楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.09
  • 食事3.96

総合1

rinrin12037414さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

rinrin12037414さん [30代/女性] 2021-11-05 08:31:16

何度か大江戸温泉系列は利用したのですが、ここは1番酷かった。
お風呂も、部屋もご飯も、終いにはスタッフの対応も最悪でした。チェックイン時、従業員が少なくずっと待たされた。お風呂はマットが汚い髪の毛が大量にあり気持ち悪かった。松島なのに海も見えない。ステーキは硬いし牛タンやマグロはしょぼいし、海鮮ちゃんこはしょっぱすぎ。朝ごはんも待たされたあげくに9時に閉まるからと早ば帰された。部屋は暑くて乾燥がひどい。Wi-Fiもなく不便。全体的に従業員が少なく対応悪くて、フロントにかけても繋がらないし、結局対応してくれなかった。コロナ渦がおちつき、せっかく楽しみにしていた旅行が本当に最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2021-11-10 16:49:41

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました、ご意見につきましては社内で共有させて頂きました。
マットにつきましては本来、定時交換以外にも係が巡回をして交換を行っておりますが今回賜りましたご投稿を拝見し今後より細心の注意を払い巡回を行うように指導させて頂きました。
加えて、お食事につきましても適正な調理時間をより守って提供をするように再度、教育させて頂きました。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割キャンペーン】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン※精算時割引
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(禁煙)】