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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.09
  • 食事3.96

風呂5

118haruさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

118haruさん [40代/男性] 2020-09-19 18:07:22

地元なので結構な頻度で使わせて頂いてるのに今回はとても残念でした。コロナで大変なのは何処も一緒なのに食事の時にマスクを忘れただけでお店の人が来て上から目線でマスクをしろみたいな事を言われてとてもイラッと来て文句を言ってやろうと思った位と朝の食事もフレンチトーストはとても楽しみなのに今回は大量に作って置いてあったので冷めてて固くガッカリしました。作り置きするなら虫がつかないように蓋をするべきだと思う。夜もお膳を下げようとしたら置き場所がなくなっててテーブルにお膳を戻す事になったり二度手間でホテルの人も取ってくれる事もなく自分のテーブルに戻す事になり今回はとても残念に思った。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020-09-22 18:09:19

この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食ならびにご朝食の件に関して、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
直ちにレストラン責任者ならびに調理責任者には即日共有致しまして、
従業員教育の再徹底と、お料理に関してのご提供方法や接客オペレーション見直しの
徹底を図り、抜本的な改善策及び仕組みの再考を行って参ります。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて
次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、
挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライスプラン】タイムセール!1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側/喫煙)】