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浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月23日に宿泊しました。クチコミ評価が高い宿なので選んだのですが、同じ金額の同等評価の宿の中では特に抜きんでたものもなく平凡な印象です。食事が売りらしく、夕食朝食ともにおいしかったです。特に夕食のウナギの蒲焼、ツミレ汁、ジャコの釜めし、朝のカニの味噌汁等は満足でした。部屋も洋間をとったのですが、広々としていて眺めもよくてよかったです。ただ建物は古さが目立ち、柱やドアの鉄さびや絨毯のシミが気になり、もっときちんと手入れしたらよいのにと思いました。サービスに関しては、他のホテル、宿に比べてどこもスタッフの数が少ないなという印象です。昼間フロントに無人というのにも驚きました。呼び出して、隣接するフラワーパークの入場料について尋ねたのですが、正確な回答ではなかったために、結局は割引がなくて損をしました。はっきりわからないときは、現地に問い合わせるなどして正確な情報を提供してほしかったです。部屋に案内してくれた人も、食事の世話をしてくれた人も、皆掛け持ちのせいか、急いでいる感じで、おもてなしの心に欠けていたように思います。また、朝、喫茶店や売店に人がおらず、営業中なのかどうかわからず迷いました。帰りも、宿によっては最低でも玄関まで、あるいは車までの見送りがあるのに、フロントのスタッフがカウンターから声を掛けてくれただけでした。食事、風呂などいいものがあるだけに、サービスの面で残念な宿でした。
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この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、食事、風呂などにご評価を頂戴したにも関わらず、サービス面でご不満な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたように当館は新しいわけではござませんので、お客様をおもてなしする心にもっとも重きを置いて運営してまいりました。にも関わらず、その点につきまして、ご不満を与えてしまい、ご指摘をいただいてしまったことに猛省するばかりでございます。今回のお言葉を全従業員にて回覧し、今一度サービス内容のチェックをさせていただきます。大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様にご評価いただけるホテルを目指して精進してまいります。
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梅ヶ島温泉 おもいでの宿 湯の島館(静岡県)
5.0
投稿日:2018-02-05 08:40:12
塩原温泉 四季味亭ふじや(栃木県)
投稿日:2012-09-24 20:15:18
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2011-09-05 18:20:22
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵(栃木県)
投稿日:2011-06-21 08:16:17
湯田中温泉 燈火、旬遊の宿 あぶらや燈千(長野県)
投稿日:2011-05-30 23:03:24
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ミスルトーさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
4月23日に宿泊しました。クチコミ評価が高い宿なので選んだのですが、同じ金額の同等評価の宿の中では特に抜きんでたものもなく平凡な印象です。
食事が売りらしく、夕食朝食ともにおいしかったです。特に夕食のウナギの蒲焼、ツミレ汁、ジャコの釜めし、朝のカニの味噌汁等は満足でした。
部屋も洋間をとったのですが、広々としていて眺めもよくてよかったです。ただ建物は古さが目立ち、柱やドアの鉄さびや絨毯のシミが気になり、もっときちんと手入れしたらよいのにと思いました。
サービスに関しては、他のホテル、宿に比べてどこもスタッフの数が少ないなという印象です。昼間フロントに無人というのにも驚きました。呼び出して、隣接するフラワーパークの入場料について尋ねたのですが、正確な回答ではなかったために、結局は割引がなくて損をしました。はっきりわからないときは、現地に問い合わせるなどして正確な情報を提供してほしかったです。
部屋に案内してくれた人も、食事の世話をしてくれた人も、皆掛け持ちのせいか、急いでいる感じで、おもてなしの心に欠けていたように思います。
また、朝、喫茶店や売店に人がおらず、営業中なのかどうかわからず迷いました。
帰りも、宿によっては最低でも玄関まで、あるいは車までの見送りがあるのに、フロントのスタッフがカウンターから声を掛けてくれただけでした。
食事、風呂などいいものがあるだけに、サービスの面で残念な宿でした。
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この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、食事、風呂などにご評価を頂戴したにも関わらず、サービス面でご不満な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたように当館は新しいわけではござませんので、お客様をおもてなしする心にもっとも重きを置いて運営してまいりました。にも関わらず、その点につきまして、ご不満を与えてしまい、ご指摘をいただいてしまったことに猛省するばかりでございます。
今回のお言葉を全従業員にて回覧し、今一度サービス内容のチェックをさせていただきます。
大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様にご評価いただけるホテルを目指して精進してまいります。