楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
石垣島で、最高の旅行をしたいのであれば、絶対に避けた方がいいホテル。3泊4日の宿泊で、チェックイン時にタオルは1日分しか提供できないと言われました。理由はボヤが出た関係でリネンが不足しているからと。部屋に入り、タオルを確認すると、バスタオル、細長い手拭きタオル、足拭きマットの1枚ずつのみ。普通の格安ビジネスホテルだって2セットずつ以上用意されているのにたったこれだけ。つまり、手拭きタオルは常にトイレ等で手を洗った場合に使い続けるので、1日目の夜に新品のバスタオルを使い、2日目の朝に寝癖を治す際は前日に使った生乾きのバスタオルを使い、2日目の夜、石垣島で海に入ったりして汗をかいた体にも、朝使って生乾きなバスタオルを使い、3日目の朝にも。。の繰り返し。病気になるわ!浴室はずっと部屋干しロープが張りっぱなしで、常に生乾きのバスタオルがぶら下がったまま。ただでさえカビ臭い館内に、生乾きのタオルがぶら下がった浴室。こんな部屋に居たいとは思えない。3日目に頼むからタオルを交換して欲しいとフロントに電話したら、バスタオルが無いので手拭きタオル2枚で勘弁して欲しいと言われました。私は●当プランの条件●・2連泊以上のご宿泊・滞在中のお部屋の清掃は致しません。(バスタオル・フェイスタオルのみドアノブに掛けさせて頂きます)と言う条件の予約をしているので、契約不履行と言ってもいいレベル。マジで最低な体験でした。ちなみに、石垣島のホテル業の関係者と話しましたが、ボヤが出たのはリネンを提供するお店だそうで、数ヶ月前の話だそうです。その人の勤務するホテルも、他の大多数のホテルもとっくに対策済みで、何の支障もなくタオルを提供できているとのこと。何も対策していないし、随分昔に発生した事象に対して、予約客に事前に同意を求めないのは、詐欺レベル。マジで宿泊途中で他のホテルを予約しようと考えましたが、予定ぎっしりの中でホテルを変更する余裕なんてあるわけもなく。この書き込みに何らかの返信をするのであれば、その時にタオルは何日宿泊しても1枚しか提供できませんって情報を更新するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルミヤヒラをご利用下さりまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、連泊していただきましたのにタオル類の交換ができず、ご不便ならびにご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。プラン内容や、記載内容についてのお客様からのご意見は、仰る通り弁解の余地もございません。頂いたご指摘は、社内にて共有しておりますので、しっかり対策し今後リネン類が不足しないように提供できるように努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-03-27 18:35:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ザンクス068さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
石垣島で、最高の旅行をしたいのであれば、絶対に避けた方がいいホテル。
3泊4日の宿泊で、チェックイン時にタオルは1日分しか提供できないと言われました。
理由はボヤが出た関係でリネンが不足しているからと。
部屋に入り、タオルを確認すると、バスタオル、細長い手拭きタオル、足拭きマットの1枚ずつのみ。
普通の格安ビジネスホテルだって2セットずつ以上用意されているのにたったこれだけ。
つまり、手拭きタオルは常にトイレ等で手を洗った場合に使い続けるので、
1日目の夜に新品のバスタオルを使い、2日目の朝に寝癖を治す際は前日に使った生乾きのバスタオルを使い、
2日目の夜、石垣島で海に入ったりして汗をかいた体にも、朝使って生乾きなバスタオルを使い、
3日目の朝にも。。の繰り返し。病気になるわ!
浴室はずっと部屋干しロープが張りっぱなしで、常に生乾きのバスタオルがぶら下がったまま。
ただでさえカビ臭い館内に、生乾きのタオルがぶら下がった浴室。こんな部屋に居たいとは思えない。
3日目に頼むからタオルを交換して欲しいとフロントに電話したら、バスタオルが無いので手拭きタオル2枚で勘弁して欲しいと言われました。
私は
●当プランの条件●
・2連泊以上のご宿泊
・滞在中のお部屋の清掃は致しません。
(バスタオル・フェイスタオルのみドアノブに掛けさせて頂きます)
と言う条件の予約をしているので、契約不履行と言ってもいいレベル。マジで最低な体験でした。
ちなみに、石垣島のホテル業の関係者と話しましたが、ボヤが出たのはリネンを提供するお店だそうで、数ヶ月前の話だそうです。
その人の勤務するホテルも、他の大多数のホテルもとっくに対策済みで、何の支障もなくタオルを提供できているとのこと。
何も対策していないし、随分昔に発生した事象に対して、予約客に事前に同意を求めないのは、詐欺レベル。
マジで宿泊途中で他のホテルを予約しようと考えましたが、予定ぎっしりの中でホテルを変更する余裕なんてあるわけもなく。
この書き込みに何らかの返信をするのであれば、その時にタオルは何日宿泊しても1枚しか提供できませんって情報を更新するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルミヤヒラをご利用下さりまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、連泊していただきましたのにタオル類の交換ができず、ご不便ならびにご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
プラン内容や、記載内容についてのお客様からのご意見は、仰る通り弁解の余地もございません。
頂いたご指摘は、社内にて共有しておりますので、しっかり対策し今後リネン類が不足しないように提供できるように努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
南の美ら花ホテルミヤヒラ