楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.91
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.41
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-04-05 10:36:33

利用3回目ですが、今回は、前々から感じていた客層の悪さをつくづく感じました。
毎回レストランやロビーであぐらをかき大騒ぎする高齢者は今回もいましたし、なんといっても今回酷かったのは大浴場にいたばあさん。
洗い場がひとつだけ空いていたので、使おうとしたところ、しばらくしてからとあるばあさんが「ここは私の場所だから、とらないで」と。
すかさず、ここは大浴場ですよ。あなたはここにいなかったのだから、譲らないと。と告げたところ
不満げに私が座る後ろに仁王立ち。
私がメイクを落として目を瞑っている間に、私の場所のシャワーを使い、私の後ろで私や周りにみずしぶきをかけまくり。
そのあとは、隣の空いている席へ座り、そのまま私の場所のシャワーを使い続けていたため「あなた、ご自身の場所のシャワーを使いなさいよ」と告げたところ、そのばあさんは「あんたが私の場所とったからじゃない!」と逆ギレして、私にシャワーを叩きつけようとし、結果そのばあさん、シャワーは床に叩きつけました。

私は言いました。
「あんた!公共のものをなんてことするの!器物損壊罪よ!」と言いましたが知らんぷり。
そのまま風呂を出ようとするところ、待ちなさい!といっても無視。

もうありえないです。
信じられないくらい、客層悪い。特に高齢者。
このことをフロントには報告しましたが、対応ふわふわしてて、その点も非常に不満。

ここに泊まる時は、モラルのかけらもない老人が、山ほどいて嫌な思いをする可能性があることを覚悟してください。

それと共に、高齢者を連れた旅行をする若人は、ご自身の身内の管理を徹底してください。
めちゃくちゃ不愉快!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2024-04-20 11:14:55

先日はホテルミヤヒラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、大浴場ご利用の際に大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
またお客様同士のトラブルをご報告して下さった際の、フロントスタッフの対応も不満が残るものにさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
大浴場にはスタッフを配置しておりませんので、なかなか目の届かないところにはなりますが、今後はご指摘いただいた館内やレストラン会場、ロビーなども注意して目を配って参ります。

ご意見をいただきましてありがとうございました。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
<☆滞在中の清掃なし☆>2連泊以上のECOプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【東館】スーペリア ツインルーム】