楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日、宿泊させていただきました。フロントでチェックインしたのですが、携帯から予約したプランの内容と異なっていたので、おかしいとお話したのですが最後まで私の言葉を信じてもらえず残念でした。仕方なく、携帯で予約した確証をお見せしたのですが逆にPCのディスプレイのプランを見せられ、PCからみるとこうなりますと言われてしまいました。予約システムの問題かはわからないのですが埒があかないと思いその場は、予約の確認をお願いして外出しました。旅の最後の宿でしたので、とても残念な思い出が残ってしまいました。外出後&チェックアウト後に別の従業員から丁寧なお話があったのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。チェックインの際に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がご覧になっていたプラン画面を携帯で見ると、確かに間違いやすい表示になっておりましたので、すぐに表示内容を変更いたしました。ご指摘ありがとうございました。せっかくのご旅行で今回のような思い出を残してしまい私共も大変申し訳なく思っております。 これからはより一層のおもてなしが出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、次回のご旅行でもぜひ当ホテルをお選び頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミ投稿ありがとうございました。
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
先日、宿泊させていただきました。
フロントでチェックインしたのですが、
携帯から予約したプランの内容と
異なっていたので、おかしいとお話したのですが
最後まで私の言葉を信じてもらえず残念でした。
仕方なく、携帯で予約した確証をお見せしたのですが
逆にPCのディスプレイのプランを見せられ、PCからみるとこうなりますと
言われてしまいました。予約システムの問題かはわからないのですが
埒があかないと思いその場は、予約の確認をお願いして
外出しました。
旅の最後の宿でしたので、とても残念な思い出が
残ってしまいました。
外出後&チェックアウト後に
別の従業員から丁寧な
お話があったのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
チェックインの際に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご覧になっていたプラン画面を携帯で見ると、確かに間違いやすい表示になっておりましたので、すぐに表示内容を変更いたしました。ご指摘ありがとうございました。
せっかくのご旅行で今回のような思い出を残してしまい私共も大変申し訳なく思っております。
これからはより一層のおもてなしが出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、次回のご旅行でもぜひ当ホテルをお選び頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミ投稿ありがとうございました。