楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.86
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 10:20:35

離島ターミナルの目の前にあり、立地は最高です。
朝食バイキングもレベルは高いと思います。
ただ、宿泊者の収容キャパに対して、大浴場(?)は狭すぎます。
また駐車場がないため、近隣パーキングに有料で止める必要があります。
(ホテル裏に提携駐車場があるのですが宿泊者割引等は一切なく、「近隣パーキングのほうが安いですよ」とフロントに言われました笑)
部屋清掃をスキップすると商品券がいただけるのですが、館内の飲食店でしか使うことができないため、多くの宿泊者にとっては意味のないサービスでしょう。
(他のホテルでは館内の売店でも使える商品券がいただけました)

なお、宿泊後に忘れ物をしたかもしれないと思い、ホテルウェブサイトの問い合わせから連絡を入れたのですが、返信がありません。
(問い合わせ受付完了自動メールは受信しましたので、送信はできているはずなのですが。。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-08-21 17:00:17

この度はホテルミヤヒラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして貴重なご意見の数々をご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
当ホテルでは連泊のお客様へ、お部屋の清掃をスキップしていただいた際に館内店舗でご利用いただける飲食券をお渡ししております。
宿泊者割引と併用もできるので、お得にお食事ができると好評でございます。
ぜひまた次の機会がございましたらご昼食やご夕食などでご利用頂ければ幸いでございます。

また、駐車場や大浴場などコメントありがとうございます。
駐車場に関しては以前、他のお客様よりご指摘があったため、
提携有料駐車場より近隣(離島ターミナル)の駐車場の方がお安い料金設定となっていることをお伝えしております。
ご理解、ご協力頂けて感謝申し上げます。

最後にお客様のお忘れ物のお問い合わせメールの回答が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせすることの無いように努めて参ります。
ご旅行後のお忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
<☆滞在中の清掃なし☆>2連泊以上のECOプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【東館】スーペリア ツインルーム】