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浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
所用で浜松に行く用事が出来て市内のホテルに宿泊を考えていたけれど、コロナ禍で車で行くことにしたし夕食で街に出るのも気がひけるので、市内からそう遠くなく温泉入って朝夕食つけられる舘山寺温泉にしようと思ってこちらを予約しました。動物園入口のすぐ側でそちらに行く人には便利な立地だと思います。感染症対策はしっかりされていました。コロナ禍なのでチェックイン後部屋までの案内は無く一人で部屋に向かうと部屋の入口の扉が開いていて何故?と思いましたが、気にせず入りました。ドアを閉めてトイレに入ると凄く臭い!まるで汲み取り式のトイレの中にいる様でした。部屋のドアを開けたままにしていたのは臭いが籠らないようにする為だったと解りました。部屋に入った時から浴室の換気扇は回っていたし、恐らく下水管から臭いが上がってしまっているのだと思います。トイレの貯水タンクの上に芳香剤が置いてあったので、清掃担当者は勿論臭っていることは承知していると思います。暖かい日だったので部屋の窓を開けて換気換気扇や空気清浄機を稼働させましたが、トイレや部屋の臭いは全く取れませんでした。風呂や食事に行って部屋に戻ってくると、部屋中に臭いが充満して気分が悪くなりました。フロントに連絡して部屋を変えて貰うことも考えましたが、状況から考えると恐らく解っていてこの部屋に通したと思い、揉めるのも面倒なのでそのままにしました。下水管の高圧洗浄などのメンテナンスをしていないのでしょうね。このような酷い状態の部屋に顧客を宿泊させようというこの施設の支配人の考えを理解することは出来ません。食事も特に特色が無く、魅力あるものはひとつもありませんでした。あまりにも気分が悪いので朝食が終わって早々にチェックアウトしました。鍵を渡してチェックアウトをお願いしたのに、確認せず間違えて他の部屋の請求をされるというおまけ付きでした。直ぐに自分で気付いて事なきを得ましたが。事前に口コミ読んでいたし大きく期待していた訳では無いけれど、あまりにも酷くとても残念な宿です。個人的にはお勧め出来ません。こんなことなら市内のホテルに泊まれば良かったと激しく後悔しました。二度と宿泊することは無いと思います。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は大切なご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、今となっては取り返しのつかない内容でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。私どもの役割は、お客様の喜びを創造することにより、お客様に安らぎを提供することでありますがお部屋のトイレ臭いの件、食事の内容の件、フロント係の対応のご指摘を頂く結果となってしまいましたことは大変申し訳なく、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。清掃やメンテナンスが充分に出来ておらず、何よりも連携が欠けていましたこと深く反省をし、館内準備の徹底をスタッフ全員が共有し展開して改善に努めていく所存です。お食事も地域の特徴のあるものを取り入れて満足感を与えるよう研究して参りたい所存です。フロント係はおもてなしの教育を図って、お客様にご迷惑をおかけしないよう取組んで参ります。ご旅行から戻られてお疲れの中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。ゲストリレーション課山崎
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部屋1
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投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
所用で浜松に行く用事が出来て市内のホテルに宿泊を考えていたけれど、コロナ禍で車で行くことにしたし夕食で街に出るのも気がひけるので、市内からそう遠くなく温泉入って朝夕食つけられる舘山寺温泉にしようと思ってこちらを予約しました。
動物園入口のすぐ側でそちらに行く人には便利な立地だと思います。
感染症対策はしっかりされていました。
コロナ禍なのでチェックイン後部屋までの案内は無く一人で部屋に向かうと部屋の入口の扉が開いていて何故?と思いましたが、気にせず入りました。
ドアを閉めてトイレに入ると凄く臭い!まるで汲み取り式のトイレの中にいる様でした。
部屋のドアを開けたままにしていたのは臭いが籠らないようにする為だったと解りました。
部屋に入った時から浴室の換気扇は回っていたし、恐らく下水管から臭いが上がってしまっているのだと思います。
トイレの貯水タンクの上に芳香剤が置いてあったので、清掃担当者は勿論臭っていることは承知していると思います。
暖かい日だったので部屋の窓を開けて換気換気扇や空気清浄機を稼働させましたが、トイレや部屋の臭いは全く取れませんでした。
風呂や食事に行って部屋に戻ってくると、部屋中に臭いが充満して気分が悪くなりました。
フロントに連絡して部屋を変えて貰うことも考えましたが、状況から考えると恐らく解っていてこの部屋に通したと思い、揉めるのも面倒なのでそのままにしました。
下水管の高圧洗浄などのメンテナンスをしていないのでしょうね。
このような酷い状態の部屋に顧客を宿泊させようというこの施設の支配人の考えを理解することは出来ません。
食事も特に特色が無く、魅力あるものはひとつもありませんでした。
あまりにも気分が悪いので朝食が終わって早々にチェックアウトしました。
鍵を渡してチェックアウトをお願いしたのに、確認せず間違えて他の部屋の請求をされるというおまけ付きでした。
直ぐに自分で気付いて事なきを得ましたが。
事前に口コミ読んでいたし大きく期待していた訳では無いけれど、あまりにも酷くとても残念な宿です。
個人的にはお勧め出来ません。
こんなことなら市内のホテルに泊まれば良かったと激しく後悔しました。
二度と宿泊することは無いと思います。
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この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は大切なご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、今となっては取り返しのつかない内容でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。私どもの役割は、お客様の喜びを創造することにより、お客様に安らぎを提供することでありますがお部屋のトイレ臭いの件、食事の内容の件、フロント係の対応のご指摘を頂く結果となってしまいましたことは大変申し訳なく、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。清掃やメンテナンスが充分に出来ておらず、何よりも連携が欠けていましたこと深く反省をし、館内準備の徹底をスタッフ全員が共有し展開して改善に努めていく所存です。お食事も地域の特徴のあるものを取り入れて満足感を与えるよう研究して参りたい所存です。フロント係はおもてなしの教育を図って、お客様にご迷惑をおかけしないよう取組んで参ります。ご旅行から戻られてお疲れの中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
ゲストリレーション課
山崎