楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.81
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.95
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-28 16:30:44

楽天トラベルで、宮城県民向けに5,000円割引クーポンがあって、温泉に入りたかったのですぐ予約しました。しかし、訪問する3日前くらいにこちらのクチコミを拝見した時に低い評価がついていたので、少し心配でした。

確かに、ディナーバイキングの寿司と天ぷらコーナーにいたコックさん2名は、もう完全にやる気ゼロで後ろの冷蔵庫に寄りかかっていました。コックさんというのは厨房に立って料理する事が仕事であり、それは現実かもしれません。時期柄、お客さんも少ないし働く意味がどっかに飛んでいってしまっているのだなと感じました。
でも、お客さんは日々のストレスや騒がしい環境から解放され、「非日常」を求めて温泉旅館に行くわけで、温泉に入ることはもちろん、バイキングでご飯を食べること、家族で一緒に卓球をすることなど、その非日常を何日も何日も前から楽しみにしているわけです。
楽しみにバイキングに行ったのに、そんなコックさんがいたら......「ダルそうに仕事してるな」と、一気に気持ちが現実に引き戻されてしまいます。それは口コミに「★☆☆☆☆」と評価されても仕方ないし、その一部の方のせいでホテルの全体的な評価が下がってしまうというのは、非常に残念なことです。

でも、送迎のスタッフさんやフロントスタッフさん、お掃除のスタッフさんは一生懸命です。もちろん、バイキングで食べ終わった食器の片付けをするスタッフさんも一生懸命でした。だからそのコックさんのせいでホテル全体の評価が下がるのは、残念でしかないです。

コロナの影響の中で、一生懸命働いている人たちを応援したい気持ちを持って今回予約させていただきました。
ホテル選びで「口コミ」は非常に重要なツールですので、大変な状況かとは思いますが、口コミ担当の方、過去の「最悪」などと書かれた口コミを会社全体で共有してみてください。

頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020-08-05 12:39:47

この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊にかれましては残念なお気持ちとご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お言葉を頂戴致しました調理スタッフの件に関しましては、調理責任者はもとより関係部署全スタッフに共有し、お客様の目線に立つ事の重要性や、おもてなしの心を再度指導し、改善に努めさせて頂いております。そのような中でも送迎スタッフやフロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフにお褒めのお事を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。今後も頂戴致しましたお言葉を成長の糧に、今以上にご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様精進して参りますので、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライスプラン】タイムセール!1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

このページのトップへ