楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.87
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.07
  • 食事3.96

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けのんあみさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

けのんあみさん [40代/男性] 2020-12-16 11:55:03

駐車場に係の人が誰もいないので何処に止めてよいのか判らない。
こちらは満車ですのパネルが有れば右往左往しなくて済むのに。
パネル如きに金掛かりませんのでこれからはそうして下さい。
入り口で年老いた従業員が入館書見たいな紙をを差し出して
「あそこに書くとこあるんで」と雑な言葉遣いで言われました。
一番最初の壮観の方の出会いがあんな言葉遣いの従業員かよと思った。
それにあそこって何処だよ、こっちは初めて来たんだって言ってあげようかと思った。
消毒済みペン立てにテプラシール貼ってたけど何時間前に消毒したペンだよと思った。
夕食時の入り口前にやたらチェック厳しい担当者がいて人数確認等が有ったが
朝食時には担当者が誰もいないので並んでいても後から来た人達が
涼しい顔して我々を抜かして食事場に入って行きました。
夕朝どっちも担当者が居るか居ないか統一した方が良いなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020-12-17 20:02:58

この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。此度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、気配り・目配りを欠かさず、お客様の立場になって考え、今後の成長に繋げさせて頂きたく存じますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。