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浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用していますが、今回は残念でした。到着し、フロントで加湿器を希望したところ「事前に言っていたということではなく?」と尋ねられました。事前に連絡あるなしに関わらず、用意できるかどうか返答したら良いだけのことです。なお、水が入っているかどうかは目視したようですが、動作確認しておらず、私が客室まで運び設置したところ、給水ランプが灯ったままでした。あのタイプの加湿器を持っていたことがあるので、水タンクを外して確認したところ、予想した通りの場所(給水口先の出っ張った棒状のパーツ)が折れ曲がっており、直したところ、作動しました。上からタンクを入れずに横から乱暴に入れるとそういう故障が起きます。風呂にイス型のマッサージ器が二台設置されているが、動作しなかった。他の団体さんも「動かないでしょ、そんなもん置いとくなよ」と呆れていたので、フロントへ電話したところ、女性の第一声が「動作チェックはしています」。私が「今日ですか?」と問うたところ「…今日では無いんですが」。今現在動かないと言っているのであって、そちらの設備チェックの責任を問いただしているわけではない。さらに、その日にも確認を行っていないにも関わらず、一言目がそれですが。「見に来てもらえますか」とこちらが要求し、来たまではよい。フロントに居た男性は不便を詫びるわけでもなく、あれこれ触って「動きませんね」とぽつりと言ったきり、こちらを見ることもしない。そして、修理の目処について、今に至るまで返答がありません。マッサージ器が利用できなかったので、中居さんに話を振ったところ「フロントへ呼べば外から来ますよ。三十分三千円か五千円」。一回のエステも閉店していて需要はあるだろうに、値段設定くらい把握しておいて欲しい。朝食。いくらなんでも、カップ納豆をカップのままラップ包装もめくらず、そのまま並べるホテルがありますか。風呂は大浴場とガラス張りの半露天がひとつ、壊れたマッサージ器、アメニティも目新しいものはなくビジネスホテル並み。その上、お話にならない社員教育。一年二年で、どうやったらこれほど質が悪くなるのか、聞いてみたいものです。もうリピートはないと思います。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂くこととなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。当館スタッフの応対やおもてなしに不甲斐なさを露呈してしまったこと、今となっては取り返しのつかないことではございますが重ねてお詫びを申し上げます。常日頃、お客様の目線や立場を考え行動、対応するよう指導を行っておりますが、このような結果を招いたことはそれらの指標が全く浸透しきれていないことと愕然としております。スタッフの応対、知識・勉強不足、設備の不具合、心無い朝食のおもてなし、アメニティの質感の無さ等、何故このようになってしまったのか、責任者として原因の究明と今後の改善を指示して参る所存です。自ら襟を正しそれを遂行することでお客様の信頼回復に努めたいと思います。ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 染谷
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浜名湖わんわんパラダイスホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2014-01-31 07:11:05
5.0
投稿日:2012-03-11 07:18:40
投稿日:2012-01-20 10:22:43
麓庵 民宿たきざわ(岐阜県)
投稿日:2011-05-29 22:00:46
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食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
きっち1565さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
何度か利用していますが、今回は残念でした。
到着し、フロントで加湿器を希望したところ「事前に言っていたということではなく?」と尋ねられました。事前に連絡あるなしに関わらず、用意できるかどうか返答したら良いだけのことです。
なお、水が入っているかどうかは目視したようですが、動作確認しておらず、私が客室まで運び設置したところ、給水ランプが灯ったままでした。あのタイプの加湿器を持っていたことがあるので、水タンクを外して確認したところ、予想した通りの場所(給水口先の出っ張った棒状のパーツ)が折れ曲がっており、直したところ、作動しました。上からタンクを入れずに横から乱暴に入れるとそういう故障が起きます。
風呂にイス型のマッサージ器が二台設置されているが、動作しなかった。他の団体さんも「動かないでしょ、そんなもん置いとくなよ」と呆れていたので、フロントへ電話したところ、女性の第一声が「動作チェックはしています」。私が「今日ですか?」と問うたところ「…今日では無いんですが」。
今現在動かないと言っているのであって、そちらの設備チェックの責任を問いただしているわけではない。さらに、その日にも確認を行っていないにも関わらず、一言目がそれですが。
「見に来てもらえますか」とこちらが要求し、来たまではよい。フロントに居た男性は不便を詫びるわけでもなく、あれこれ触って「動きませんね」とぽつりと言ったきり、こちらを見ることもしない。
そして、修理の目処について、今に至るまで返答がありません。
マッサージ器が利用できなかったので、中居さんに話を振ったところ「フロントへ呼べば外から来ますよ。三十分三千円か五千円」。一回のエステも閉店していて需要はあるだろうに、値段設定くらい把握しておいて欲しい。
朝食。
いくらなんでも、カップ納豆をカップのままラップ包装もめくらず、そのまま並べるホテルがありますか。
風呂は大浴場とガラス張りの半露天がひとつ、壊れたマッサージ器、アメニティも目新しいものはなくビジネスホテル並み。その上、お話にならない社員教育。
一年二年で、どうやったらこれほど質が悪くなるのか、聞いてみたいものです。
もうリピートはないと思います。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂くこととなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。当館スタッフの応対やおもてなしに不甲斐なさを露呈してしまったこと、今となっては取り返しのつかないことではございますが重ねてお詫びを申し上げます。常日頃、お客様の目線や立場を考え行動、対応するよう指導を行っておりますが、このような結果を招いたことはそれらの指標が全く浸透しきれていないことと愕然としております。スタッフの応対、知識・勉強不足、設備の不具合、心無い朝食のおもてなし、アメニティの質感の無さ等、何故このようになってしまったのか、責任者として原因の究明と今後の改善を指示して参る所存です。自ら襟を正しそれを遂行することでお客様の信頼回復に努めたいと思います。
ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷