楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
利用3回目ですが、今回は、前々から感じていた客層の悪さをつくづく感じました。毎回レストランやロビーであぐらをかき大騒ぎする高齢者は今回もいましたし、なんといっても今回酷かったのは大浴場にいたばあさん。洗い場がひとつだけ空いていたので、使おうとしたところ、しばらくしてからとあるばあさんが「ここは私の場所だから、とらないで」と。すかさず、ここは大浴場ですよ。あなたはここにいなかったのだから、譲らないと。と告げたところ不満げに私が座る後ろに仁王立ち。私がメイクを落として目を瞑っている間に、私の場所のシャワーを使い、私の後ろで私や周りにみずしぶきをかけまくり。そのあとは、隣の空いている席へ座り、そのまま私の場所のシャワーを使い続けていたため「あなた、ご自身の場所のシャワーを使いなさいよ」と告げたところ、そのばあさんは「あんたが私の場所とったからじゃない!」と逆ギレして、私にシャワーを叩きつけようとし、結果そのばあさん、シャワーは床に叩きつけました。私は言いました。「あんた!公共のものをなんてことするの!器物損壊罪よ!」と言いましたが知らんぷり。そのまま風呂を出ようとするところ、待ちなさい!といっても無視。もうありえないです。信じられないくらい、客層悪い。特に高齢者。このことをフロントには報告しましたが、対応ふわふわしてて、その点も非常に不満。ここに泊まる時は、モラルのかけらもない老人が、山ほどいて嫌な思いをする可能性があることを覚悟してください。それと共に、高齢者を連れた旅行をする若人は、ご自身の身内の管理を徹底してください。めちゃくちゃ不愉快!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルミヤヒラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、大浴場ご利用の際に大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。またお客様同士のトラブルをご報告して下さった際の、フロントスタッフの対応も不満が残るものにさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。大浴場にはスタッフを配置しておりませんので、なかなか目の届かないところにはなりますが、今後はご指摘いただいた館内やレストラン会場、ロビーなども注意して目を配って参ります。ご意見をいただきましてありがとうございました。南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
利用3回目ですが、今回は、前々から感じていた客層の悪さをつくづく感じました。
毎回レストランやロビーであぐらをかき大騒ぎする高齢者は今回もいましたし、なんといっても今回酷かったのは大浴場にいたばあさん。
洗い場がひとつだけ空いていたので、使おうとしたところ、しばらくしてからとあるばあさんが「ここは私の場所だから、とらないで」と。
すかさず、ここは大浴場ですよ。あなたはここにいなかったのだから、譲らないと。と告げたところ
不満げに私が座る後ろに仁王立ち。
私がメイクを落として目を瞑っている間に、私の場所のシャワーを使い、私の後ろで私や周りにみずしぶきをかけまくり。
そのあとは、隣の空いている席へ座り、そのまま私の場所のシャワーを使い続けていたため「あなた、ご自身の場所のシャワーを使いなさいよ」と告げたところ、そのばあさんは「あんたが私の場所とったからじゃない!」と逆ギレして、私にシャワーを叩きつけようとし、結果そのばあさん、シャワーは床に叩きつけました。
私は言いました。
「あんた!公共のものをなんてことするの!器物損壊罪よ!」と言いましたが知らんぷり。
そのまま風呂を出ようとするところ、待ちなさい!といっても無視。
もうありえないです。
信じられないくらい、客層悪い。特に高齢者。
このことをフロントには報告しましたが、対応ふわふわしてて、その点も非常に不満。
ここに泊まる時は、モラルのかけらもない老人が、山ほどいて嫌な思いをする可能性があることを覚悟してください。
それと共に、高齢者を連れた旅行をする若人は、ご自身の身内の管理を徹底してください。
めちゃくちゃ不愉快!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルミヤヒラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、大浴場ご利用の際に大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
またお客様同士のトラブルをご報告して下さった際の、フロントスタッフの対応も不満が残るものにさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
大浴場にはスタッフを配置しておりませんので、なかなか目の届かないところにはなりますが、今後はご指摘いただいた館内やレストラン会場、ロビーなども注意して目を配って参ります。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ