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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事が品数も少なく、内容もスーパーの惣菜と同じか、それ以下の内容です。ステーキもなかなか焼かない。一日の食材に限りがあるようですね。和牛を焼いてるわけでもないのにケチる。最低ですね。しばらくしてから行くと、お皿に並べているわけではなく、フタをしたフライパンから肉を取り分けるだけ。いつから安物の牛肉がそんな貴重な食べ物になったんでしょうか?旅の楽しみは食事ですよ?全体的に見て、良い食材と呼べるもの、何か出してましたか?教えて下さい?感染対策もいきすぎるとどうかと思いますよ。ただでさえ人のいない館内を歩くだけでマスクをしろ?今の来客で偉そうにそんなこと言えますか?人と会うのが珍しいですよ?東京じゃあるまいし、一般的なレストランのバイキングですらマスクを付けろと言われたことは無いです。食事がストレスに感じたのは初めてです。よその宿はこんなことありませんでしたが。食事は品質最低。風呂も普通。接客も普通。これでリピートがあると思いますか?これが精一杯ですか?他の宿もやっていることは同じだと思いますか?今後、そちらを利用することはまずないと思います。害悪にしかならない最低の宿なら、淘汰されて然るべきだと思うので、別に頑張らなくていいと思います。早めに閉館して下さい。怒りしか感じませんでした。
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この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご夕食の件ならびに感染症対策の件ではお客様に、ご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。料理の件に関して、直ちに調理責任者ならびにレストラン責任者には即日共有致しまして、料理内容や食材等に関して、改善策及び仕組みの再考を行っております。またマスク着用及び手袋着用に関しまして、観光庁ならびに日本旅行業協会のガイドラインに従って、大江戸温泉物語全施設統一マニュアルで行っております。お客様にはご不便やご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく思っておりますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
食事が品数も少なく、内容もスーパーの惣菜と同じか、それ以下の内容です。
ステーキもなかなか焼かない。一日の食材に限りがあるようですね。和牛を焼いてるわけでもないのにケチる。最低ですね。
しばらくしてから行くと、お皿に並べているわけではなく、フタをしたフライパンから肉を取り分けるだけ。いつから安物の牛肉がそんな貴重な食べ物になったんでしょうか?
旅の楽しみは食事ですよ?
全体的に見て、良い食材と呼べるもの、何か出してましたか?教えて下さい?
感染対策もいきすぎるとどうかと思いますよ。
ただでさえ人のいない館内を歩くだけでマスクをしろ?
今の来客で偉そうにそんなこと言えますか?人と会うのが珍しいですよ?
東京じゃあるまいし、一般的なレストランのバイキングですらマスクを付けろと言われたことは無いです。
食事がストレスに感じたのは初めてです。
よその宿はこんなことありませんでしたが。
食事は品質最低。風呂も普通。接客も普通。これでリピートがあると思いますか?これが精一杯ですか?他の宿もやっていることは同じだと思いますか?
今後、そちらを利用することはまずないと思います。
害悪にしかならない最低の宿なら、淘汰されて然るべきだと思うので、別に頑張らなくていいと思います。早めに閉館して下さい。怒りしか感じませんでした。
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この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の件ならびに感染症対策の件ではお客様に、ご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
料理の件に関して、直ちに調理責任者ならびにレストラン責任者には即日共有致しまして、料理内容や食材等に関して、改善策及び仕組みの再考を行っております。
またマスク着用及び手袋着用に関しまして、観光庁ならびに日本旅行業協会の
ガイドラインに従って、大江戸温泉物語全施設統一マニュアルで行っております。
お客様にはご不便やご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく思っておりますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて
次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、
挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。