楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
3月26日に利用させていただきました。去年の夏も来たのですが、その時のスタッフの方が大変感じが良く、もう一度来てみたくなったからです。しかも、今回は奮発して特別室に宿泊しました。 しかし、館内に入った時、前回のようなにこやかなお出迎えはなく、普通の(サービス業にしては寂しい)「いらっしゃいませ」だけでした。夏の時のスタッフの方はいらっしゃらなかったように思います。正直、入った瞬間に「あれ?前回とは違うぞ」と思いました。 その後も、少し堅い事務的な説明を受け、食事の詳細、希望などを伝えましたが、全く伝わっておらず、その食事の時も次の料理がなかなか出てこずにこちらから何度か声掛けをしなければならない状況でした。また、「お子様にはおもちゃ付き」と書かれていたにもかかわらず何もなかったので、これもこちらから催促するようにしておもちゃをもらうということになりました。 部屋自体と食事の味は良かったですが、事前に言っておいたこともしてくれず、「客である私たちがその場でサービスをお願いしないと動いてくれない」という状態でした。 全体の感想は夏と比べて「全然落ちてしまった」と言わざるを得ないという印象です。 思い切って高価な特別室にしたのに、なんか後悔してしまいました。もっと頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は、折角お越しいただいたにも関わらず前回ご利用時との御期待に添えられず残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました事、心から真摯に受けとめて参ります。今回のことが全スタッフに認識するよう指導徹底を図って参ります。日頃よりお客様に心から各業務に取り組むよう指導しておりましたが、至らぬ事を痛感しております。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。次回ご予約がいただけましたら幸いに存じます。浜名湖グランドホテルさざなみ館支配人 篠宮
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
3月26日に利用させていただきました。
去年の夏も来たのですが、その時のスタッフの方が大変感じが良く、もう一度来てみたくなったからです。しかも、今回は奮発して特別室に宿泊しました。
しかし、館内に入った時、前回のようなにこやかなお出迎えはなく、普通の(サービス業にしては寂しい)「いらっしゃいませ」だけでした。夏の時のスタッフの方はいらっしゃらなかったように思います。正直、入った瞬間に「あれ?前回とは違うぞ」と思いました。
その後も、少し堅い事務的な説明を受け、食事の詳細、希望などを伝えましたが、全く伝わっておらず、その食事の時も次の料理がなかなか出てこずにこちらから何度か声掛けをしなければならない状況でした。また、「お子様にはおもちゃ付き」と書かれていたにもかかわらず何もなかったので、これもこちらから催促するようにしておもちゃをもらうということになりました。
部屋自体と食事の味は良かったですが、事前に言っておいたこともしてくれず、「客である私たちがその場でサービスをお願いしないと動いてくれない」という状態でした。
全体の感想は夏と比べて「全然落ちてしまった」と言わざるを得ないという印象です。
思い切って高価な特別室にしたのに、なんか後悔してしまいました。
もっと頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は、折角お越しいただいたにも関わらず前回ご利用時との御期待に添えられず残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました事、心から真摯に受けとめて参ります。今回のことが全スタッフに認識するよう指導徹底を図って参ります。日頃よりお客様に心から各業務に取り組むよう指導しておりましたが、至らぬ事を痛感しております。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。次回ご予約がいただけましたら幸いに存じます。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 篠宮