楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
夫婦2人で利用しました。広々としたお部屋で、くつろぐことができました。こちらの口コミで評価が高かったので、期待をしていましたが、大きく裏切られてしまいました。お部屋に着いてすぐに出てきた、お抹茶はボンボンと黙って置いていくだけで、一言でも、作り立てのお抹茶です。などそえ感じ添えられるとが良くなるかな。期待していた夕食も、20代の私たちには、少し量が少なかったです。お品書きはあるものの、何の果実酒なのか、何素麺なのかわからないまま食べたので、食べた気がしませんでした。冷しゃぶのお肉は、脂身が舌に残ってしまい素材の味が活かされていないと感じました。また、釜めしを流し台の方で炊いていましたが、一緒に並べた方が目でも楽しむことができると思います。冷たい物は温かく、温かいものはぬるくなっていて、残念でした。これなら、最初からすべて並べてくれた方が、目で楽しんで料理が食べれるかと思います。浜名湖=うなぎという固定観念が強かったため、小さな鰻の玉子巻きしかなくて残念でした。布団ひきには、仲居さんではない方がいらっしゃいましたが、上は作務衣なのに、下はジーパン姿でした。(1人は半ズボン)日常を離れゆっくりしていたのに、日常に引き戻された感覚になりました。また、作業はとても速いのですが、綺麗ではないです。同業を経験したことがあるので、ついつい気になることがでてしまい、辛口コメントになってしまいました。もう少し高いプランなら、口コミ通りの良い接客が受けれたのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はただご満足頂けない応対や内容をさらけ出し、せっかくのお休みを残念な休日にしてしまったこと、今となっては取り返しがつかないことではございますが、心よりお詫び申し上げます。特に応対につきましてはお客様とのコミュニケーションのあり方やスタッフの身だしなみ、清潔感等、当たり前のことであるにもかかわらず出来ていなかったのは誠に遺憾であり、深く反省をしております。料理につきましてもお客様にはご満足頂けない味や量とのことでしたので、現状に甘んずることなく今後の改善の参考にさせて頂きます。今回のプランは確かにお得なプランでございましたが、料理の内容はともかく、応対に関してはプランで差別を行うことはございません。もと同業を経験されたお客様ならではのご指摘はとても参考になります。頂きましたご感想は各課展開を致しましてこれからの改善に自助努力いたします。さまざまなご意見、誠にありがとうございました。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 染谷
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
夫婦2人で利用しました。広々としたお部屋で、くつろぐことができました。
こちらの口コミで評価が高かったので、期待をしていましたが、大きく裏切られてしまいました。お部屋に着いてすぐに出てきた、お抹茶はボンボンと黙って置いていくだけで、一言でも、作り立てのお抹茶です。などそえ感じ添えられるとが良くなるかな。
期待していた夕食も、20代の私たちには、少し量が少なかったです。
お品書きはあるものの、何の果実酒なのか、何素麺なのかわからないまま食べたので、食べた気がしませんでした。冷しゃぶのお肉は、脂身が舌に残ってしまい素材の味が活かされていないと感じました。また、釜めしを流し台の方で炊いていましたが、一緒に並べた方が目でも楽しむことができると思います。冷たい物は温かく、温かいものはぬるくなっていて、残念でした。これなら、最初からすべて並べてくれた方が、目で楽しんで料理が食べれるかと思います。浜名湖=うなぎという固定観念が強かったため、小さな鰻の玉子巻きしかなくて残念でした。布団ひきには、仲居さんではない方がいらっしゃいましたが、上は作務衣なのに、下はジーパン姿でした。(1人は半ズボン)日常を離れゆっくりしていたのに、日常に引き戻された感覚になりました。また、作業はとても速いのですが、綺麗ではないです。
同業を経験したことがあるので、ついつい気になることがでてしまい、辛口コメントになってしまいました。もう少し高いプランなら、口コミ通りの良い接客が受けれたのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はただご満足頂けない応対や内容をさらけ出し、せっかくのお休みを残念な休日にしてしまったこと、今となっては取り返しがつかないことではございますが、心よりお詫び申し上げます。特に応対につきましてはお客様とのコミュニケーションのあり方やスタッフの身だしなみ、清潔感等、当たり前のことであるにもかかわらず出来ていなかったのは誠に遺憾であり、深く反省をしております。料理につきましてもお客様にはご満足頂けない味や量とのことでしたので、現状に甘んずることなく今後の改善の参考にさせて頂きます。今回のプランは確かにお得なプランでございましたが、料理の内容はともかく、応対に関してはプランで差別を行うことはございません。
もと同業を経験されたお客様ならではのご指摘はとても参考になります。頂きましたご感想は各課展開を致しましてこれからの改善に自助努力いたします。
さまざまなご意見、誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷