楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1157件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 12:23:23

お得なプランとあって、心配で料理をグレードアップしましたが、朝も夕も既製品だらけで大変ガッカリさせられました。。。あの料理の写真の数々はなんだったのか。後悔しかありません。いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2020年02月16日 09:08:59

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。大切なご旅行でのお食事について、当館お料理で失念させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当館は、ご満足する和の料理を提供するよう指導徹底しておりましたが、まだまだ至らないことを痛感しております。素材を生かした旬の食材を心のこもったおもてなしについて考え、いただきましたご意見を元に料理長と情報共有し再度確認して参ります。次回当館をご用命いただけましたら幸いに存じます。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 篠宮

ご利用の宿泊プラン
~ご旅行好きなシニア世代の皆様へ~平日歓迎50歳以上■シニアの旅~3大特典付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パノラマフォレストビュー洋室37平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 14:23:49

今回のプランは以下の説明書きがあったので、いやが上にも期待を抱いて宿泊したのですが、がっかり!
料理長秘伝のタレで香ばしくふっくらと焼き上げた「鰻の蒲焼」に、本来の旨みに柔らか食感が自慢の「白焼」の両方をお愉しみ頂けます。
また、温暖な気候で丁寧に育て上げられた、隠れた名品「三ケ日牛」に、調理長が厳選する地場の鮮魚を含んだ、5種盛をご堪能頂けます。
遠州灘、浜名湖の恵みが存分にお愉しみ頂ける「華やぎ会席」全12品のコースをご用意。

鰻は、蒲焼と白焼が各一切れずつ。三ヶ日牛に至っては、よくぞ切ったと言いたいぐらい小さな、1.5×2センチぐらいの薄切り肉片ニ切れ。
間違っちゃいないが、鰻の本場なんだからもうちょっと奮発してもいいんじゃないの?
仕方ないので、翌日浜松市内の鰻屋でたらふく鰻を食べました。
対応も?
夜中にかみさんが、食べたものをもどしたのでフロントに「胃薬無いですか?。」と聞いたら、「無い。最近はいろいろあって薬を置いてないホテルが多いんですよ。」と、うちだけじゃない言い訳。
「車で来られているんなら、1,2分でコンビニがあるので、そこで購入したらいいのでは?」という見事な対応。
まあ、不安でいっぱいの宿泊がより充実したものになりました。
言い訳の前にお客様を気遣う「思いやり」というものが、ほんの少しでいいので欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 14:33:05

今回「ゆったりシニア旅」というプランで、
評価が多く、それほど悪くない印象でしたので利用したわけですが、
他の方の悪い評価通り、とにかく
「サービスが悪い、食べ物が悪い、愛想がない」で、ホテル利用に関しては
とても残念な結果でした。

この歳ですから、金額も低いところから高いところまで利用はあるわけですが、
このホテルほど悪い意味で金額に見合っていないサービスを受けたホテルは
過去にありません。

いつも「ホテルでは食べきれないほどの料理がでるので今回は日中の食事はセーブして
夜のご飯が部屋食だから楽しみにしよう!」ということで、楽しみにしていた
食事も「量より質をご提供します」という言葉とはかけ離れたもので、
「冷たい・少ない」もので、さらにスマホを弄って待つしかないほど
「提供時間が驚くほど遅い」ので、最終的に夜9時位には空腹で寝るに寝られず
外で買ったお土産をつまむしかないほどでした。

天ぷらは揚げ玉程度の内容でしたし、刺身もお子様ランチに添えられた程度の
大きさでしたし、しかも揚げ物がご飯の後にでてきて、
「ご飯が先に焚けたんで持ってきました」です、何のためのお品書きなんでしょうね?
給仕の方も愛想のかけらもなかったですし、ガチャガチャうるさいし、
教育がなってないですね。

チェックイン時の記念撮影も雛飾りの前で適当に撮られたものでしたし、
なんのサービススマイルもなく「来てくれたから撮りますので」って、
その声掛けもなんでしょうかね?

二度と利用することもないですし、浜松にも来ることはもう無いと思いますが、
他のお客様に同じ思いはしてほしくありませんので、あえて写真付きでの投稿です。

案内の紙の誤字通り?寛げませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2018年04月08日 17:55:50

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。残念な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。ご旅行は、ご予約時の事前期待値からと普段より思っております。ご指摘いただきました事は心より真摯に受けとめ、全スタッフが認識するよう徹底指導して参ります。今後お客様に誠心誠意、各業務に取り組むよう信頼回復を図って参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 篠宮

ご利用の宿泊プラン
【50歳からを愉しむ】平日限定~ゆったりシニア旅~
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(部屋食確約)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 22:10:53

赤ちゃんプランという事で予約しましたが、良かったのは部屋食くらいでした。赤ちゃんプランを謳うなら、電子レンジが部屋にあると嬉しかったです。
食事の量、質ともに全然満足できず食後に1人1個カップラーメンを食べてしまいました。
この料理でこの値段は取りすぎ!!赤ちゃんプランを予約する必要性を感じることができず、他の料理のプランにすれば良かったと思ってしまいました。
部屋は広かったですが、清潔感は無いです。埃が溜まっていました。電球も1つ切れていました。
このプランやめた方がいいと思いました。
もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
☆特典満載☆“赤ちゃんと一緒に安心宿泊(^@^)”旅館でのんびりご家族プラン
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(部屋食確約)】

総合1

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 19:55:21

赤ちゃんと一緒サービスということで選びましたが、部屋におむつとごみ箱があるだけでした。バウンサーを借りている方もいたり、大浴場に赤ちゃん用の椅子があったりと後で気づいたのですが、これらのこと事前に何の説明も受けれず残念でした。
食事に関しては、評価することすらできません。全ての食事が味気なくパサパサでした。
温泉で食事付なら食事はそれなりを期待しますが、あまりの内容に家族全員無言になってしまいました。
これならビジネスホテル泊でファミレス外食したほうがよっぽど満足できたかと思います。
コスパ最悪、もう二度と利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
☆特典満載☆“赤ちゃんと一緒に安心宿泊(^@^)”旅館でのんびりご家族プラン
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(部屋食確約)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ち~chandaiさんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

ち~chandaiさん [50代/男性] 2017年02月06日 22:10:58

 駐車場に到着すると、ロビーに入っていないのに仲居さんが荷物を取りに来ていただき大変感激しました。
 部屋付きの仲居さんの接待は大変良かったのですが、楽しみにしていた食事の最初に出てきた八寸の豆腐は、器に盛ってから時間がたっているようで、表面が干からびておりました。保存している時にラップもしていなかったのは?と思われます。後の食事はこの印象が引きずってしまい、あまり覚えていません。料理の品書きに料理長の名前が入っておりましたが、無くてもよいのではと思ってしまったほどです。
 設備では、大浴場のマッサージ機はビニールが酷く破れており、汚く、使用する気にもなれませんでした。
 また、チェックアウトの時の受付の女性は風邪をひいているようで、マスクはしておられましたが、鼻声で鼻をすすりながらの対応でした。さすがにかわいそうになりましたね。接客業ですので、担当者の変更をするとか、従業員の健康管理もしていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2017年02月11日 22:37:03

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
いろいろとご指摘を頂く結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。滞在を重ねるごとに不快な思いをさせてしまいましたことは、現場スタッフのみならず、管理をする立場の責任と痛感しております。特に料理につきましては当館のセールスポイントでもあるため、ご満足いただけなかったことは致命傷です。
スタッフの健康管理につきましても、常日頃予防管理を励行しておりましたが、結果マスクをして(本来お客様の前でマスクをすることは厳禁です)接客をしたことはあってはならないこと事です。事前に体調が悪いことがわかっておればシフトの調整は行っておりますが、当日となりますと厳しくなることもお察し頂ければ幸いです。
いずれにいたしましても数多くのご指摘を頂いたことはしっかり受け止め、今後の改善に努めるところです。
貴重なご意見頂き、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、是非お出掛け下さい。心よりお待ち申し上げております。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
《お年玉企画》☆平日&1日3室限定☆人気の上階和室&夕食は部屋食確約!プランを夕食無料グレードアップ
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(上層階&部屋食確約)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taiga11835jpさんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

taiga11835jpさん [50代/男性] 2016年06月22日 15:01:11

6月12日に宿泊しました。最初に出た抹茶は最悪、粉が溶けてない。露天風呂が外から、丸見え。
フロントが愛想もない。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2016年06月22日 20:16:07

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。大変不愉快な思いをさせてしまうこととなり、今となっては取り返しがつきませんが心よりお詫び申し上げます。
ウェルカムドリンクでありますお抹茶は本来熱湯でしっかり溶かしてご提供しておりますが、お湯が温めであったか、溶かし方が不十分であったかのいずれかと思います。今後このようなことが無いよう注意をして参ります。露天風呂につきましては時よりそのようなご意見を頂きます。目隠しをするなどの対策は可能ではありますが、せっかくの浜名湖の景色をご堪能頂くためにも、あえて壁をつくっていないのも事実です。ただご不安になられるお客様もいらっしゃいますので、今後検討して参ります。
フロントの応対に笑顔がないとのご指摘を頂くこととなり、大変おはずかしい限りです。「笑顔」は接客の基本です。これが出来ていないということは、正直サービス業に従事する者として失格です。今回のご意見をしっかり展開し、今後の改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝しております。今後このようなご感想を頂かない様、精進して参る次第です。もし機会がございましたらお出掛け下さい。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【平日限定】【500円引】先着3室★上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(上層階&部屋食確約)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月01日 12:06:23

6月27日に宿泊。
皆さんが書いておられた通り御飯はまあまあ、只、値段も値段ですしCPを考えると無理かなーと。
駐車場の案内の方の不親切さで始まり、館内の老朽化(外観は綺麗にしてました)が目につき、食事の時間は半強制的に決められ、お風呂場も年季が。
売店も手芸屋さん?と間違えそうな佇まいで近くにコンビニがない立地なら食品類を充実すれば良いと思いますが。
食事の際、アルコールを控えてましたら、お茶かお水持ってくる事も無く。
色々宿泊してますがなかなか辛い旅でしたねー。
他に多数宿泊してたので危機感がないのだと思いますが、
僕みたいな人が出ない事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2015年07月01日 14:55:28

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ない気持ちでおります。
ご指摘頂きました通り、館内は年々経年劣化しところどころ痛みも露呈しているのは事実です。すぐというわけではありませんが、一つひとつ改善を進めて参ります。また売店につきましては貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様によってはそのような見方があるということがわかりました。売店は商品が多く煩雑にみられますので、商品を絞り入りやすい売店を目指します。
ほか「おもてなし」のご指摘を頂きました件、大変申し訳ありません。真心込めた接客はサービス業の生命線です。今回のご指摘を真摯に受け止め指導にあたります。

改めましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月31日 23:53:32

いやはや、これだけ口コミの評価と実態が異なる宿はこれまで経験したことがありませんでした。
他の皆さんがこれまで口コミで指摘している事項がことごとく改善されていないように感じました。
ざっと思いつく限り不満な点を並べてみますと・・・
・まず、夕刻お風呂をいただいたあと、麦茶のサービスを利用しようとしたら、飲むためのコップが一つもなかった。
・部屋で飲み物を出していただけたが、コップがしっかりと洗っていないと思う。(変な味がした。)
・夕食を大変楽しみにしていたが、食事の量や質が、他の方の口コミでも指摘されているように写真とは異なると思うし、おいしくなかった。刺身も器のわりに量や種類が少ないし、揚げ物は油が多く感じた。
・味噌汁、ごはんが終わった後に揚げ物が出てきた。意味不明。
・料理の説明が不十分で、食べるタイミングや内容がわかりづらかった。さらに腹が立つことに、隣のテーブルの方々にはしっかりと説明していた。(同じ人が。)おまけに、追加でオーダーしたため、確認のサインを食事中にさせられたが、なぜか隣のテーブルの方々には、「お食事後で結構です。」と言っており、対応に差があった。
・枕のカバーに穴が空いていた。
・お見送りも、玄関の内側に並んで頭を下げているだけ。(駐車場が遠いのに、荷物も持たない。)
これまで色々なところに宿泊してきたが、褒める箇所がない(せいぜい普通)温泉宿さんも珍しいと思った。
夫婦2人で3万ちょっとなので、まあこんなもんかとも思ったが。
口コミなどの指摘に対し、改善するようなことをおっしゃっていますが、全然対応していないのではないかと思えます。
もっとお客さんの心に「いい意味で」残るように頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2015年02月01日 13:42:50

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂く結果となりまして大変申し訳ございません。お客様の余暇を気持ちよくお過ごし頂くためにおもてなしや料理のさらなる進化、清潔感のある施設として日夜精進して参りましたが、このようなお言葉を頂くことになりまして、大変残念であり、愕然としております。
お褒め頂くことは目的ではございませんが、少なくともサービス業として対価以上のご満足が得られませんと、宿泊施設は成り立ちません。心よりお詫び申し上げる次第です。
ご指摘の一つ一つは決して難しいことではなく、我々スタッフがほんの少しの注意や気を使うことで改善できることばかりですが、出来ていない現実を目の当たりに致し、指導不足、意識の低さを痛感しました。
皆様から頂くご意見に関する改善の努力はしておりますが、これだけのご指摘を頂くかたちになり、弁解の余地はありません。仰せの「いい意味で」心に残せるご感想が頂けます様、今回のご意見はスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めたく存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。重ねてお詫び申し上げますと共に、心より御礼を申し上げます。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
★遠州の幸を召し上がれ♪★お一人様ずつ自分好みで♪追加料理を選べる和会席プラン
ご利用のお部屋
【お宿おまかせ部屋(部屋タイプ指定不可)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

きっち1565さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

きっち1565さん [40代/男性] 2014年01月31日 07:11:05

何度か利用していますが、今回は残念でした。

到着し、フロントで加湿器を希望したところ「事前に言っていたということではなく?」と尋ねられました。事前に連絡あるなしに関わらず、用意できるかどうか返答したら良いだけのことです。
なお、水が入っているかどうかは目視したようですが、動作確認しておらず、私が客室まで運び設置したところ、給水ランプが灯ったままでした。あのタイプの加湿器を持っていたことがあるので、水タンクを外して確認したところ、予想した通りの場所(給水口先の出っ張った棒状のパーツ)が折れ曲がっており、直したところ、作動しました。上からタンクを入れずに横から乱暴に入れるとそういう故障が起きます。


風呂にイス型のマッサージ器が二台設置されているが、動作しなかった。他の団体さんも「動かないでしょ、そんなもん置いとくなよ」と呆れていたので、フロントへ電話したところ、女性の第一声が「動作チェックはしています」。私が「今日ですか?」と問うたところ「…今日では無いんですが」。
今現在動かないと言っているのであって、そちらの設備チェックの責任を問いただしているわけではない。さらに、その日にも確認を行っていないにも関わらず、一言目がそれですが。
「見に来てもらえますか」とこちらが要求し、来たまではよい。フロントに居た男性は不便を詫びるわけでもなく、あれこれ触って「動きませんね」とぽつりと言ったきり、こちらを見ることもしない。
そして、修理の目処について、今に至るまで返答がありません。

マッサージ器が利用できなかったので、中居さんに話を振ったところ「フロントへ呼べば外から来ますよ。三十分三千円か五千円」。一回のエステも閉店していて需要はあるだろうに、値段設定くらい把握しておいて欲しい。

朝食。
いくらなんでも、カップ納豆をカップのままラップ包装もめくらず、そのまま並べるホテルがありますか。

風呂は大浴場とガラス張りの半露天がひとつ、壊れたマッサージ器、アメニティも目新しいものはなくビジネスホテル並み。その上、お話にならない社員教育。
一年二年で、どうやったらこれほど質が悪くなるのか、聞いてみたいものです。

もうリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2014年01月31日 20:46:00

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数多くのご指摘を頂くこととなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。当館スタッフの応対やおもてなしに不甲斐なさを露呈してしまったこと、今となっては取り返しのつかないことではございますが重ねてお詫びを申し上げます。常日頃、お客様の目線や立場を考え行動、対応するよう指導を行っておりますが、このような結果を招いたことはそれらの指標が全く浸透しきれていないことと愕然としております。スタッフの応対、知識・勉強不足、設備の不具合、心無い朝食のおもてなし、アメニティの質感の無さ等、何故このようになってしまったのか、責任者として原因の究明と今後の改善を指示して参る所存です。自ら襟を正しそれを遂行することでお客様の信頼回復に努めたいと思います。
ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
【限定】火曜日は超得!!スーパーチューズデープラン
ご利用のお部屋
【お宿おまかせ部屋(部屋タイプ指定不可)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 21:38:04

食事の際水やお茶がなく、スタッフもいないため厨房まで言いに行ったがなかなか来ず2度も厨房に行かなければ出てこなかった。食事がおいしかっただけに残念。
掃除がいきとどいていないのかお風呂の脱衣所にある扇風機がホコリまみれで良い気がしなかった。
また、布団の交換をお願いした際フロントの対応も悪くとても嫌な思いをした。
二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2013年05月25日 18:27:32

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事の際に大変ご不便な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。常時ではございませんが、お付の者がおるにもかかわらず、お客様のご要望お応えできる体制でなかったことは大変申し訳なく、弁解の余地はございません。個室やお部屋での食事は常にお客様の状況をみながらこちらよりお声かけするよう指導しておりましたが、それが出来ていないことは指導が足らなかったことと反省をしております。
また布団の交換の際も、もてなす気持ちが感じられない対応とのご投稿は心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。常にお客様の「立場」や「目線」を意識して対応しないと、不愉快な思いをさせてしまうこととなります。
今回の一連の対応については、何故このような状況、対応になったのか、しっかり追及を行い改善に努めて参ります。
ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
よろしければ浜名湖方面にお出掛けの際はお立ち寄り下さいませ。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 染谷

ご利用の宿泊プラン
☆1日1組様限定☆クチコミ投稿お約束!モニタープラン
ご利用のお部屋
【モニター和室「12.5畳」】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 14:03:12

夕食の配膳が遅すぎる。写真ほど豪華ではない。豆乳鍋とのことであったが、どう見ても豆乳鍋に見えないので聞くと、隅の方の泡のようなものが豆乳との返事、あきれてしまった。とにかく、最後の汁物がでてきたときには、とっくに食事は終わっていた。朝食もごはんでお腹をいっぱいにしました。おかずがさびしい。浜名湖のうなぎはどこに行ったのでしょう。みやげも買わず、写真1枚も撮らずの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2012年12月31日 09:20:46

この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でお客様のご期待に沿うサービスをご提供することができずに心苦しく思います。
スタッフを代表して、心よりお詫び申し上げます。
豆乳鍋は、あまり豆乳を濃くすると焦げることがあるため、薄目にしてお出ししておりますが、そのことをうまくご説明できなかったことを反省いたします。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止めてさらなるサービスレベルの向上に日々精進してまいりたいと思います。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
ご利用のお部屋
【【上階指定!】和室12.5帖】

総合1

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 08:45:14

空調のトラブルがありました。対応が非常に悪い上、従業員間の情報やり取りが全くできておらず矛盾だらけで不満でした。
トラブルがなかったとしても、チェックインのときから印象は悪いです。流れ作業の行き届かないサービスです。風呂や食事、サービスもいたって普通です。
年に数回旅行に行きますがこちらのクチコミ点数は高く評価されすぎです。他の温泉地でこの位点数が高い宿は本当にサービスが行き届いている印象でしたが、今回は本当に行かなければ良かったと思える位不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2012年09月09日 18:42:51

この度は多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご期待を裏切るサービスをしてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯にとらえ、各部門で今一度サービス内容の見直しをしてまいります。又、お客様にサービスを差し上げる上で、集中力が途切れたようなことがなかったか確認させていただきます。
各人が猛省し、お客様に評価されるサービスを目指してまいります。
ご指摘に感謝するとともに、ご不憫をおかけしましたことを今一度お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

浜名湖グランドホテルさざなみ館
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【ご夕食お部屋出しもOK!】こだわり旅館プラン
ご利用のお部屋
【和室12.5畳】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ