楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
全国支援がなかったら、1泊8000円以上でした。地元の人に聞いたら、高い設定金額と聞きました。もっとお安く宿泊できたのでしょうか?今回は全国支援で5000円代にしてもらったので満足です。古いですが、大浴場があってゆっくりできました。朝食のメニューも多く、4泊しましたが、飽きずにおいしくいただきました。毎朝晩に、多くコットンを使用しているので、アメニティについて、電話で確認し、フロントの後ろのアメニティーコーナーから必要な分をお取りくださいとのことでしたので、持参しませんでした。ところがチェックインしたあと、見に行ったら、コットンが1つもありませんでした。在庫がなくこれから発注するということで、結局滞在中に備え付けられることはありませんでした。肌の手入れで沢山使用する人もいますので、大変困りました。近くにドラッグストアーもなかったので購入することもできませんでした。スタッフさんが、かき集めてくださったのか?数個お部屋に届けてくださいましたが、日焼けした肌の手入れには不足で、シミになってしまいそうです。SDGSの取り組みはとても良いと思い、歯ブラシも持参しましたが、アメニティーの在庫は切らすことなく、在庫管理していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずはじめにこのたびのご滞在で、アメニティコーナーのコットンの在庫が切れてしまいお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたとおり、今回在庫管理ができておらず事前にお問い合わせもいただいておりましたのに、ご滞在中にコットンの補充が間に合わなかった事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。在庫切れとお伝えしその後、お困りでないか等のお声掛けをするなどの配慮も出来なかった事、深く反省いたしております。いただいたご指摘は担当部署はもちろんのこと、社内でも共有させて頂きました。今後は在庫管理を見直し、担当部署とも連携を取りながらアメニティ等の在庫を切らすことなくお客様へ提供できるよう取り組んで参ります。ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、館内施設や朝食等のお褒めのコメントも下さり感謝申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
全国支援がなかったら、1泊8000円以上でした。地元の人に聞いたら、高い設定金額と聞きました。もっとお安く宿泊できたのでしょうか?今回は全国支援で5000円代にしてもらったので満足です。古いですが、大浴場があってゆっくりできました。朝食のメニューも多く、4泊しましたが、飽きずにおいしくいただきました。毎朝晩に、多くコットンを使用しているので、アメニティについて、電話で確認し、フロントの後ろのアメニティーコーナーから必要な分をお取りくださいとのことでしたので、持参しませんでした。ところがチェックインしたあと、見に行ったら、コットンが1つもありませんでした。在庫がなくこれから発注するということで、結局滞在中に備え付けられることはありませんでした。肌の手入れで沢山使用する人もいますので、大変困りました。近くにドラッグストアーもなかったので購入することもできませんでした。スタッフさんが、かき集めてくださったのか?数個お部屋に届けてくださいましたが、日焼けした肌の手入れには不足で、シミになってしまいそうです。SDGSの取り組みはとても良いと思い、歯ブラシも持参しましたが、アメニティーの在庫は切らすことなく、在庫管理していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめにこのたびのご滞在で、アメニティコーナーのコットンの在庫が切れてしまい
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたとおり、今回在庫管理ができておらず
事前にお問い合わせもいただいておりましたのに、
ご滞在中にコットンの補充が間に合わなかった事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
在庫切れとお伝えしその後、お困りでないか等のお声掛けをするなどの配慮も出来なかった事、深く反省いたしております。
いただいたご指摘は担当部署はもちろんのこと、社内でも共有させて頂きました。
今後は在庫管理を見直し、担当部署とも連携を取りながら
アメニティ等の在庫を切らすことなくお客様へ提供できるよう取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、
館内施設や朝食等のお褒めのコメントも下さり感謝申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ