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浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
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今回「ゆったりシニア旅」というプランで、評価が多く、それほど悪くない印象でしたので利用したわけですが、他の方の悪い評価通り、とにかく「サービスが悪い、食べ物が悪い、愛想がない」で、ホテル利用に関してはとても残念な結果でした。この歳ですから、金額も低いところから高いところまで利用はあるわけですが、このホテルほど悪い意味で金額に見合っていないサービスを受けたホテルは過去にありません。いつも「ホテルでは食べきれないほどの料理がでるので今回は日中の食事はセーブして夜のご飯が部屋食だから楽しみにしよう!」ということで、楽しみにしていた食事も「量より質をご提供します」という言葉とはかけ離れたもので、「冷たい・少ない」もので、さらにスマホを弄って待つしかないほど「提供時間が驚くほど遅い」ので、最終的に夜9時位には空腹で寝るに寝られず外で買ったお土産をつまむしかないほどでした。天ぷらは揚げ玉程度の内容でしたし、刺身もお子様ランチに添えられた程度の大きさでしたし、しかも揚げ物がご飯の後にでてきて、「ご飯が先に焚けたんで持ってきました」です、何のためのお品書きなんでしょうね?給仕の方も愛想のかけらもなかったですし、ガチャガチャうるさいし、教育がなってないですね。チェックイン時の記念撮影も雛飾りの前で適当に撮られたものでしたし、なんのサービススマイルもなく「来てくれたから撮りますので」って、その声掛けもなんでしょうかね?二度と利用することもないですし、浜松にも来ることはもう無いと思いますが、他のお客様に同じ思いはしてほしくありませんので、あえて写真付きでの投稿です。案内の紙の誤字通り?寛げませんでした。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。残念な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。ご旅行は、ご予約時の事前期待値からと普段より思っております。ご指摘いただきました事は心より真摯に受けとめ、全スタッフが認識するよう徹底指導して参ります。今後お客様に誠心誠意、各業務に取り組むよう信頼回復を図って参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 篠宮
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投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
今回「ゆったりシニア旅」というプランで、
評価が多く、それほど悪くない印象でしたので利用したわけですが、
他の方の悪い評価通り、とにかく
「サービスが悪い、食べ物が悪い、愛想がない」で、ホテル利用に関しては
とても残念な結果でした。
この歳ですから、金額も低いところから高いところまで利用はあるわけですが、
このホテルほど悪い意味で金額に見合っていないサービスを受けたホテルは
過去にありません。
いつも「ホテルでは食べきれないほどの料理がでるので今回は日中の食事はセーブして
夜のご飯が部屋食だから楽しみにしよう!」ということで、楽しみにしていた
食事も「量より質をご提供します」という言葉とはかけ離れたもので、
「冷たい・少ない」もので、さらにスマホを弄って待つしかないほど
「提供時間が驚くほど遅い」ので、最終的に夜9時位には空腹で寝るに寝られず
外で買ったお土産をつまむしかないほどでした。
天ぷらは揚げ玉程度の内容でしたし、刺身もお子様ランチに添えられた程度の
大きさでしたし、しかも揚げ物がご飯の後にでてきて、
「ご飯が先に焚けたんで持ってきました」です、何のためのお品書きなんでしょうね?
給仕の方も愛想のかけらもなかったですし、ガチャガチャうるさいし、
教育がなってないですね。
チェックイン時の記念撮影も雛飾りの前で適当に撮られたものでしたし、
なんのサービススマイルもなく「来てくれたから撮りますので」って、
その声掛けもなんでしょうかね?
二度と利用することもないですし、浜松にも来ることはもう無いと思いますが、
他のお客様に同じ思いはしてほしくありませんので、あえて写真付きでの投稿です。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。残念な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。ご旅行は、ご予約時の事前期待値からと普段より思っております。ご指摘いただきました事は心より真摯に受けとめ、全スタッフが認識するよう徹底指導して参ります。今後お客様に誠心誠意、各業務に取り組むよう信頼回復を図って参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 篠宮