楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.47
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事4.06

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-24 21:38:04

食事の際水やお茶がなく、スタッフもいないため厨房まで言いに行ったがなかなか来ず2度も厨房に行かなければ出てこなかった。食事がおいしかっただけに残念。
掃除がいきとどいていないのかお風呂の脱衣所にある扇風機がホコリまみれで良い気がしなかった。
また、布団の交換をお願いした際フロントの対応も悪くとても嫌な思いをした。
二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013-05-25 18:27:32

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事の際に大変ご不便な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。常時ではございませんが、お付の者がおるにもかかわらず、お客様のご要望お応えできる体制でなかったことは大変申し訳なく、弁解の余地はございません。個室やお部屋での食事は常にお客様の状況をみながらこちらよりお声かけするよう指導しておりましたが、それが出来ていないことは指導が足らなかったことと反省をしております。
また布団の交換の際も、もてなす気持ちが感じられない対応とのご投稿は心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。常にお客様の「立場」や「目線」を意識して対応しないと、不愉快な思いをさせてしまうこととなります。
今回の一連の対応については、何故このような状況、対応になったのか、しっかり追及を行い改善に努めて参ります。
ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
よろしければ浜名湖方面にお出掛けの際はお立ち寄り下さいませ。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
☆1日1組様限定☆クチコミ投稿お約束!モニタープラン
ご利用のお部屋
【モニター和室「12.5畳」】