楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月7日に家族4名で宿泊しました。良かった点・海側の部屋からの眺望(松島の風景、朝日)とても綺麗でした。・お風呂の泉質、温度、露天の雰囲気が良かった。悪かった点・コスト削減のため?部屋までの案内や荷物の運搬などがなく、フロントでの説明のみ。格安ホテルであれば致し方ないが、この価格では残念。また荷物運搬のための台車なども、市販の作業用台車を改造したもので、雑な印象。見た途端に台車を使用したいと思わなくなり、すべて手持ちで運んだ。・エアコンの調節が、高中低で、こまかな温度調節ができない。照明のリモコンの使い方がわかり難いと感じた。・4名宿泊なのに、窓際には椅子3つしかなかった。・冷蔵庫の冷凍庫には霜がついていて、清掃が行き届いているとは言い難い。・飲料水は水道水をお客が自ら汲んで使用する。人数分の500mlのペットボトルか、2L1本をサービスで冷蔵庫にあればと感じる。水質に問題ないとはいえ、いまどき飲料用の水を水道からというのは、観光ホテルとしてはいかがなものか?・4名での宿泊でしたが、鍵が1つのみで、男女でお風呂に費やす時間が異なる上に、オートロックではないので、大変不便だった。・食事時間がフリーなのは良いが、混雑時は待たされるとのこと。実際には時間をずらして対応して長時間待つことはなかったが、お客様の人数で、ある程度時間設定(前半/後半)して混雑緩和を検討してはいかがだろうか。・松島という土地柄、バイキングでは、海産物(刺身)が充実していると期待していたが、期待外れだった。季節感も特になし。・お寿司(握り)は、100円の回転寿司のレベル。握り方も素人だし、切り身も小さい。せめて厚切りのネタにしてもらいたい。・バイキングとはいえ、料理の献立に松島(仙台・東北)という特徴が希薄。見せ方(盛り方)にも一工夫欲しい。総じて、4名1部屋で、1名当たり約16000円のコストには見合っていない。松島地域全体が総じて高めの値段設定なので、これでやっていけるのだろうが、個人的には残念ながらリピートはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は何かとご期待に沿えない点が多々あり、誠に申し訳なく心苦しく感じております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
10月7日に家族4名で宿泊しました。
良かった点
・海側の部屋からの眺望(松島の風景、朝日)とても綺麗でした。
・お風呂の泉質、温度、露天の雰囲気が良かった。
悪かった点
・コスト削減のため?部屋までの案内や荷物の運搬などがなく、フロントでの説明のみ。格安ホテルであれば致し方ないが、この価格では残念。また荷物運搬のための台車なども、市販の作業用台車を改造したもので、雑な印象。見た途端に台車を使用したいと思わなくなり、すべて手持ちで運んだ。
・エアコンの調節が、高中低で、こまかな温度調節ができない。照明のリモコンの使い方がわかり難いと感じた。
・4名宿泊なのに、窓際には椅子3つしかなかった。
・冷蔵庫の冷凍庫には霜がついていて、清掃が行き届いているとは言い難い。
・飲料水は水道水をお客が自ら汲んで使用する。人数分の500mlのペットボトルか、2L1本をサービスで冷蔵庫にあればと感じる。水質に問題ないとはいえ、いまどき飲料用の水を水道からというのは、観光ホテルとしてはいかがなものか?
・4名での宿泊でしたが、鍵が1つのみで、男女でお風呂に費やす時間が異なる上に、オートロックではないので、大変不便だった。
・食事時間がフリーなのは良いが、混雑時は待たされるとのこと。実際には時間をずらして対応して長時間待つことはなかったが、お客様の人数で、ある程度時間設定(前半/後半)して混雑緩和を検討してはいかがだろうか。
・松島という土地柄、バイキングでは、海産物(刺身)が充実していると期待していたが、期待外れだった。季節感も特になし。
・お寿司(握り)は、100円の回転寿司のレベル。握り方も素人だし、切り身も小さい。せめて厚切りのネタにしてもらいたい。
・バイキングとはいえ、料理の献立に松島(仙台・東北)という特徴が希薄。見せ方(盛り方)にも一工夫欲しい。
総じて、4名1部屋で、1名当たり約16000円のコストには見合っていない。
松島地域全体が総じて高めの値段設定なので、これでやっていけるのだろうが、個人的には残念ながらリピートはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は何かとご期待に沿えない点が多々あり、誠に申し訳なく心苦しく感じております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。