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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルで、宮城県民向けに5,000円割引クーポンがあって、温泉に入りたかったのですぐ予約しました。しかし、訪問する3日前くらいにこちらのクチコミを拝見した時に低い評価がついていたので、少し心配でした。確かに、ディナーバイキングの寿司と天ぷらコーナーにいたコックさん2名は、もう完全にやる気ゼロで後ろの冷蔵庫に寄りかかっていました。コックさんというのは厨房に立って料理する事が仕事であり、それは現実かもしれません。時期柄、お客さんも少ないし働く意味がどっかに飛んでいってしまっているのだなと感じました。でも、お客さんは日々のストレスや騒がしい環境から解放され、「非日常」を求めて温泉旅館に行くわけで、温泉に入ることはもちろん、バイキングでご飯を食べること、家族で一緒に卓球をすることなど、その非日常を何日も何日も前から楽しみにしているわけです。楽しみにバイキングに行ったのに、そんなコックさんがいたら......「ダルそうに仕事してるな」と、一気に気持ちが現実に引き戻されてしまいます。それは口コミに「★☆☆☆☆」と評価されても仕方ないし、その一部の方のせいでホテルの全体的な評価が下がってしまうというのは、非常に残念なことです。でも、送迎のスタッフさんやフロントスタッフさん、お掃除のスタッフさんは一生懸命です。もちろん、バイキングで食べ終わった食器の片付けをするスタッフさんも一生懸命でした。だからそのコックさんのせいでホテル全体の評価が下がるのは、残念でしかないです。コロナの影響の中で、一生懸命働いている人たちを応援したい気持ちを持って今回予約させていただきました。ホテル選びで「口コミ」は非常に重要なツールですので、大変な状況かとは思いますが、口コミ担当の方、過去の「最悪」などと書かれた口コミを会社全体で共有してみてください。頑張ってください。
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この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊にかれましては残念なお気持ちとご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お言葉を頂戴致しました調理スタッフの件に関しましては、調理責任者はもとより関係部署全スタッフに共有し、お客様の目線に立つ事の重要性や、おもてなしの心を再度指導し、改善に努めさせて頂いております。そのような中でも送迎スタッフやフロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフにお褒めのお事を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。今後も頂戴致しましたお言葉を成長の糧に、今以上にご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様精進して参りますので、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
楽天トラベルで、宮城県民向けに5,000円割引クーポンがあって、温泉に入りたかったのですぐ予約しました。しかし、訪問する3日前くらいにこちらのクチコミを拝見した時に低い評価がついていたので、少し心配でした。
確かに、ディナーバイキングの寿司と天ぷらコーナーにいたコックさん2名は、もう完全にやる気ゼロで後ろの冷蔵庫に寄りかかっていました。コックさんというのは厨房に立って料理する事が仕事であり、それは現実かもしれません。時期柄、お客さんも少ないし働く意味がどっかに飛んでいってしまっているのだなと感じました。
でも、お客さんは日々のストレスや騒がしい環境から解放され、「非日常」を求めて温泉旅館に行くわけで、温泉に入ることはもちろん、バイキングでご飯を食べること、家族で一緒に卓球をすることなど、その非日常を何日も何日も前から楽しみにしているわけです。
楽しみにバイキングに行ったのに、そんなコックさんがいたら......「ダルそうに仕事してるな」と、一気に気持ちが現実に引き戻されてしまいます。それは口コミに「★☆☆☆☆」と評価されても仕方ないし、その一部の方のせいでホテルの全体的な評価が下がってしまうというのは、非常に残念なことです。
でも、送迎のスタッフさんやフロントスタッフさん、お掃除のスタッフさんは一生懸命です。もちろん、バイキングで食べ終わった食器の片付けをするスタッフさんも一生懸命でした。だからそのコックさんのせいでホテル全体の評価が下がるのは、残念でしかないです。
コロナの影響の中で、一生懸命働いている人たちを応援したい気持ちを持って今回予約させていただきました。
ホテル選びで「口コミ」は非常に重要なツールですので、大変な状況かとは思いますが、口コミ担当の方、過去の「最悪」などと書かれた口コミを会社全体で共有してみてください。
頑張ってください。
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この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊にかれましては残念なお気持ちとご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お言葉を頂戴致しました調理スタッフの件に関しましては、調理責任者はもとより関係部署全スタッフに共有し、お客様の目線に立つ事の重要性や、おもてなしの心を再度指導し、改善に努めさせて頂いております。そのような中でも送迎スタッフやフロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフにお褒めのお事を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。今後も頂戴致しましたお言葉を成長の糧に、今以上にご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様精進して参りますので、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。