楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おたる 宏楽園のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月18日に母、弟家族と宿泊しました。評判通り素晴らしいお宿でした。スタッフの皆さんの丁寧な接客のおかげで、気持ち良く過ごせました。高齢の母への気配りは、ありがたかったです。料理はメニューが切り替わったタイミングとの事で、目と舌で堪能しながら、久しぶりの一家団欒の時間を楽しめました。温泉は肌に優しい感じで気に入りました。大浴場の露天風呂のフリードリンクの種類の多さに驚きました。缶ビール片手に弟と近況を語り合いながら、お湯を楽しみました。翌日は雨でしたが、部屋の露天風呂には笠が用意されていたので、気になりませんでした。降り注ぐ雨の中で露天風呂でお湯に浸かっている状況が、非日常過ぎて面白く3度も入りました。楽しみにしていた庭園の紅葉は、一週間後が見頃かなという感じでしたが、十分楽しめました。脚が弱り歩きたがらない母が庭園を歩きたいと言い出し、楽しそうに散策している姿を嬉しく思いました。来年は桜の時期にお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おたる 宏楽園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの おたる 宏楽園 のクチコミ
10月18日に母、弟家族と宿泊しました。評判通り素晴らしいお宿でした。スタッフの皆さんの丁寧な接客の
おかげで、気持ち良く過ごせました。高齢の母への気配りは、ありがたかったです。
料理はメニューが切り替わったタイミングとの事で、目と舌で堪能しながら、久しぶりの一家団欒の時間を
楽しめました。
温泉は肌に優しい感じで気に入りました。大浴場の露天風呂のフリードリンクの種類の多さに驚きました。
缶ビール片手に弟と近況を語り合いながら、お湯を楽しみました。
翌日は雨でしたが、部屋の露天風呂には笠が用意されていたので、気になりませんでした。降り注ぐ雨の中で
露天風呂でお湯に浸かっている状況が、非日常過ぎて面白く3度も入りました。
楽しみにしていた庭園の紅葉は、一週間後が見頃かなという感じでしたが、十分楽しめました。脚が弱り
歩きたがらない母が庭園を歩きたいと言い出し、楽しそうに散策している姿を嬉しく思いました。
来年は桜の時期にお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する