楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
ミヤヒラは、石垣島に行く際はいつも定宿にしていましたが、今後考え直します。以前は朝食が7時で大変込み合っていました。6時半になって少しは良くなったかと思いきや、ツアー客が大挙して並んでいて、席に着くのも料理を食べるのも一苦労です。美崎館ができたにもかかわらず、朝食会場が変わらないので収容人数が増えていないからです。おまけに料理長が変わったのか、以前は卵料理は、目の前で注文して作ってくれましたが、今は、作り置きして並べるのに専念していて、顔も会わせてくれません。ご飯も炊飯器で炊いたまま、かき混ぜることもせず、お客に取らせるから、べちゃべちゃ・・・おいしくありません。根本的なところを見直してもらわないt、利用したいという気になりません。2週間後にも予約を入れていますが、変更しようか思案中です。来年なくなっていないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、団体ツアーなどのお客様にはできるだけ時間差をつけてご案内しております。朝のお忙しい時間帯に、お待たせしてしまい申し訳ございません。今後はお待たせしないよう、より一層オペレーションに注意して参ります。また、客前メニューの卵料理は、以前とは調理方法を変えて提供しております。オーダーが入った際にはシェフがオムレツを調理いたしますが、お客様へお声がけするなどの配慮が無かったことを、深く反省しております。ご飯に関しましては、お客様へ提供する前に調理場でかき混ぜたものを炊飯器に移しかえ提供しておりますが、今回はご満足のいただける内容でなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘いただきました数々のご意見を真摯に受け止め、各部署や社内で共有させていただきました。今回のご滞在でも、ご朝食を楽しみにして下さっていたかと存じます。今後はご期待にお応えできるよう、改善できるところは早急に対応してまいります。ぜひまたお気づきの点などがございましたらお聞かせ願えればと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
稲佐山観光ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2024-04-24 10:19:32
湯元荘 東洋館(佐賀県)
投稿日:2024-04-24 10:12:55
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-11-20 17:11:57
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
投稿日:2023-01-27 18:38:00
星野リゾート 青森屋(青森県)
投稿日:2022-09-20 22:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
天邪鬼mssさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
ミヤヒラは、石垣島に行く際はいつも定宿にしていましたが、今後考え直します。以前は朝食が7時で大変込み合っていました。6時半になって少しは良くなったかと思いきや、ツアー客が大挙して並んでいて、席に着くのも料理を食べるのも一苦労です。美崎館ができたにもかかわらず、朝食会場が変わらないので収容人数が増えていないからです。おまけに料理長が変わったのか、以前は卵料理は、目の前で注文して作ってくれましたが、今は、作り置きして並べるのに専念していて、顔も会わせてくれません。ご飯も炊飯器で炊いたまま、かき混ぜることもせず、お客に取らせるから、べちゃべちゃ・・・おいしくありません。根本的なところを見直してもらわないt、利用したいという気になりません。2週間後にも予約を入れていますが、変更しようか思案中です。来年なくなっていないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、団体ツアーなどのお客様にはできるだけ時間差をつけてご案内しております。
朝のお忙しい時間帯に、お待たせしてしまい申し訳ございません。
今後はお待たせしないよう、より一層オペレーションに注意して参ります。
また、客前メニューの卵料理は、以前とは調理方法を変えて提供しております。
オーダーが入った際にはシェフがオムレツを調理いたしますが、お客様へお声がけするなどの配慮が無かったことを、深く反省しております。
ご飯に関しましては、お客様へ提供する前に調理場でかき混ぜたものを炊飯器に移しかえ提供しておりますが、
今回はご満足のいただける内容でなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々のご意見を真摯に受け止め、各部署や社内で共有させていただきました。
今回のご滞在でも、ご朝食を楽しみにして下さっていたかと存じます。
今後はご期待にお応えできるよう、改善できるところは早急に対応してまいります。
ぜひまたお気づきの点などがございましたらお聞かせ願えればと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ