楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浜名湖わんわんパラダイスは3回目です。1度目が昨年10月、2度目が今年3月、3度目が10月です。東名の出口からすぐなので立地は便利で良いです。松阪わんわんパラダイスも泊まったことがありますが、サービスというか利用者のマナーが回数を重ねる度に悪くなってきていると思います。部屋によって当たり外れがあり、2度目は臭すぎて眠れませんでした。おそらく部屋の中でマーキングしているのだとおもいます。我が家のわんこは室内では絶対にしないので、ワンコも匂いが気になって眠れてませんでした。1度目、3度目は大丈夫でした。お風呂は普通です。洗わずに入っている方が一定数いるので、それは不快です。食事ですが、1度目、2度目は問題なく美味しくいただけました。今回は、リードフックを利用せず通路にはみ出しているわんこがいたり、リードが長く目隠しの仕切りを越えてきているわんこがいたので、困りました。フロント横のラウンジ?ソファにわんこをそのまま座らせているのはありなのでしょうか?食事会場の椅子にそのままわんこを座らせるのはありなのでしょうか?これまでそんな方はいらっしゃらなかったので驚きました。それはできないと思っていたため常にカートに入れています。また、食事が終わっても通路でたむろっていて通れませんでした。だんだん何でもありになっているようで、今回の様子では、怖がりのわんこや初めてのわんこには不向きのホテルだと思います。静岡で東名から近い場所に他にホテルがあれば間違いなくそちらを選ぶと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様よりご頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。また、ご指摘を踏まえ今後に活かして参る所存です。次回、お客様のご利用がいただけましたら幸甚に存じます。ゲストリレーションマネージャー樋口
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
浜名湖わんわんパラダイスホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2023-10-07 10:46:24
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
5.0
投稿日:2019-06-01 07:59:10
会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝(福島県)
投稿日:2016-04-11 20:21:15
ホテルニューパレス(福島県)
投稿日:2016-04-11 20:03:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あんこ。。。さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
浜名湖わんわんパラダイスは3回目です。1度目が昨年10月、2度目が今年3月、3度目が10月です。東名の出口からすぐなので立地は便利で良いです。
松阪わんわんパラダイスも泊まったことがありますが、サービスというか利用者のマナーが回数を重ねる度に悪くなってきていると思います。
部屋によって当たり外れがあり、2度目は臭すぎて眠れませんでした。おそらく部屋の中でマーキングしているのだとおもいます。
我が家のわんこは室内では絶対にしないので、ワンコも匂いが気になって眠れてませんでした。1度目、3度目は大丈夫でした。
お風呂は普通です。洗わずに入っている方が一定数いるので、それは不快です。
食事ですが、1度目、2度目は問題なく美味しくいただけました。
今回は、リードフックを利用せず通路にはみ出しているわんこがいたり、リードが長く目隠しの仕切りを越えてきているわんこがいたので、困りました。
フロント横のラウンジ?ソファにわんこをそのまま座らせているのはありなのでしょうか?
食事会場の椅子にそのままわんこを座らせるのはありなのでしょうか?
これまでそんな方はいらっしゃらなかったので驚きました。それはできないと思っていたため常にカートに入れています。
また、
食事が終わっても通路でたむろっていて通れませんでした。
だんだん何でもありになっているようで、
今回の様子では、怖がりのわんこや初めてのわんこには不向きのホテルだと思います。
静岡で東名から近い場所に他にホテルがあれば間違いなくそちらを選ぶと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様よりご頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。また、ご指摘を踏まえ今後に活かして参る所存です。次回、お客様のご利用がいただけましたら幸甚に存じます。
ゲストリレーションマネージャー
樋口