楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さざなみ館の頃から利用していますが、食事の質がかなり落ちてしまったのが残念です。アメニティもほぼありません。夕食の際、他のわんちゃんがずっと吠えていて、まったく落ち着いて食事できなかったです。他の宿泊者の方も同じことを言っていました。スタッフの方から、フロントでの預かりの声かけなどしてほしいです。あと、配膳のスタッフさんが、真っ黒なマニキュアを塗っていたのにもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様よりご頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。また、ご指摘を踏まえ今後に活かして参る所存です。次回、お客様のご利用がいただけましたら幸甚に存じます。ゲストリレーションマネージャー樋口
浜名湖わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
さざなみ館の頃から利用していますが、食事の質がかなり落ちてしまったのが残念です。アメニティもほぼありません。夕食の際、他のわんちゃんがずっと吠えていて、まったく落ち着いて食事できなかったです。他の宿泊者の方も同じことを言っていました。スタッフの方から、フロントでの預かりの声かけなどしてほしいです。
あと、配膳のスタッフさんが、真っ黒なマニキュアを塗っていたのにもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様よりご頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。また、ご指摘を踏まえ今後に活かして参る所存です。次回、お客様のご利用がいただけましたら幸甚に存じます。
ゲストリレーションマネージャー
樋口