楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.09
  • 食事3.96

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピョンタ4989さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ピョンタ4989さん [60代/男性] 2019-05-28 14:25:12

ひとり9700円は、私としてはコスパ的に見て納得できかねる価格であり、再訪はありません。
 のんびりくつろぎたい年配者の場合は、避けた方が賢明かと思われます。
 先ずはフロントの対応が機械的・一方的で、サービス精神の欠如にうんざりしました。
 ホテルの外観や廊下などは一見豪華ですが、肝心の客室はビジネスホテル並みでがっかりしました。
 受付から客室まで何十mもあります。年配者や女性にとって、この距離を重い荷物を運ぶのは大変ですが、当然ポーターサービスなどありません。荷物を運ぶ台車もホテル側が一方的に「元の場に戻すシステム」に決めてあり、結局「到着時と退室時に何十mもの距離を自ら4回も往復」させられました。
 客室から風呂場・食事会場までも何十mもあります。
 夕食のバイキング会場の席は、会場担当が「機械的・一方的」に決めます。一般客を「団体客や騒がしい若者客」などと燐席させるなど、客層に対する配慮は皆無で、このためのんびり食事をすることが出来ませんでした。
 バイキング会場は「食事をする会場」というよりは「食べさせられる会場」と感じました。
 個人的意見ですが、バイキングの内容はコスパ的に見て、質も味も納得できかねるものでした。欠品も幾つかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019-05-28 19:12:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時にあまりおくつろぎいただけなかったようで、大変残念でございます。
お客様より頂きました貴重なご意見は改善に向けて今後の課題とさせて頂きます。
機会がございましたら、是非また当館をご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】
ピョンタ4989さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ