楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3人(1歳児含む)でゴールデンウィーク後の平日、一泊しました。立地としては、舘山寺から少し離れていましたが、フレキシブルに送り迎えをして頂きましたので、不便に思うところはありませんでした。子供が小さいので、浜名湖パルパルより動物園やフラワーパークが近くにあり便利でした。ホテル全体としては、設備等少々古く感じましたが、お部屋は広く、畳や障子は新しく感じました。備え付けの冷蔵庫が自由に使え便利です。テレビは映りが悪く音声も途切れまともに観ることは出来ませんでした。食事に関しましては、味や素材、量や盛り付け全てにおいて満足でした。子供の食器にスプーンとフォーク、椅子まで用意してありました。お風呂は、少し残念でした。3階にある大浴場は温泉といえる感じはほぼ無く、ガラス張りになっており、外から観えていそうな上に、ガラスに汚れが目立っていました。サービスは、電話での対応を除き良く感じました。当日の早朝に電話で食事場所の変更を申し出たところ、出来ないと即答されました。プランの説明に部屋食の対応が可能と書いてある旨をつたえると、伝えておきますとだけ言われました。当日チェックインしましたが何も伝わっていないかのように部屋食ではありませんでした。本当に残念でした。色々とありましたが、お値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。さまざまなご意見、ご感想を頂きまして感謝しております。お客様が求められることに関しましては、極力はお受けするように致しておりますが、ご要望に応えているところがあったものの、食事の件では即座に「NO」を突き付けてしまうことは大変問題です。事情があったにせよ、何とか調整できないものか行動を起こしたり、対案をお示ししたりとアクションは起こさなくてはなりません。お客様の立場で物事を考えればそのような配慮は必要でございました。本当に申し訳ございませんでした。その他では概ご評価を頂きましてありがとうございます。良いところはもっと伸ばし、ダメなところは改善をするよう指導を重ねてまいります。特にテレビや大浴場のご指摘につきましては早急に確認及び改善をしてまいります。また浜名湖方面にお出掛けの際は当館をご用命頂けます様、心よりお待ちしております。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 染谷
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
浜名湖わんわんパラダイスホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2013-05-11 14:52:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りぱたんさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
家族3人(1歳児含む)でゴールデンウィーク後の平日、一泊しました。
立地としては、舘山寺から少し離れていましたが、フレキシブルに送り迎えをして頂きましたので、不便に思うところはありませんでした。
子供が小さいので、浜名湖パルパルより動物園やフラワーパークが近くにあり便利でした。
ホテル全体としては、設備等少々古く感じましたが、お部屋は広く、畳や障子は新しく感じました。備え付けの冷蔵庫が自由に使え便利です。テレビは映りが悪く音声も途切れまともに観ることは出来ませんでした。
食事に関しましては、味や素材、量や盛り付け全てにおいて満足でした。
子供の食器にスプーンとフォーク、椅子まで用意してありました。
お風呂は、少し残念でした。3階にある大浴場は温泉といえる感じはほぼ無く、ガラス張りになっており、外から観えていそうな上に、ガラスに汚れが目立っていました。
サービスは、電話での対応を除き良く感じました。当日の早朝に電話で食事場所の変更を申し出たところ、出来ないと即答されました。プランの説明に部屋食の対応が可能と書いてある旨をつたえると、伝えておきますとだけ言われました。当日チェックインしましたが何も伝わっていないかのように部屋食ではありませんでした。本当に残念でした。
色々とありましたが、お値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さまざまなご意見、ご感想を頂きまして感謝しております。お客様が求められることに関しましては、極力はお受けするように致しておりますが、ご要望に応えているところがあったものの、食事の件では即座に「NO」を突き付けてしまうことは大変問題です。事情があったにせよ、何とか調整できないものか行動を起こしたり、対案をお示ししたりとアクションは起こさなくてはなりません。お客様の立場で物事を考えればそのような配慮は必要でございました。本当に申し訳ございませんでした。
その他では概ご評価を頂きましてありがとうございます。良いところはもっと伸ばし、ダメなところは改善をするよう指導を重ねてまいります。
特にテレビや大浴場のご指摘につきましては早急に確認及び改善をしてまいります。
また浜名湖方面にお出掛けの際は当館をご用命頂けます様、心よりお待ちしております。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷