楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうたろうとりこのパパさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

ゆうたろうとりこのパパさん [50代/男性] 2022-11-20 10:21:32

朝食会場に入場するのに30分待ち。
バイキングと、セットメニューと会場が違うから受付も分けるべき。
従業員も、食事を持ってくる際、すいませんも言わず、乱暴に置かれ、接客態度も最悪。
団体の入るホテルなんだから、対応を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-12-10 14:52:46

いつもホテルミヤヒラへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また先日はせっかくご宿泊いただきましたのに、朝食会場にてお待たせしてしまったうえにスタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お食事をお運びする際にも、一言お声がけするなどの配慮も出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

現在は朝食時間を見直し、団体のお客様の朝食時間の調整なども引き続き行っております。
今回お客様よりご指摘頂いたことは、私どものサービスを見直す良いきっかけになりました。
貴重なご意見を下さり、ありがとうございました。
お客様にまた次回もご利用していただけるよう、改善に努めて参りますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。


南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
美崎館【アルコール2缶+おつまみセット付】プシュッと★お部屋でちょい飲みプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【美崎館】ハイフロアオーシャンビューツインルーム】
ゆうたろうとりこのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ