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南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

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南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.86
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 23:21:42

バスタブに擦っても落ちない汚れがついていて、ルームチェンジを提案されたが、
部屋のセッティングも完了し、夜も遅いので断ると、フロントの人が頑張って掃除をしてくれた。
汚れも落ちて最後マスクをずらして笑顔で完了を伝えてくれたので、思わず感謝の言葉を述べた。
やっぱりマスクのない本来の笑顔は最強ですが、それが元々当たり前の社会です。
このフロントマンはチェックイン時も様々な質問に丁寧に答えてくれて好印象でした。
昼食・夕食・朝食と全て館内レストランを利用したが、朝食の際バイキングではなくて、
定食をお願いしている最中、「マスクしてください!」ばかりを連呼されて非常に非常に不快だった。
その後お土産購入でも店員にまたマスク攻撃をされた。
離島を巡ってきたが、どの宿泊施設でもマスクは一度も言われなかったし、
女将自らマスクを着用していない所もあった。
マスクは任意、強要してはいけない、という事を知らないスタッフが数人いるようだ。
また、空港までのタクシーも予約してあったのに連絡されていなくて焦った。
大きなホテルだけに、スタッフも様々です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2023-02-17 17:52:20

この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

まずはじめに今回バスタブに汚れがついたままの状態でお客様をお部屋にご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
夜遅くお休みの時間帯で、本来ならばごゆっくりお過ごしいただいている時間帯でありましたのに、お詫び申し上げます。
お客様からいただいた感謝のお言葉にその際に対応させていただいたスタッフも救われる思いだったかと思います。


またご意見いただきましたマスク着用の件ですが、当館は宿泊施設における石垣市の新型コロナウイルス感染予防対応ガイドラインに従っており、
従業員はもちろんのことですが、ご来館いただくすべてのお客様へ客室内以外ではマスクをご着用くださいますようご協力をお願いしております。
ただその際のお客様へのご案内の仕方で大変ご不快な思いをさせてしまいました。
今後はマスク着用が緩和になって参りますので、お客様からいただいた貴重なご意見をもとに今後のマスク着用についても見直して参ります。


この度のご滞在で度々ご迷惑をおかけいたしまして、ご出発時にタクシーの手配も漏れておりましたこと、申し訳ございませんでした。
ご出発時にご心配な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。


ご旅行後のお忙しい中、貴重なコメントをご投稿下さり、ありがとうございました。
ぜひまたの機会がございましたら石垣島へのお帰りをお待ち申し上げております。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】12/28~1/6ご宿泊限定!美崎館★新しい1年のスタートをホテルミヤヒラで♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【美崎館】ハイフロアオーシャンビューツインルーム】