楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 クチコミ・感想・情報

浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1238件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1238件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.12
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂4.03
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    総合2

    横浜文庫さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    横浜文庫さん [70代/男性] 2020年12月05日 18:20:17

    駐車場に車を置き、両手に荷物を持って玄関まで行った時に若い男女三人が立っていたが、彼らの前に到着して入ろうとした時にようやく「荷物を持ちましょうか?」と言われた。すぐにカウンターであり、当然断った。
    チェックインカウンターでチェックインを行ったときに、若い女性からカギと夕食券を渡され夕食場所は二階です、食事の時に布団を敷きに上がります、とのみの説明があり、温泉旅館のため風呂の場所を聞いたら部屋に説明がある、との冷たい回答。温泉が売りであれば「風呂は三階です。ごゆっくり温泉をご満喫ください。」くらいの説明はあってしかるべきであるが風呂に自信が無いのでしょう。当然避難経路の説明も無し。
    翌朝はカウンターに年配の男性がお一人で対応をしていて、コーヒーのサービス、売店の売り子もしていて気の毒であった。
    夕食の時に対応をしていただけた若い男性は良く気が利き、なかなかに好感度が高かったため少しは救われた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2020年12月07日 14:14:39

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。横浜文庫様へのおもてなしの接客対応ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。コロナ禍で、お客様への対応が制限されているのが現状であります。しかしお客様に合わせた接客はホテル業として大切なことです。お客様に安心してゆっくりと滞在いただく旅館であるようご来館時は特に、明るい笑顔で積極的にお出迎えさせていただき、フロント係は、旅館の特徴を簡潔明瞭に説明できるよう横浜文庫様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有して改善を致します。非常に貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げると共に引き続きお客様のご期待に添えられるよう取組んで参ります。次回再度のご利用ございましたら幸いに存じます。

    企画営業課マネージャー
    山崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 ■遠州灘の選べる8種の逸品付■贅沢お値打旅■お得9大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンパクトルーム【和室】】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 21:57:55

    3大特典付の内容の中に
    2、通常1000円アップの華やぎ会席の焼物を国産鰻の蒲焼に変更を無料プレゼント!
    3、伊勢海老と鮑と鰻を含む「味覚会席」へ通常3630円→1980円特別価格でアップグレード可
    とありましたので、「味覚会席」に変更しましたが、実際は、小さな鰻の蒲焼が一品出ただけでした。
    これは、2の焼物の無料変更の分だと思います。
    3の特別価格の鰻が付いてなかったです。
    特別価格とはいえ、支払っているので、損した気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2020年11月10日 21:28:41

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。3大特典付の内容につきましてご指摘をいただきましたこと感謝申し上げます。特典の料理グレードアップにて提供のメニュー内容に御期待にお応えできず大変失礼致しました。また、非常に貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げると共に引き続きお客様のご期待に添えられるよう取組んで参ります。次回再度のご利用がございましたら幸いに存じます。

    企画営業課マネージャー
    山崎

    ご利用の宿泊プラン
    ~早得14■皆様が選んだ4つ星当館定番「華やぎ会席」~お得最大6,000円以上■3大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パノラマレイクビュー洋室37平米【湖側】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月29日 16:19:01

    食事がひどすぎる。評価と内容が合ってない気がします。料理人か経営者が変わったのか?
    たいてい完食するのですが、これだけ残したのは初めてです。
    セロ蒸しご飯に紅ショウガとヒジキ入れますか?近くに港や市場もあるのにスーパーマーケットで
    間に合わせた惣菜?浜名湖で福島産コシヒカリって何ですか?
    しかも、朝食ではジャーに入っていて昨日のものなのか臭かった。
    高校出たばかりのアルバイト?さん達は頑張っていましたがコスト削減も甚だしい感じで
    キャンペーンの割引金額にも見合わないコストパフォーマンスでがっかりしました。
    コロナ対策はよく出来ていたとは思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2020年09月06日 20:22:55

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お食事に対するご意見誠にありがとうございます。お気に召さずに大変申し訳ございません。料理の創意工夫により品質の高い食材を使用していかなければなりません。福島産コシヒカリ使用は、財団法人日本穀物検定協会のランキングAランク米です。白米は、多種から厳選してご提供していますが、商品の特徴を引き出しする事が必要だと感じます。ひとつひとつの素材の選出と調理法を今一度検討致します。新型コロナウイルス感染対策の評価くださいまして誠にありがとうございます。コロナ禍の中で最大の励みとなるお言葉でございます。尚一層食事に対する改善改革をし、ご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。再び当館へお越しいただけるよう心からお待ち申し上げます。

    企画営業課マネージャー
    山崎

    ご利用の宿泊プラン
    ~ご旅行好きなシニア世代の皆様へ~平日歓迎50歳以上■シニアの旅~3大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パノラマレイクビュー洋室37平米【上層階&湖側】】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月09日 17:37:38

    ご飯は普通でした
    アメニティが何もなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2020年08月19日 16:54:16

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お食事の評価をあげるためには、料理の創意工夫と接客をより一層高めていかなければいけないと感じています。アメニティに関して、ご意見いただきありがとうございます。コロナ禍において、お仕度するアメニティ関連は現在必要最小限となっておりますが、お客様の御要望にお応えするよう、再度確認致します。再び当館へお越しいただけるよう心からお待ち申し上げております。

    企画営業課マネージャー
    山崎

    ご利用の宿泊プラン
    ~早得21■遠州灘・浜名湖の恵み選べる「8種の逸品付!」~■贅沢お値打旅~■3大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パノラマレイクビュー洋室37平米【上層階&湖側】】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月17日 15:54:38

    食事は朝・夕とも美味しくいただきました。
    部屋も広く窓も大きくて良かったのですが、施設が古いせいなのか、エレベーターや廊下など、カーペット敷きの場所はやや匂いがしていました。消臭スプレーをしたいと思うほどでした。
    また、女性用大浴場のドレッサー部分にドライヤーを使用後の髪の毛が落ちていたのですが、それを取るためのクイックルワイパーや簡易掃除機などを置いて欲しかったと思いました。
    人の髪の毛が床に大量に落ちている場所で髪を乾かすのはためらわれたので部屋まで戻りましたが、公共の場所を髪が濡れたまま歩くのはちょっと嫌な気分でした。
    食事やスタッフの方の態度はとても良かったのですが、この価格であれば設備等にもう少し不満を感じないようにしていただきたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2019年08月26日 16:25:05

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。温浴施設のご利用に不便をお掛け致しましたこと心からお詫び申し上げます。いただきましたご指摘のことは直ぐに改善できる内容でもございます。担当スタッフと再度業務内容を確認し改善を図って参ります。折角、お部屋からの眺望にお褒めのお言葉をいただきましが施設経年劣化など、施設担当者と情報を共有し改善できるよう優先を考え取り組みます。スタッフへの対応にお褒めのお言葉をいただき心から感謝申し上げます。お客様の貴重なご意見を活かすためにも和旅館として、今後もお客様よりご支持をいただけるよう努力して参ります。次回も是非当館をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    ご利用の宿泊プラン
    【早得14鰻蒲焼付】皆様が選んだ4つ星プラン「華やぎ会席」最大6,000円以上もお得!3大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パノラマフォレストビュー洋室37平米】

    総合2

    kaz19590308さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    kaz19590308さん [60代/男性] 2019年06月18日 17:21:31

    浜名湖の目の前でしたが、川か浜名湖かよくわかりませんでした。
    外観は良かったですが、玄関を入った瞬間から昭和の時代感満載です。
    水道代が高くかかるのでしょうが、風呂場のシャワーの水圧が無さすぎでびっくりしました。
    値段は非常にリーズナブルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年06月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2019年06月20日 15:35:21

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。温浴施設ご利用では不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。いただきました意見を元に改修可能か施設担当スタッフと確認し改善を図って参ります。ご指摘に心から感謝申し上げます。お客様の評価や貴重なご意見は老舗和旅館として、更なるお客様からご支持がいただけるよう努めて参ります。次回も是非当館をご用命いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    ご利用の宿泊プラン
    ~ご旅行好きなシニア世代の皆様へ~平日歓迎50歳以上■シニアの旅~3大特典付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室12.5畳【上階レイクビュー】】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月30日 00:01:50

    3月26日に利用させていただきました。
    去年の夏も来たのですが、その時のスタッフの方が大変感じが良く、もう一度来てみたくなったからです。しかも、今回は奮発して特別室に宿泊しました。
     しかし、館内に入った時、前回のようなにこやかなお出迎えはなく、普通の(サービス業にしては寂しい)「いらっしゃいませ」だけでした。夏の時のスタッフの方はいらっしゃらなかったように思います。正直、入った瞬間に「あれ?前回とは違うぞ」と思いました。
     その後も、少し堅い事務的な説明を受け、食事の詳細、希望などを伝えましたが、全く伝わっておらず、その食事の時も次の料理がなかなか出てこずにこちらから何度か声掛けをしなければならない状況でした。また、「お子様にはおもちゃ付き」と書かれていたにもかかわらず何もなかったので、これもこちらから催促するようにしておもちゃをもらうということになりました。
     部屋自体と食事の味は良かったですが、事前に言っておいたこともしてくれず、「客である私たちがその場でサービスをお願いしないと動いてくれない」という状態でした。
     全体の感想は夏と比べて「全然落ちてしまった」と言わざるを得ないという印象です。
     思い切って高価な特別室にしたのに、なんか後悔してしまいました。
    もっと頑張ってほしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2019年04月22日 14:19:05

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は、折角お越しいただいたにも関わらず前回ご利用時との御期待に添えられず残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました事、心から真摯に受けとめて参ります。今回のことが全スタッフに認識するよう指導徹底を図って参ります。日頃よりお客様に心から各業務に取り組むよう指導しておりましたが、至らぬ事を痛感しております。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。次回ご予約がいただけましたら幸いに存じます。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月11日 21:01:31

    正直なところ値段に見合わないと感じました。特に料理が自慢で懐石とのことで楽しみにしていましたが、前菜は干からびている、刺身は鮮度悪く変色しているなど、、食欲がなくなりました。
    ロビーの受付の方はいいサービスをされていましたが、料理を期待していただけに残念です。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2019年03月02日 11:28:52

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご夕食ではご期待に添えられず残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事は心より真摯に受けとめ、この事を全スタッフが認識するよう指導徹底して参ります。お客様に誠心誠意、各業務に取り組むよう指導しておりましたが、至らぬ事を痛感しております。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。次回ご予約をいただけましたら幸いに存じます。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    ご利用の宿泊プラン
    ■皆様に選べる5つ星プラン■当館定番料理「華やぎ会席」が最大7,000円以上もお得!大感謝3大特典付
    ご利用のお部屋
    【パノラマ洋室37平米【上階&湖側】】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月09日 16:51:01

    家族の誕生日のため、事前にケーキを注文してありましたが、夕食時、担当者は、平然と「ささやかですがケーキをご用意いたしました」と地元のケーキ屋で購入したままのパッケージに入った安物(支払額の半額以下であることは確実)ケーキを持ってきて言いました。
    ”ささやかですがご用意いたしました”という言葉はホテル側がサービスで出す場合に使う言葉では?とても違和感を感じました。せっかくの特別な日にいやな思いをしました。

    食事もふつうであり、特にさしみは鮮度が良くなく水っぽいもので、連休とはいえ、コストパフォーマンスはかなり低いと言わざるを得ませんでした。
    とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2018年11月29日 14:53:38

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。残念な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。ご指摘いただきました事は心より真摯に受けとめ、全スタッフが認識するよう徹底指導して参ります。今後お客様に誠心誠意、各業務に取り組むよう信頼回復を図って参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦いただけますよう心からお詫び申し上げます。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月02日 20:21:09

     浜松に14時30分ごろ到着、今晩宿泊の××ですがイチゴ狩りのできるところありますかと聞きパンフレットを貰って行く。料理も部屋係の女性にも満足してチェックアウト、ふとロビーのパンフの棚を見ると昨日行ったイチゴ狩りの割引券が置いてあった。一人100円の割引、されど100円だ。何故ロビー係は割引券を教えてくれなかったのだろうか。嗚呼、残念なホテルだ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2018年04月16日 15:24:35

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のお声よりお役立てができなかったこと非常に残念でございます。何よりお客様に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後も、より一層の精進を重ねて参りますので、次回ご利用がございましたら当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 篠宮

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月01日 20:59:59

    10年ぶり2回目です。鰻三昧の櫃まぶしを楽しみにしていましたが想像とは全く別物でがっかりしました。部屋は洋室でかび臭かったです。ベッドのスプリングもヘタっていました。テーブルクロス、ベッドカバーもハゲて汚い感じがし残念な気持ちになりました。部屋の蛇口も割れて剥がれており娘が指を切りました。これでこの値段は高すぎます。10年前の良いイメージで宿泊を決めましたがもう行くことはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【贅を尽くす】浜名湖名物「うなぎ料理」をお腹いっぱい召し上がれ♪ うなぎ三昧贅沢プラン
    ご利用のお部屋
    【パノラマ洋室37平米(指定不可)】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月02日 15:57:22

    料理の一品にウナギのかば焼きが有ったが、焼き方と垂がお粗末だ。
    舘山寺の立地から浜名湖産の海産物を取り入れたらどうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年03月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2017年04月12日 11:31:00

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    うなぎの蒲焼にご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳ございません。先代から受け継がれた垂を付け足しながらご提供しておりますが、お口に合わなかったとのことで残念です。
    海産物は極力近海のものを取り入れて提供しておりますが、ご意見の通りまだまだ取り入れることは可能かと思います。貴重なご意見と致しまして検討をしてまいります。
    また機会がございましたらお出かけ下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    温泉好きなおじさん3533さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    温泉好きなおじさん3533さん [50代/男性] 2016年10月17日 01:57:19

    料理やスタッフの方には別に問題ありませんが、夜、浴場に行くと露天風呂に中国か韓国の集団がおり、露天風呂内で喫煙しタバコの灰を湯舟の中に落としていた。ホテル側は何故あのような外人を宿泊させるのか?マナー知らずの集団なら予約時に他の宿泊客が、嫌な気分にならないよう添乗員なり代表者なりにマナーの徹底を説明し、守らないなら退去させるべき。いつも温泉には夜と翌朝入るが、朝は入らなかった。二ヶ月に一度は温泉に行き、気に入ったところはリピートするが、客層が悪いホテルは料理がよかろうと、スタッフの態度がよかろうと二度と行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2016年10月20日 11:00:47

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    海外のお客様のマナーにつきましては当館ばかりではなくいろいろと問題になっていることは承知しておりました。ご指摘の通り、マナーについての注意喚起を大浴場に置いたり、添乗員への事前説明を差し上げておりましたが、十分伝わっていない結果このような事態を招いたことは不徳の致すところです。折角食事やおもてなしに評価を頂きながら、このような状況で残念な思いをさせてしまうことになったことは、今後の受入れにより一層努力を務めていかなくてはならないと痛感しております。
    この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kenari_tkさんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    kenari_tkさん [40代/男性] 2016年01月18日 16:14:18

    フロントでお伝えさせていただいた内容が全く伝達されておらず非常に不愉快な思いをしました。
    4名利用にも関わらず布団も2名分しか用意されておらず理解に苦しみます。
    館山寺温泉は定期的に利用させていただいておりますが正直、2度と行きたくないとも思えました。
    平日割引で非常にお得なプランだなって楽しみにしていた分、とても残念でした。
    約束させていただいた通り次回も利用させていただきますので二度とこのような事はないようにしていただきたいと思います。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年01月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2016年01月19日 20:30:49

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中には度重なる不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    旅館の運営に一番必要なことはマンパワーであり、鎖のように連携が出来てはじめておもてなしが出来ることと考えております。今回はその連携に不足があり、またマンパワーも不十分であった結果でありました。重ねてお詫び申し上げます。
    このような顛末でありながら次回のご利用を頂けることは当館にとりまして信頼を取り戻すチャンスを頂けたことと考え、しっかりした応対が出来るよう準備を重ねて参ります。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室30%OFF平日限定・上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
    ご利用のお部屋
    【和室12.5畳(上層階&部屋食確約)】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月17日 00:54:58

    宿泊サイトからの情報のみで直接確認しなかったのが悪いのですが、下車のバス停がわからず二つ手前のフラワーパークで降車してしまい、大雨の中、随分迷い、ずぶ濡れになり到着しました。フラワーパーク徒歩1分というのですぐ近いと思ったのですが、バスは正面ゲートに着き、1分というのは浜名湖ゲートからのようです。最寄りのバス停の記載がないと訴えるとHPで確認しますとのこと、その後の対応がなく、後で私も確認すると動物園で下車と書いてありましたが。取引先である宿泊サイトの自分の所の情報は誤りや不備がないか確認すべきです、ましてやアクセス情報は。フロントの対応に失望し、最初から不愉快な滞在となりました。コンパクトの部屋は思いの外広くて良かったのですが、館内の案内帳に髪の毛がはさまっていたのもだめ押しでした。最初の印象ってとても大事だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2015年04月17日 21:48:25

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。まずは数多くの不手際にご指摘を頂くこととなり、今となってはとりかえしのつかないことではこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
    販売サイトやHPでは嘘偽りない情報をご提供することは当然のことではございましたが、お客様目線の見やすい作りこみにより、大きな誤解を生じさせてしまったことは問題でありまして反省しております。またお客様が雨の中どんなに大変な思いをして当館までお越し頂いたかと考えますと、サービス業と致しましてもっと気遣う応対が出来たはずでございました。
    「おもてなし」を信条に日々お客様をお迎えしておりますが、このような不十分な応対をするかたちになってしまったことは、スタッフへの教育不足でもございます。今後このようなことが無いよう、指導をして参る所存です。
    仰せのとおり「第一印象」でほぼその施設の評価が決まるといっても過言ではありません。今回の件を肝に銘じまして精進して参ります。
    貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ねてお詫び申し上げます。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【出張やお手軽な旅に最適です】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【コンパクトルーム】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月23日 09:53:19

    ① 部屋は消臭されていたが、廊下がたばこの臭いがひどかった。
    ② 隣の部屋が会社関係の部屋で夜遅くまで飲んで騒いでいたので寝れなかった。

    部屋は古いがきれいにメンテされており、使い勝手も十分で良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2015年03月24日 12:56:20

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    今回ご指摘を頂くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。消臭対応はさせて頂いたつもりでございましたが、廊下がたばこ臭く不愉快な思いをさせてしまったことは、不徳の致すところです。時より廊下を開けたまま、たばこを吸われていたりとか、2つ目に頂いております会社関係の団体様が同様にご歓談されていた際の臭いが廊下にもれていた感があります。またお隣の部屋の騒音が気になりゆっくりお休み頂くことが出来なかったことにつきましても、申し訳ございません。多少ハメをはずすお客様もいらっしゃいますが、夜遅くまで楽しんで良いということはありません。今後はそのような内容を事前にアナウンスできればと考えております。
    以上の点も踏まえ、今後お客様にお喜び頂けるようなサービスを考えて参ります。
    また機会がございましたらご利用下さいませ。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【レイトチェックインOK】遅い到着でもご安心下さい!1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【和室12.5畳基本】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    2106トムさんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    2106トムさん [60代/男性] 2014年11月28日 10:12:39

    従業員が不足しているのかしつけが悪いのか下記のことで不快であった

    1.夕食は食事処だったが、料理の運んでくれるタイミングが遅く
      食事も自分で給仕する羽目となった。(言わないと持ってこない)
    2.朝食も同じ所だったが、予約時間は間違われるし、ご飯もいちいち
      お替りを言わなくてはいけないのはおかしい。変な気を使うことは
      お客の身で考えていないのではないか
    3.チェックアウト時雨が降っていたが駐車場まで荷物を持って歩いて
      行かないといけないが、従業員は誰も傘をさすか荷物を持ってくれると
      いった気が付かない。おかげで濡れたまま車まで移動。最後まで不愉快

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2014年11月28日 11:39:32

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    度重なる無礼がありましたこと、今となりましては取り返しのつかないことではございますが、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。旅館の「おもてなし」を信条にここまで築き上げて参りましたが、このようなご意見を頂きまして愕然としております。状況によりサービスの仕方は変わるのですが、決してレベルを落としてはいけないと考えております。しかしながらこのような失態をお客様にさらけてしまいましたことは弁解の余地はございません。もっとお客様の立場になったサービスやご提案が出来るよう指導をして参る所存です。
    今回のご意見を教訓にして、全従業員への展開および指導を重ねることと、自らも襟を正し今後の改善に努めて参ります。

    ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【一番人気!ホテル定番会席料理】浜名湖の味「うなぎの蒲焼き」が付いたこだわり旅館プラン
    ご利用のお部屋
    【パノラマ洋室37平米(指定不可)】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月06日 11:20:20

    夫婦で一泊しました。部屋は広くて、良かったです。ただ窓の所に作って時間が経ったような蜘蛛の巣があったり、座布団の下からテレビのリモコンが出てきたりと、きちんと清掃されていない印象を受けました。部屋のお風呂に置いてあるシャンプー類も中に水が混ざっているのか、分離していて、使う気になれません。
    当日予約で、泊まったのですが、二人で4万超のプランしか取れず、チェックアウトの際他のお客さんは安い支払いだったので、一般客室利用で部屋食の2万以上の差がよくわかりませんでした。
    更に会計時、フロント隅に女将さんがフラッと来たにも関わらず、「ありがとうございました」の一言すらなく、別な事に気を取られたまま奥に戻っていきました。HP女将の挨拶の一文をご自身でもう一度読まれてはいかがですか?
    部屋の係りの方は好印象だっただけに、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2014年10月07日 19:27:40

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回は大変残念な思いをさせてしまったことが多く、大変申し訳なく思っております。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    ホテルの基本でもあります「清潔感」が欠如していたことに関しましてはとてもおはずかしい限りです。リモコンがそのような場所から出てくること事態、通常はありえないことですが、それが現実としてあったことは愕然と致しました。窓の蜘蛛の巣やシャンプーの件も本来清掃するものがしっかりチェックし、必要な措置をとらなくてはならないのですが、それもできていないということは手抜きと思われても弁解の余地はありません。本件を踏まえしっかり指導して参ります。また女将の応対の件も、どのような状況だったかも踏まえ、本人にしっかり話をしたいと思います。女将であれ一般スタッフであれ、お客様に感謝の気持ちを表すことは大変重要なことです。
    今回のご感想を踏まえ改善に努めていく所存です。貴重なご意見、ご感想を賜り感謝申し上げます。有難うございました。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    ★内閣総理大臣賞受賞★ジュ~シ~でやわらかい!遠州夢咲牛ステーキプラン´
    ご利用のお部屋
    【和室12.5畳(部屋食確約)】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月13日 00:48:48

    うなぎが大好きで「うなぎ三昧プラン」を選びました。
    こちらの期待度が大きすぎたのかもしれませんが、完全に期待を裏切られました。
    特に一番楽しみにしていたひつまぶしは、公式ページのプラン紹介の写真とは全く違い、味もスーパーで買った中国産のうなぎみたいでした。
    こんなことなら素泊まりで、近くのうなぎ専門店に食べに行ったほうがよっぽど美味しいかったんじゃないかと思います。
    他にも、部屋に案内されるとき荷物を持ってくれない、部屋がタバコくさい、窓の外や部屋の中にまで蜘蛛の巣がある、設備が古い、食事の時におしぼりやお茶が出ない、テーブルクロスに穴が開いている等々気になるところがたくさんありました。
    唯一良かったのは朝食の味噌汁くらいでしょうか。
    正直、夫婦二人で6万円を支払っただけの満足度は得られませんでした。
    他の方は高評価をつけているのが理解できません。ファミリー向けには良い所なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2014年08月13日 09:13:14

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは今回のご滞在につきましてご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございません。
    浜名湖の名物である「うなぎ」を中心に仕上げた会席料理で大変多くのお客様にご利用頂いております。創業以来から使用するタレと国産うなぎを使用した料理でございましたが、お口に合わなかったことは残念でございます。今回のご意見も参考に献立の検討をして参ります。
    その他の多くのご指摘を頂くことになりましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。これらの件はすぐに是正できる内容も多いことから、速やかに伝え改善を図って参る所存です。お客様に満足、感動を伝えてこそ、サービス業の存在価値があると考えます。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【贅を尽くす】浜名湖名物「うなぎ」を心ゆくまま堪能下さい。 うなぎ三昧プラン
    ご利用のお部屋
    【パノラマ洋室37平米(湖側眺望確約)】

    総合2

    投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月22日 17:28:47

    夫婦2人で利用しました。広々としたお部屋で、くつろぐことができました。
    こちらの口コミで評価が高かったので、期待をしていましたが、大きく裏切られてしまいました。お部屋に着いてすぐに出てきた、お抹茶はボンボンと黙って置いていくだけで、一言でも、作り立てのお抹茶です。などそえ感じ添えられるとが良くなるかな。
    期待していた夕食も、20代の私たちには、少し量が少なかったです。
    お品書きはあるものの、何の果実酒なのか、何素麺なのかわからないまま食べたので、食べた気がしませんでした。冷しゃぶのお肉は、脂身が舌に残ってしまい素材の味が活かされていないと感じました。また、釜めしを流し台の方で炊いていましたが、一緒に並べた方が目でも楽しむことができると思います。冷たい物は温かく、温かいものはぬるくなっていて、残念でした。これなら、最初からすべて並べてくれた方が、目で楽しんで料理が食べれるかと思います。浜名湖=うなぎという固定観念が強かったため、小さな鰻の玉子巻きしかなくて残念でした。布団ひきには、仲居さんではない方がいらっしゃいましたが、上は作務衣なのに、下はジーパン姿でした。(1人は半ズボン)日常を離れゆっくりしていたのに、日常に引き戻された感覚になりました。また、作業はとても速いのですが、綺麗ではないです。
    同業を経験したことがあるので、ついつい気になることがでてしまい、辛口コメントになってしまいました。もう少し高いプランなら、口コミ通りの良い接客が受けれたのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館 2013年08月23日 09:16:08

    この度は、多くの宿泊施設の中から私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はただご満足頂けない応対や内容をさらけ出し、せっかくのお休みを残念な休日にしてしまったこと、今となっては取り返しがつかないことではございますが、心よりお詫び申し上げます。特に応対につきましてはお客様とのコミュニケーションのあり方やスタッフの身だしなみ、清潔感等、当たり前のことであるにもかかわらず出来ていなかったのは誠に遺憾であり、深く反省をしております。料理につきましてもお客様にはご満足頂けない味や量とのことでしたので、現状に甘んずることなく今後の改善の参考にさせて頂きます。今回のプランは確かにお得なプランでございましたが、料理の内容はともかく、応対に関してはプランで差別を行うことはございません。
    もと同業を経験されたお客様ならではのご指摘はとても参考になります。頂きましたご感想は各課展開を致しましてこれからの改善に自助努力いたします。
    さまざまなご意見、誠にありがとうございました。

    浜名湖グランドホテルさざなみ館
    支配人 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    ★平日限定・先着3室★眺望満点!上階和室&夕食お部屋出し料理確約プラン
    ご利用のお部屋
    【【上階指定!】和室12.5帖】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ