設備・アメニティ3
tkmnさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- tkmnさん [50代/男性] 2013年05月25日 16:02:29
-
人の好みかもしれませんが、布団とその下のマット、特にまくらが最低でした。せっかく、大きな部屋で、お風呂はもうひと工夫あればって感じでしたが、夕食も美味しくいただき、ふわっとした感じで寝られれば最高でした。
朝食はとても美味しくよかったので、その分ちゃらかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013年05月25日 18:36:19
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
寝具の件ではお身体に合わない内容で大変ご迷惑をお掛けいたしました。寝具につきましてはお客様の好み等もございますが、旅先で十分お休みを頂けないことは問題でございます。今回のご意見も参考に今後の改善の参考にさせて頂きます。
お食事につきましては一定の評価を頂きましてありがとうございます。特にご朝食につきましてはバイキングではなくお膳でのおもてなしをおこなっており、きっとゆっくりして頂けたのではないでしょうか。
いずれに致しましても、トータルで皆様にご評価を頂けないと、良い施設とは言えません。皆様のクチコミやアンケートを参照して、伸ばせるところは伸ばし、ダメなところは改善をする実行力が大切です。貴重なご意見ありがとうございました。
また浜名湖にお出掛け頂けることがございましたら是非当館にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1日1組様限定☆クチコミ投稿お約束!モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【モニター和室「12.5畳」】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 19:19:09
-
子供用の食事を頼んでいないからといって、子供用の食器やいすなどの用意がなかったのが残念だった。
翌朝、気が付いてくれたのか用意されていたけれど、サービスとして最初からあって欲しいと思った。
これといって特別感がなく、最後のデザートは甘すぎて、それまでの料理の味をすべて消してしまう気がする。
それ以前にそのものを別の物と交換してほしいと言ったがやはり当日のことだからか、対応してもらえず・・と言った感じで残念な〆となった。
子供の日前後の宿泊した子供へ、季節感のあるプチプレゼントでもあるとなんだか嬉しい感じになった気がする。
動物園、遊園地、ビーチに近いという立地面は良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013年05月12日 18:27:08
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角の楽しいご旅行でありながら、こちらの気遣いに配慮が足らず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。サービス業として失礼でない応対をすることは当たり前ですが、お客様が今、何を求めているのか、何をされたいのか察知する先見の目が必要でございます。
これができていないことはまだまだ勉強不足であり、指導も足らないと反省をしております。
常に「お客様目線」で物事を考えることが大事であると再考察させて頂きました。
その他のご意見も謙虚に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
また浜名湖方面へお出かけの際は是非当館にお立ち寄り頂けます様、心よりお待ちしております。
貴重なご意見有難うございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ファミリーに最適≫遊園地パルパル入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1211斐斗さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 1211斐斗さん [30代/男性] 2013年04月29日 09:49:06
-
評価が 良かったので 大人2人と子供2人で 泊まりました。
接客は 評判どうり 良かったと思います。フロントの対応も
良かったし 仲居さんの対応も 良かったと思います。
お風呂は 普通でした。これ 温泉なのって位 匂いもなく ぬめりもない
普通のお風呂でした。
部屋は 広すぎるくらいの ミニキッチン付のお部屋で 良かったと思います。
食事は 普通です。自分は 少し量が 少なかったと思います。
ウナギは アツアツで 油が乗っていて 非常においしかったです。
動物園が徒歩一分なので とても助かりましたww- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013年04月29日 15:34:56
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げま一定のご評価を頂きましてありがとうございます。特に接客につきましてはご満足頂けた内容でうれしく思います。
今スタッフには「お客様に伝わるおもてなし」を差し上げるよう毎朝朝礼で唱和をしておりますが、それが単なるお題目にならないよう指導をしているところです。そういう意味ではお客様目線で評価頂いたことには自信になりました。
ただお風呂であったり、お食事の量であったりまだまだお客様にご満足いただけない評価もあることは常に忘れないようにしなくてはなりません。
今回のご評価も肝に銘じ、さらなるグレードアップを図って参ります。
浜名湖の名物「うなぎ」をご堪能頂けたこと、動物園までの立地に評価頂いたことは、今後のPRに役立てますね。
またこちらにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄り頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍【一番人気!ホテル定番会席料理】こだわり旅館プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 01:04:27
-
特別室宿泊で料理長厳選素材を使った『特選味覚会席』を味わえるプランとの事で、
皆さんの口コミも参考にここを利用させて頂きましたが従業員の方の接客態度以外
いたって普通だなと思いました。
特別室は確かに広く驚きましたが、特に感動もなく。
TVが2台あるのにベッドからはまったく見える位置にない事や掛け軸のシワ、金庫の古さ等が気になりました。
金庫は6つくらいに小分けにされ個別に鍵があるタイプのものでしたが、
小物しか入らず、非常に使いにくいと思いました。
鍵が紛失しているところもあり、どうかと思いました。
料理も美味しいものもありましたが、うまっ!!と感動する程のものはなく。
大浴場は夕方、夜と2回入りましたが明るい内はガラス張りの浴場は道路から丸見えだろうなと心配になりました。
期待していた浜名湖の景観も露天風呂からも全く望めずガッカリ。
内風呂のガラスは雑巾で拭かれたのでしょうか?拭き後がガラス一面全体的に残っており、光に反射してすごく汚く見えました。
夕方18時頃入浴時、洗面台に他のお客様がリキッドファンデーション?をこぼされたようで汚かった所があったのですが、22時頃再度入浴した時にまだそのままになっていたのを見た時、またガッカリしました。
大浴場等多数の客が頻繁に利用する場所は、それに比例してもっと清掃をこまめにしてほしいと思いました。
すごく目立つ汚れくらい掃除して欲しかったです。
体重計がボロすぎてびっくりしました。乗る気に全くならないくらい。
マッサージチェアは数種類あり、無料で使い放題なのは良かったです。
初めての静岡旅行で部屋、料理、お風呂と口コミ・プラン内容を厳選して選んで期待していただけに辛口な評価となりました。
申し訳ないですが、皆さんの口コミ評価は高すぎるのでは・・・と思ってしまいました。
スタッフの方々の接客態度は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013年04月25日 09:56:12
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご感想は、まさにお客様目線の評価でありまして身の引き締まる思いです。いろいろなご評価を拝見させていただいておりまして、高い評価を頂くことが多くはございますが、まだまだ至らない点が沢山あるものと初心に帰る思いでございます。
「古い、壊れている設備」、「出来ていない清掃」、「美味しくない食事」に関してのご指摘は宿泊業として失格です。大変おはずかしい限りでござます。
これらのご指摘に関しましては全ての従業員に展開を施し、改善を指示していく所存です。また自ら襟を正し改善に努めて参ります。
スタッフの接待に一定のご評価を頂きましたことは、せめてもの救いでございました。だから良いということではございませんが、さらに高い評価を頂けるようなおもてなしをして実践して参ります。
この度、大変残念な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。また機会がございましたらお出掛け下さい。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】料理長厳選素材を使った『特選味覚会席』で至極のひととき【特別客室】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室「特別室」】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月24日 08:15:38
-
浜名湖と言ったら鰻。
選べるメニューの中から「鰻の白焼き」を選択。出されたものは鉄板にのって
ポテトとニンジンの付け合わせがついたバター焼き。想像していた「鰻の白焼き」とは大きく違っていて、ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2013年01月27日 13:02:59
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が遅くなりまして失礼いたしました。鰻の件につきましてはご期待に応えられず、誠に申し訳ございません。鰻は浜名湖の名産でもございます。その分料理に対するご期待も大きいかと思いますので、今回のご意見も参考にさせて頂き精進を重ねていく所存です。
また舘山寺にお出掛け頂く機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
新任支配人 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★遠州灘の恵み★ 追加料理を選べる和会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
RIKOcyanさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- RIKOcyanさん [40代/女性] 2012年09月03日 21:30:35
-
利用してみて、私も口コミで3の評価をつけている方々と同感の意見が妥当で残念なことが多かったです。まず、夕食部屋出しOKのプランを見て予約したのに部屋出しは出来ませんという電話が即入りました、理由を尋ねると、「このプランはお得なプランだからです」と言われました(平日一人13800円)そんなに安いのでしょうか?また出てきた料理は写真で見たものとは大幅に違い(牛肉料理は豚の角煮・・・鰻は写真では10cm程の大きさなのに3cm角程の小さなもの・・・)味がそれほど悪くなく凝った料理だったのが救いでした。ある方のレビューに部屋までの荷物は持たされたとありましたが、その通りでチラッと見かけた女性のお客さんも同様で、こういった旅館は初めてでした。しかし部屋はとても清潔で広く、心を込めようという気持ちは伝わってはきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2012年09月09日 18:58:35
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でお客様のご期待に沿うサービスをご提供することができずに心よりお詫び申し上げます。
ご夕食のお部屋出しにつきましては、予約担当者が「お得なプランだから」と説明さしあげたようですが、お部屋でご提供できる客室の数に限りがあり、当日は埋まってしまっていたために、ご希望のご予約が入ってすぐにご連絡をさしあげたものです。誤解を与える回答をしてしまったことと、ご希望を叶えることができずに重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン受付からお部屋までは、仲居をはじめご案内係りがお荷物はお持ちするようにしておりますが、できていなかったとのご指摘に猛省するばかりです。どのような理由がるにしてもお持ちするのがあたりまえです。
どこかに気の緩みがあったか集中力が切れていたかしか思い浮かびませんが、各人に確認させていただきます。
数々のご指摘に感謝するとともに、お客様にご評価いただけるサービスを目指して精進してまいります。
今回は、貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ご夕食お部屋出しもOK!】こだわり旅館プラン
- ご利用のお部屋
- 【お宿おまかせ部屋】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 12:32:30
-
楽天の口コミ評価が高すぎると思いました。
4.0でしたら選択しなかったのですが、
これほどズレているのも珍しいかもしれませんね(^_^;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2012年08月07日 18:10:41
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご期待に沿うサービスをご提供することができなかったようで心苦しく思います。
申し訳ございません。
私どものホテルは、新しくもなく、施設的に特別に優れているわけでもありませんので、常日頃から、お客様に笑顔になっていただくサービスを心掛けるよう話しております。
ご不満な点がありましたら何なりとお申し付けいただければと思います。
今回のご評価を真摯に受け止めてお客様ご期待に沿うサービスをご提供できるよう精進してまりいます。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
tarougouさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- tarougouさん [60代/男性] 2012年04月01日 20:25:28
-
露天風呂からの浜名湖の眺望が良かったです。それと脱衣所にあるマッサージ機が気持ちよかったです。ただ夕食の量。質ともいただけませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2012年04月12日 17:38:49
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食が量、質ともにご満足いただけなかったとの事でしたね。申し訳ございませんでした。今回いただきましたご評価を真摯に受け止めて、調理場ともども内容を見直してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
このようなご評価にも関わらずお風呂にありがたいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。
このところやっと温かい日が続くようになってきましたね。舘山寺温泉でもこれからチューリップに続いて花菖蒲などが季節を迎えます。又、6月には蛍も見られると思います。
機会がございましたら、又ご利用いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月15日 10:27:59
-
眺望満点の部屋とありましたが今イチ。風呂も見晴らし今イチ。朝6時頃入りましたが髪の毛も落ちてて清潔感ゼロ。カラオケスナック行ったけどママさんホテルの従業員とぺちゃくちゃ。もう少し接待してくれてもいいんでは!老舗と旅行雑誌などに載ってたので期待して行ったので残念。ただフロントの方など接客ゎ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2012年03月17日 20:54:44
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、まず、お客様に快適なご滞在をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。
風呂の清掃や従業員同士の雑談などご指摘いただいた事を猛省いたします。
全スタッフに回覧し再徹底してまいるつもりでおります。
このような時にもフロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
次回、もし、再度ご利用いただくチャンスをいただけましたらご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいりたいと思います。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 21:27:38
-
部屋、部屋からの、景色は、良かったのですが、食事は、全体的に、口コミより悪いみたいで残念です!お風呂は、温泉と言う、感じがしません、せっかく、遠い所に期待して来たに残念です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年10月09日 09:32:57
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、お食事や温泉で残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご感想を真摯に受け止めて、全スタッフでサービスレベルの向上に努めてまいりたいと思います。
このようなご感想にも関わらず、部屋や景観にご評価をいただきまして感謝申し上げます。
これから急速に秋も深まってまいります。お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食お部屋出しもOK!】こだわり旅館プラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラマ洋室「湖側」】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 22:19:24
-
家族で初めてのお泊まり旅行でした。
「妊娠中なので食前酒を他の物に変更出来ないか?」「蕎麦アレルギーなので、食事に含まれていないか?」「子供が壊すといけないので、部屋の花瓶や掛軸など高価な物は片付けておいて欲しい」
事前に電話で確認・お願いしておいた事が何一つ連絡が通ってなかったのには驚きました。(電話対応は男性でした)
今まで旅行は色々しましたが、チェックインの時点でこんなに不安に感じ、ガッカリしたのは始めてです。
夕食は部屋出しでした。大人のが並べられてるのに、子供のがなかなか出てこなくて困りました。子供用は先に出すべきだと思います。大人の料理も次の物が出てくるのに時間がかかり過ぎです。量はそれほど多くないのに途中でお腹がいっぱいになってしまいました。部屋出しプランは、料理出しのタイミングを練習した方が良いと思います。
駐車場にいた男性従業員や廊下で会った若い仲居さんは笑顔が素敵だったけど、他の方はあまり笑顔が見られませんでした。チェックアウト時も『有り難うございました』の言葉がなかったような…。
静かな環境で、部屋や大浴場の脱衣場などは清潔にしてあったので、本当ならまた行きたいと思える宿なのに…とても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
【上階指定!】和室12.5帖- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年08月12日 09:35:29
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご選択いただいたにもかかわらず、お客様にご不安と失望をあたえてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
メールでもご連絡させていただきました通り、今回は、本当に初歩的な連絡ミスでございます。手配係りの方でご宿泊いただくお客様のご手配をいったん全て完了した後で、お客様からご要望をいただいたために各サービス部門までご要望を伝達することができませんでした。
本来は手配を完了した後でも新たなご要望があれば、当然、各部門まで伝えられなければいけないものが、できなかったということは、宿泊事業者としてはお恥ずかしい限です。改めて心よりお詫び申し上げます。
今回の件を猛省するとともに、改めてお客様をおもてなしするということの基本に立ち返り、全スタッフで業務姿勢を見直しさせていただきます。
ご指摘をいただきましてありがとうございます。
それではまだまだ猛暑が続くようです。
お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月13日 08:37:15
-
クチコミでの評価が大変高かったので宿泊しました。
正直、これほどまでに評価が高いのが??でした。楽しみにしていた接客は…食事を担当してくれた方以外は微妙でした。
確かに畳は新しいのですが、お部屋自体はかなり年季が入っていました。
お部屋食は最近では行う旅館が減っているので、嬉しいサービスでした。
残念だったのはお風呂のドライヤーです。風力が弱かったので見てみると、後ろの排気口にごみがびっしり詰まっていました。風呂場すべてのドライヤーを試してみましたがどれも同じ状態でした。自宅でも同じタイプを利用していますが、ごみがたまりやすいのでこまめに掃除した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年05月13日 18:09:30
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミの投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
当館では、特に接客サービスの向上に努めておりましたが、この度のお言葉をいただき、改めまして全ての従業員で接客サービスの見直しをして参ります。
ドライヤーにつきましては、お客様からご指摘をいただきました後、すぐに確認させていただきました。こちらにつきましても、お客様目線で細かな注意を怠らないことを徹底させていただきました。
今回のご滞在ではご満足いただけなかったことと存じますが、改善された様子を今一度ご覧いただきたく、再度のご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただけまして誠にありがとうございました。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中大策
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
まっつんんんんんんさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- まっつんんんんんんさん [30代/男性] 2011年04月29日 17:35:50
-
子供連れなので荷物がちょっと多かったのですが、もうちょっと率先して荷物を持って頂けるようにしてくれてたら満足度が上がったのかもしれません。折角の観光地なんですから、観光地などの情報も仲居さんの方から情報を頂けたら良かったですね。
良くも悪くも放置型の旅館でした。記憶に残らない印象の平平凡凡な旅館です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年05月02日 13:08:35
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご満足のいくサービスをご提供することができずに申し訳ございませんでした。
お荷物を率先してお持ちすることがなかった事、仲居からの情報提供が不足していた事、日頃から気を付けていることでございます。対応させていただくスタッフによってサービスのレベルに差があってはならないことです。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止めて今後の教訓とさせていただきます。大変貴重なご指摘をいただきまして心より御礼申し上げます。
お客様のご記憶に残るホテルを目指して精進してまいります。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上階指定!】和室12.5帖】
設備・アメニティ3
ミスルトーさんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- ミスルトーさん [50代/女性] 2011年04月25日 12:45:51
-
4月23日に宿泊しました。クチコミ評価が高い宿なので選んだのですが、同じ金額の同等評価の宿の中では特に抜きんでたものもなく平凡な印象です。
食事が売りらしく、夕食朝食ともにおいしかったです。特に夕食のウナギの蒲焼、ツミレ汁、ジャコの釜めし、朝のカニの味噌汁等は満足でした。
部屋も洋間をとったのですが、広々としていて眺めもよくてよかったです。ただ建物は古さが目立ち、柱やドアの鉄さびや絨毯のシミが気になり、もっときちんと手入れしたらよいのにと思いました。
サービスに関しては、他のホテル、宿に比べてどこもスタッフの数が少ないなという印象です。昼間フロントに無人というのにも驚きました。呼び出して、隣接するフラワーパークの入場料について尋ねたのですが、正確な回答ではなかったために、結局は割引がなくて損をしました。はっきりわからないときは、現地に問い合わせるなどして正確な情報を提供してほしかったです。
部屋に案内してくれた人も、食事の世話をしてくれた人も、皆掛け持ちのせいか、急いでいる感じで、おもてなしの心に欠けていたように思います。
また、朝、喫茶店や売店に人がおらず、営業中なのかどうかわからず迷いました。
帰りも、宿によっては最低でも玄関まで、あるいは車までの見送りがあるのに、フロントのスタッフがカウンターから声を掛けてくれただけでした。
食事、風呂などいいものがあるだけに、サービスの面で残念な宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年04月28日 17:56:04
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、食事、風呂などにご評価を頂戴したにも関わらず、サービス面でご不満な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたように当館は新しいわけではござませんので、お客様をおもてなしする心にもっとも重きを置いて運営してまいりました。にも関わらず、その点につきまして、ご不満を与えてしまい、ご指摘をいただいてしまったことに猛省するばかりでございます。
今回のお言葉を全従業員にて回覧し、今一度サービス内容のチェックをさせていただきます。
大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様にご評価いただけるホテルを目指して精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ~☆カップル・ご夫婦におすすめ~☆ カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラマ洋室「湖側」】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 19:37:47
-
はじめてお正月に家族でホテルに宿泊しました。
舘山寺は自宅から高速道路で二時間以内で着ける点、周辺にレジャー施設が充実していて景色が良い点を気に入り予約しました。
事前に部屋食と申し込んでいなかったにも関わらず、部屋でお夕食がいただけてお正月の優雅な気分になりました。ありがとうございました。
朝食の際も獅子舞などで楽しませていただきました。
もちつき大会のつきたてのおもちもおいしかったです。
ただ、バスタオルは部屋に1人一枚用意してあったのを、入浴の度に乾かしてから使わなければいけなかったのが不便に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2011年01月08日 00:15:52
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お正月の家族旅行、お楽しみいただけましたでしょうか・・・
お部屋食やお餅付きイベントなどをお褒め頂ありがとうございます。
獅子舞や足踊りは日本のお正月らしく、ほのぼのしていて良いですよね。地元の方のご協力で毎年行っているイベントなんですよ。
バスタオルの件はご不憫をおかけいたしました。
今回のご意見を参考にさせていただき、さらなるサービスアップに努めてまいります。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆年末年始は舘山寺温泉で☆年末年始ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 23:31:22
-
7月に両親と子どもを連れて宿泊しました。浜名湖側の部屋ということで期待していましたが、立地的にあまり浜名湖が見えるホテルではなかったようで残念でした。食事も追加料理にお刺身の7種盛りを選択したのですが、7種盛りのお刺身があるのに通常つく刺身まできたので、刺身の選択であれば違うお料理を出してもらえたらとても良かったです。
お部屋についてくれた仲居さんはとても気さくな感じの方で、子どもたちにも声をかけてくださりとても良かったです。それに、子どもが布団を敷く前に寝てしまった時に、敷布団をすぐに敷いて下さりとても助かりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2010年09月10日 17:31:51
-
この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご両親とお子様の3世代でのご旅行だったのですね。
お造り桶盛につきましては、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。貴重なアドバイスとして検討してまいりたいと思います。
機会がございましたら、ぜひ又ご利用いただければ幸でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遠州灘の恵み!】追加料理を選べる和会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
テツ1677さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- テツ1677さん [50代/男性] 2010年07月28日 17:00:48
-
食事の量が少なく刺身も乾燥気味で期待外れで不満でした。景観も湖の端に位置するため目の前は交差点と公園のトイレが目立ち湖は景観の3分の1程でした。朝食の時とチェックアウトの時のエレベーター待ちは酷く5分待っても乗れづ階段で歩いて降りました。期待外れで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2010年07月31日 15:32:34
-
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在が、満足いくものでなかったようで、本当に申し訳なく思います。私どもは、お客様の満足のために仕事をさせていただいておりますので、残念なのと同時に自分達に腹立たしくもあります。
今回のありがたいご指摘を糧にさらに精進してまいります。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★新鮮!活アワビの踊り焼き★アワビの踊り焼きと和会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 17:23:58
-
本当にごく普通のホテルだと思います。接客は親しみやすく話をしてくれましたし、小さいこどもへのごはんに気を使ってくださいました。が、部屋に持ってきてもらった子ども椅子がすごいホコリがついていたり、座椅子も座布団がずれたらすごいホコリで残念でした。食事は量が少なく、ごはんがでおわってから魚がでたりと、残念でした。
リピはしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【日ごろの大感謝】お買い得プラン
お宿おまかせ部屋- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2010年05月28日 21:39:27
-
この度は多くの宿泊施設の私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客にご評価いただいたものの、ホコリなどで残念な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
今回のようなことがないよう、常日頃、一人ひとりのお客様に対して真剣に対応させていただくようスタッフに指導しておりますが、それがいたらずに、申し訳ないという気持ちと私どもとしても残念な気持ちでいっぱいでございます。
今回のことを教訓とさせていただき、十分に注意を払ってまいりたいと思いを新たにしたしだいです。
最後に今一度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日ごろの大感謝】お買い得プラン
- ご利用のお部屋
- 【お宿おまかせ部屋】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 15:54:01
-
従業員さんの対応やお料理は文句無し!!
とても満足しております。
でも大浴場の空調なんとかしてもらいたいです。とても不快でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 浜名湖わんわんパラダイスホテル 2009年09月22日 20:25:59
-
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また感謝のお言葉をいただき、接客を担当した者も大変喜んでおります。
頂戴しましたご指摘「大浴場の空調なんとかしてもらいたいです。とても不快でした」は早急に改善し、今後ご利用いただくお客様にご迷惑をおかけする事のないように努力致します。
次回ご利用いただく時には今回以上によかったと言っていただけるようにがんばりますので、またかんざんじにお越しになられた時には、さざなみ館をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遠州産新鮮な車海老料理2品付】車海老満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜名湖わんわんパラダイスホテル のクチコミ
追加料理であわびを選択したが、それを食べた方から「これはあわびではなくとこぶしじゃないか」と言われました。あわびを楽しみにしていたようなので、招待したこちら側もその言葉で気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。「あわび」の件ではお連れ様のお言葉で、気分を害されたとのことで大変申し訳なく思っております。根拠が何であったかは存じ上げませんが、当館では間違いなく「あわび」としてご提供をしているところでございます。恐らくご提供させて頂きましたあわびの大きさで「とこぶし」と勘違いされてしまったのではないでしょうか。仕入れの状況により多少の大きい、小さいはありますのでお約束が出来ないのですが、お客様には「あわび=大きい」という期待感は当然お持ちであると思います。今後はここの期待感を損なわないようにするにはどうすれば良いか、仕入れ、価格等を検討をして参りたいと考えます。
いずれに致しましても、今回の件で不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、今となっては取り返しがつきませんが、重ねてお詫び申し上げるところです。
大変申し訳ございませんでした。
浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷