楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらのホテルは、気軽に泊まれて、数えきれないほど利用させて頂いてますが、今回は禁煙室のはずなのに、部屋に入った途端、かなり煙草臭く、しばらく窓を開けて換気してもなかなか臭いは消えませんでした。灰皿がないので、禁煙だったはずなのに、前夜の客が不心得者だったのでしょうか?何を灰皿代わりにしたのか、と湯呑茶碗を使うのもためらわれた。肌寒い日だったので、食事に行くとき羽織ろうと思ったが、半天が用意されてなかった。他の客は、皆さん着て居るのに・・忘れられたのかな?部屋は大分あちこち傷みが見えたが、致し方ないかな?同行者が、ささくれだった敷居で、足にとげが刺さってしまった。コロナ対策で、館内では客の皆さんきちんとマスクしていて、マナーが良かったです。GO-TOキャンペーンのせいか、若い人や家族連れがほとんどでした。食事はみんな美味しくて、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃不備および客室メンテナンス不備の件では、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室清掃に関して、直ちに清掃責任者およびスタッフ全員を招集して改善策を講じ、清掃終了後の責任者によるチェック体制の強化を図って参り、万が一喫煙の事実を確認次第、消臭の徹底を行って参ります。また、羽織に関しては、現在のところコロナウイルス感染拡大防止の為、事前に客室設置を行っておりません。クリーニングしたものをフロントにてお貸出しを行っております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。 ご同行者様の足にトゲが刺さったとの事、大変申し訳ございませんでした。現在客室メンテナンスの徹底を行って再発防止に努めてまいります。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、次回のご利用をご検討頂ける旅館となれますようスタッフ一同、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ一覧へ
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
4.0
投稿日:2024-03-24 16:20:21
作並温泉 湯の原ホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2023-12-26 16:34:33
雫石南網張ありね温泉 ゆこたんの森(岩手県)
投稿日:2023-11-21 17:45:57
鶯宿温泉 長栄館(岩手県)
2.0
投稿日:2023-11-21 17:35:26
奥松島レーンホテル~旬の美味と大浴場「松島・嵯峨の湯」(宮城県)
投稿日:2023-10-31 17:33:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
働きばちさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
こちらのホテルは、気軽に泊まれて、数えきれないほど利用させて頂いてますが、今回は禁煙室のはずなのに、部屋に入った途端、かなり煙草臭く、しばらく窓を開けて換気してもなかなか臭いは消えませんでした。灰皿がないので、禁煙だったはずなのに、前夜の客が不心得者だったのでしょうか?
何を灰皿代わりにしたのか、と湯呑茶碗を使うのもためらわれた。
肌寒い日だったので、食事に行くとき羽織ろうと思ったが、半天が用意されてなかった。
他の客は、皆さん着て居るのに・・忘れられたのかな?
部屋は大分あちこち傷みが見えたが、致し方ないかな?
同行者が、ささくれだった敷居で、足にとげが刺さってしまった。
コロナ対策で、館内では客の皆さんきちんとマスクしていて、マナーが良かったです。
GO-TOキャンペーンのせいか、若い人や家族連れがほとんどでした。
食事はみんな美味しくて、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備および客室メンテナンス不備の件では、
ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
客室清掃に関して、直ちに清掃責任者およびスタッフ全員を招集して改善策を講じ、
清掃終了後の責任者によるチェック体制の強化を図って参り、万が一喫煙の事実を
確認次第、消臭の徹底を行って参ります。
また、羽織に関しては、現在のところコロナウイルス感染拡大防止の為、事前に
客室設置を行っておりません。クリーニングしたものをフロントにてお貸出しを
行っております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご同行者様の足にトゲが刺さったとの事、大変申し訳ございませんでした。
現在客室メンテナンスの徹底を行って再発防止に努めてまいります。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、次回のご利用をご検討頂ける旅館となれますようスタッフ一同、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。