楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂4.08
  • 食事3.98

総合1

118haruさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

118haruさん [40代/男性] 2022-06-16 14:11:10

今まで何回も利用させて頂いてますが今回、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてなので2度と利用しないです。これからは秋保温泉の方を利用します。先ずテーブルで紙を書かされて受付に提出したら男のフロントに訳の分からないことを言われてこちらで結局、破棄しますと言われた。何の為に書かされてのか分からず多少怒鳴りましたがまだ我慢した方だと思います。夜のご飯もステーキは相変わらず美味しいのに牛タンは毎回固くて美味しく食べられてないのですが今回、初めに食べたら柔らかく改善されたんだねって話をしてて次に食べたら案の定固く結局変わってないねって話をしました。親にも妹夫婦にも知り合いにも話をして利用しない方がいいと助言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022-06-20 19:40:03

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館勤務の従業員がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしましたご投稿につきましては、社内にて共有させて頂き、今後は「お客様目線の優しい接客」を行えるように、該当の従業員のみならず全従業員を指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様にスタッフ一丸となってより良いホテル作りに努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(喫煙)】