楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ち~chandaiさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ

ち~chandaiさん [50代/男性] 2017-02-06 22:10:58

 駐車場に到着すると、ロビーに入っていないのに仲居さんが荷物を取りに来ていただき大変感激しました。
 部屋付きの仲居さんの接待は大変良かったのですが、楽しみにしていた食事の最初に出てきた八寸の豆腐は、器に盛ってから時間がたっているようで、表面が干からびておりました。保存している時にラップもしていなかったのは?と思われます。後の食事はこの印象が引きずってしまい、あまり覚えていません。料理の品書きに料理長の名前が入っておりましたが、無くてもよいのではと思ってしまったほどです。
 設備では、大浴場のマッサージ機はビニールが酷く破れており、汚く、使用する気にもなれませんでした。
 また、チェックアウトの時の受付の女性は風邪をひいているようで、マスクはしておられましたが、鼻声で鼻をすすりながらの対応でした。さすがにかわいそうになりましたね。接客業ですので、担当者の変更をするとか、従業員の健康管理もしていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
浜名湖わんわんパラダイスホテル 2017-02-11 22:37:03

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
いろいろとご指摘を頂く結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。滞在を重ねるごとに不快な思いをさせてしまいましたことは、現場スタッフのみならず、管理をする立場の責任と痛感しております。特に料理につきましては当館のセールスポイントでもあるため、ご満足いただけなかったことは致命傷です。
スタッフの健康管理につきましても、常日頃予防管理を励行しておりましたが、結果マスクをして(本来お客様の前でマスクをすることは厳禁です)接客をしたことはあってはならないこと事です。事前に体調が悪いことがわかっておればシフトの調整は行っておりますが、当日となりますと厳しくなることもお察し頂ければ幸いです。
いずれにいたしましても数多くのご指摘を頂いたことはしっかり受け止め、今後の改善に努めるところです。
貴重なご意見頂き、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、是非お出掛け下さい。心よりお待ち申し上げております。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
《お年玉企画》☆平日&1日3室限定☆人気の上階和室&夕食は部屋食確約!プランを夕食無料グレードアップ
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(上層階&部屋食確約)】
ち~chandaiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ