楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.91
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合2

たぬ子7231さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

たぬ子7231さん [30代/男性] 2022-10-15 14:22:48

2022年10月13日から10月15日の2泊させて頂きました。
ホテルの立地はとてもよかったです。
離島ターミナルを出て目の前歩いて2分ほどでした。
少し歩けばユーグレナモールなどお土産屋さんにもいけますし、ホテルの裏には飲食店がたくさんありましたので素泊まりでも問題なく過ごせると思います。
お風呂も少し熱いことはありましたがゆっくりと入れる大浴場でとても良かったです。
立地、設備に問題ないのになぜ低いかは中のオペレーションが原因です。
チェックイン時に明日は朝から出かけることをお伝えし、戻る前に室内清掃をお願いしてましたが朝9時から夕方16時まで空けていても何ひとつ清掃はありませんでした。
そのことをフロントに伝えても宿泊プランは清掃ありですね等と的はずれな回答をしてくるし、確認しますなどでさらに30分も待たされました。
とにかく中の人員が満足に動けていない印象です。
せっかくいいホテルなのに従業員が原因でこれだとほんと残念だと思いました。
ただそういうのが気にならない人は満足できるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-10-29 17:15:37

この度はホテルミヤヒラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめにこのたびのご滞在で、お客様のご希望の時間帯でお部屋の清掃ができておらず
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またそのことをご連絡いただいた際のフロントスタッフの対応につきましても確認に時間を要してしまい、迅速な対応ができず
せっかくのご旅行でしたのに残念なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、
当ホテルの館内設備などお褒めのコメントも届けて下さり感謝申し上げます。
いただいたご指摘を元に、私どものサービスや接客、各部署との連携などを見直し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!とっておきの思い出を☆ ~Late Summer~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【東館】スーペリア ツインルーム】