楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.91
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.41
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 01:18:00

フロントにて「クリーニング店で火事があり、通常営業に戻っていないため洗濯に支障が出ている。ついては、連泊規約のタオルの交換はできません。交換を希望の場合は、フロントまでタオルを持ってきてください。ただし、特別な理由が無い限り交換には応じられません。」と通告されたので承諾した。でも釈然としない事がある。アメニティ費用は宿泊代に含まれている。洗濯物が減れば、ホテルの支出が減る。宿泊客だけに、しわ寄せするやり方はフェアじゃないと思った。以前当ホテルでは、連泊時のアメニティ交換をスキップすると朝食券をくれるキャンペーンをしていた。これはフェアトレードだと思った。
また、本日の部屋はカビっぽい臭いがする。しかも、バスマットが無かった。フロントで説明は無かったが、きっと洗濯事情により省いたのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2024-02-24 15:09:18

いつもホテルミヤヒラをご利用下さりまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご不便ならびにご不快な思いをさせてしまいして、心よりお詫び申し上げます。
現在も石垣島のリネンサービス状況の逼迫は続いておりますが、シーツやタオル類の交換のご依頼には出来る限り柔軟に対応させていただいております。
お客様へのご案内の仕方などは、改めて気を付けて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】見つけてラッキー♪お日にち限定!お部屋おまかせプラン※清掃なし(素泊りプラン)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・定員2名】】