楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.86
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.46
  • 食事4.04

サービス5

甲子園416さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

甲子園416さん [50代/男性] 2022-01-11 08:37:41

チェックイン時に少しトラブルありましたが、
その後の対応は良かったと思います。
ミスは誰にでもあります
肝心なのはその後です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-01-18 16:54:26

この度はホテルミヤヒラにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに、チェックイン時にお部屋のご案内ミス、またお部屋のカードキーの不具合と度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、満点評価の口コミをご投稿下さり、また『トラブル後の対応はよかった』とまで仰っていただけて本当に救われる思いでございます。
今回のことはホテルとしてあってはならないことだと自覚し、今後はお客様をご案内する前の事前チェックを強化できるよう
一人一人がもっと気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
お客様からいただいたあたたかいお言葉は、今後のより良いサービス向上につなげていけるよう頑張って参ります。

お忙しい中、私どものために口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたらホテルミヤヒラへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】離島ターミナル、バスターミナルから徒歩1分!見つけた方はラッキー♪※清掃なし(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダード ツインルーム】