楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
いやはや、これだけ口コミの評価と実態が異なる宿はこれまで経験したことがありませんでした。他の皆さんがこれまで口コミで指摘している事項がことごとく改善されていないように感じました。ざっと思いつく限り不満な点を並べてみますと・・・・まず、夕刻お風呂をいただいたあと、麦茶のサービスを利用しようとしたら、飲むためのコップが一つもなかった。・部屋で飲み物を出していただけたが、コップがしっかりと洗っていないと思う。(変な味がした。)・夕食を大変楽しみにしていたが、食事の量や質が、他の方の口コミでも指摘されているように写真とは異なると思うし、おいしくなかった。刺身も器のわりに量や種類が少ないし、揚げ物は油が多く感じた。・味噌汁、ごはんが終わった後に揚げ物が出てきた。意味不明。・料理の説明が不十分で、食べるタイミングや内容がわかりづらかった。さらに腹が立つことに、隣のテーブルの方々にはしっかりと説明していた。(同じ人が。)おまけに、追加でオーダーしたため、確認のサインを食事中にさせられたが、なぜか隣のテーブルの方々には、「お食事後で結構です。」と言っており、対応に差があった。・枕のカバーに穴が空いていた。・お見送りも、玄関の内側に並んで頭を下げているだけ。(駐車場が遠いのに、荷物も持たない。)これまで色々なところに宿泊してきたが、褒める箇所がない(せいぜい普通)温泉宿さんも珍しいと思った。夫婦2人で3万ちょっとなので、まあこんなもんかとも思ったが。口コミなどの指摘に対し、改善するようなことをおっしゃっていますが、全然対応していないのではないかと思えます。もっとお客さんの心に「いい意味で」残るように頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂く結果となりまして大変申し訳ございません。お客様の余暇を気持ちよくお過ごし頂くためにおもてなしや料理のさらなる進化、清潔感のある施設として日夜精進して参りましたが、このようなお言葉を頂くことになりまして、大変残念であり、愕然としております。お褒め頂くことは目的ではございませんが、少なくともサービス業として対価以上のご満足が得られませんと、宿泊施設は成り立ちません。心よりお詫び申し上げる次第です。ご指摘の一つ一つは決して難しいことではなく、我々スタッフがほんの少しの注意や気を使うことで改善できることばかりですが、出来ていない現実を目の当たりに致し、指導不足、意識の低さを痛感しました。皆様から頂くご意見に関する改善の努力はしておりますが、これだけのご指摘を頂くかたちになり、弁解の余地はありません。仰せの「いい意味で」心に残せるご感想が頂けます様、今回のご意見はスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めたく存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。重ねてお詫び申し上げますと共に、心より御礼を申し上げます。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 染谷
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
いやはや、これだけ口コミの評価と実態が異なる宿はこれまで経験したことがありませんでした。
他の皆さんがこれまで口コミで指摘している事項がことごとく改善されていないように感じました。
ざっと思いつく限り不満な点を並べてみますと・・・
・まず、夕刻お風呂をいただいたあと、麦茶のサービスを利用しようとしたら、飲むためのコップが一つもなかった。
・部屋で飲み物を出していただけたが、コップがしっかりと洗っていないと思う。(変な味がした。)
・夕食を大変楽しみにしていたが、食事の量や質が、他の方の口コミでも指摘されているように写真とは異なると思うし、おいしくなかった。刺身も器のわりに量や種類が少ないし、揚げ物は油が多く感じた。
・味噌汁、ごはんが終わった後に揚げ物が出てきた。意味不明。
・料理の説明が不十分で、食べるタイミングや内容がわかりづらかった。さらに腹が立つことに、隣のテーブルの方々にはしっかりと説明していた。(同じ人が。)おまけに、追加でオーダーしたため、確認のサインを食事中にさせられたが、なぜか隣のテーブルの方々には、「お食事後で結構です。」と言っており、対応に差があった。
・枕のカバーに穴が空いていた。
・お見送りも、玄関の内側に並んで頭を下げているだけ。(駐車場が遠いのに、荷物も持たない。)
これまで色々なところに宿泊してきたが、褒める箇所がない(せいぜい普通)温泉宿さんも珍しいと思った。
夫婦2人で3万ちょっとなので、まあこんなもんかとも思ったが。
口コミなどの指摘に対し、改善するようなことをおっしゃっていますが、全然対応していないのではないかと思えます。
もっとお客さんの心に「いい意味で」残るように頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂く結果となりまして大変申し訳ございません。お客様の余暇を気持ちよくお過ごし頂くためにおもてなしや料理のさらなる進化、清潔感のある施設として日夜精進して参りましたが、このようなお言葉を頂くことになりまして、大変残念であり、愕然としております。
お褒め頂くことは目的ではございませんが、少なくともサービス業として対価以上のご満足が得られませんと、宿泊施設は成り立ちません。心よりお詫び申し上げる次第です。
ご指摘の一つ一つは決して難しいことではなく、我々スタッフがほんの少しの注意や気を使うことで改善できることばかりですが、出来ていない現実を目の当たりに致し、指導不足、意識の低さを痛感しました。
皆様から頂くご意見に関する改善の努力はしておりますが、これだけのご指摘を頂くかたちになり、弁解の余地はありません。仰せの「いい意味で」心に残せるご感想が頂けます様、今回のご意見はスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めたく存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。重ねてお詫び申し上げますと共に、心より御礼を申し上げます。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷