楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルのサービスに関する疑問点を、客室に置いてある用紙に記入し提出しました。急ぎの内容でしたが、返事が遅く感じました。担当者の対応は誠実で感じがよかったので、プラマイ0といった感じ。すべての問い合わせに迅速に対応するのは困難であろうと予想はできます。まずは内容によって急ぎかどうかチェックが必要だったと思います。お気に入りのホテルなので、更なるサービスのグレードアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際、ご意見を頂戴したのにも関わらずお返事が遅れてしまい、大変失礼しました。今後は更なるスピードアップを図り、1つでも多くのお客様のお声を反映し、サービスの向上を図って参りたいと思います。今回は、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを従業員一同、お待ちしております。
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
ホテルのサービスに関する疑問点を、客室に置いてある用紙に記入し提出しました。
急ぎの内容でしたが、返事が遅く感じました。
担当者の対応は誠実で感じがよかったので、プラマイ0といった感じ。
すべての問い合わせに迅速に対応するのは困難であろうと予想はできます。
まずは内容によって急ぎかどうかチェックが必要だったと思います。
お気に入りのホテルなので、更なるサービスのグレードアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、ご意見を頂戴したのにも関わらずお返事が遅れてしまい、大変失礼しました。
今後は更なるスピードアップを図り、1つでも多くのお客様のお声を反映し、サービスの向上を図って参りたいと思います。
今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、お待ちしております。