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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.09
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 15:14:47

お部屋に入りすぐトイレに入ったのですが、髪の毛がごっそりとありビックリしました。また部屋に前泊まった方のものか、薬が剥き出しで1錠落ちており、それを1歳の娘が拾ってきました。誤飲したらどうしてくれるのか、スタッフにキツく注意してきました。掃除が徹底されていませんね。
他にも食事会場でも、娘が卵アレルギー持ちだったので、アレルギーの確認をしたいと申し出ると、予約時に申し出てましたか?とめんどくさそうな表情がマスクをしてても受け取れる対応をされ、とても不快に感じました。中には食事1つ1つにアレルギー表示をしている旅館もあるなか、表示がされてなく、担当者から1つ1つ、これは食べれる食べれない、と口頭で言われるのも、人目を感じましたし、面倒でした。またアレルギーがあるため、娘が食べれたものは少なく、可哀想な思いをさせてしまったな、と感じました。
お盆の忙しい時期ではあるかもしれませんが、このような対応、掃除では今後利用したいとは思えません。ましてや、大江戸温泉グループの看板もありますよね?グループの他の旅館にも悪影響になる可能性もありますよ。もう一度スタッフ様方、客対応の仕方や、掃除の徹底、アレルギー対応の見直しをされてはどうか、と思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020-08-18 14:50:43

 この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備およびお食事の件では、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室清掃に関して、直ちに清掃責任者およびスタッフ全員を招集して改善策を講じ、
清掃方法の改善および、清掃終了後の責任者によるチェック体制の強化を図って参ります。
また、食事に関しても 調理責任者はもとより関係部署全スタッフに共有し、
お客様の目線に立つ事の重要性や、おもてなしの心を再度指導し、改善に努めさせて参ります。
 頂きましたお声を真摯に受け止めまして、次回のご利用をご検討頂ける旅館となれますようスタッフ一同、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライスプラン】タイムセール!1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室12畳(景観屋根/喫煙)】