楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合4

Kyu0721さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

Kyu0721さん [50代/女性] 2022-10-07 16:20:05

3泊は友達と一緒で私だけが延泊する事になりフロントでチェックインの確認をしたのですが、本日の宿泊では無くて明日ですと…昨日の夜にも今日の宿泊確認をした事をフロントの方に話したのですが、今日ではありませんと何回かやり取りをして私が間違えてるのかと携帯を見せても少し間がありもう一度調べて…
ありましたって…なんかすごい不安な気持ちになりました。その前に謝って欲しかったです。
めちゃくちゃ焦りました。
お部屋はフロントから少し遠いですが、綺麗でとても良かったです。
ダイビングの人向けでは無いようなのか器材の洗い場は無くてプールの水道を使って洗います。
17時~翌9時迄は鍵がかかるのでプールで器材を洗う事は出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-10-28 16:56:34

この度はホテルミヤヒラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに今回のフロントスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間での引継ぎ、伝達がうまくできておらず、ご予約内容確認の際にご不安な思いをさせてしまった上に、
謝罪の言葉もお伝え出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様へすぐに謝罪のお言葉をお伝えできていればと深く反省いたしております。
私どものサービスや接客を見直し、今後はスタッフに個人差なく教育していく所存でございます。

お忙しい中、コメントをお寄せいただきありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10%★【一人旅応援!】当日予約もOK!賢く旅するあなたを応援!※清掃なし(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・定員2名】】