楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.91
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.41
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 08:03:36

朝ごはん美味しかったです。離島に行くには立地もバッチリです。タクシーもホテルの前に止まっていてすぐ乗れました。繁華街も近いです。

ただ部屋はひどかったです。窓が古いのか茶色くなってる部分がありヒビが入ってました。ユニットバスの扉はボロボロで変な音が鳴り慎重に開けないと壊れそうでした。大浴場はありません。家庭の風呂の4倍程度です。脱衣場もセキュリティないから不安でなんか汚なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2023-12-21 17:23:50

この度は、南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはじめにお部屋の件ですが、窓や扉の劣化など数々のご指摘を頂く形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
その中でも、ユニットバスの扉が緩んでおりましたのは確認後、すぐに修繕しております。
ご滞在中は使いづらくご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。
大浴場の広さについては、今回ご満足いただけなかったようで、私共もとても残念でございます。
大浴場の清掃などは、定期的に行い、清潔感を感じて頂けるように努めて参ります。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、朝食や立地などお褒めのコメントも下さいまして、心より感謝申し上げます。
至らなかった点が多くございましたが、またホテルミヤヒラへ泊まりたい、と足を運んでいただける施設を目指して、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
<☆滞在中の清掃なし☆>2連泊以上のECOプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダード ツインルーム】