楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.07
  • 食事4.02

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

rocktさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

rocktさん [20代/男性] 2012-09-25 16:25:34

久々に家族水入らずの旅行。
口コミの評価が高かったので期待していた分残念でした。

①部屋に着いた瞬間布団が‥‥まだ昼なのに‥‥
②部屋が暑い‥‥空調を最大にしても寝れないくらい暑い‥‥
③入浴用のタオルを風呂の回収ボックスに入れてしまい、フロントの方に事情を話して追加をお願いをしたら、「原則1人1枚なんですよね‥‥」と嫌な顔をされた。

料理バイキングと風呂はまあまあだったけど、上のことがあるので、総合評価は低い。
だからそこそこ安いのかもしれないが、次回はもう少しお金を払っても良い所に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2012-10-03 20:46:28

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
久々の家族旅行ということだったのに残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
①チェックイン前にお布団を敷かせていただいている点は楽天トラベル上にも表記させて頂いております。
②空調の件につきましては大変申し訳ございません。施設スタッフのものと確認し、早急に修理させて頂きました。
③フロントスタッフが大変無礼な態度をとってしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、スタッフの再教育を行って参ります。
他のお宿様とは違い、サービスが限られている部分は多いですが、またお客様に「行きたい」と思っていただけるようにスタッフ一同精進して参りますので、また、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
ホテル壮観 予約 高橋

ご利用の宿泊プラン
【秋得】リニューアルオープン御礼!バイキング70種類&ずわい蟹食べ放題付ぷらん♪
ご利用のお部屋
【高城館 和室12畳S(1階 庭園・景観指定無)】