風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 18:29:09
-
部屋には消毒済みの表示があったが埃が被っていた。バイキングだったがマスクを着けていない人がいたり、普通のままの配膳等感染防止対策が不十分だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年12月10日 11:54:57
-
この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想までお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。此度のご宿泊時には快適なお時間をご用意できず、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉を今後の参考とさせて頂き、安心・安全を感じて頂ける工夫・改善に努めて参る所存にございます。今後も皆様からお寄せ頂くお言葉は、今以上にご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 11/30まで【かに・生まぐろ・牛タンのごちそうフェア】スタンダードプラン 定番の1泊2食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【高城館 和室10畳(禁煙)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月28日 21:49:39
-
せっかく遠くから行ってるのに食事が酷かったです。時期的なものもあり、普段提供しているものをコストカットしているのかもしれませんが、まずどう考えてもメインの牛タンがないのは腹がたった。かろうじてステーキはあったが、冷めたものを無言でポンと渡されました。更に刺身もなし。補充の問題ではなくです。朝食も同様に少なくなっているのか、ライブキッチン的なのはなかったです。まあこれは普段からなのかもしれませんが。食事サービス内容が納得いきませんでした。普段より安く泊まれてるから食事も簡素でいいだろみたいな印象を受け、最悪でした。事前に普段より少ない事を通知しなきゃいけないレベルかと思います。それなら遠くからわざわざ行きませんので。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年06月09日 13:14:54
-
この度は大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。バイキングメニューも四季折々工夫を施しておりますが今後も頂戴致しますご意見・ご感想を参考にさせて頂きながら努力して参ります。今後も今以上にご満足を感じて頂ける様精進し続けますので、次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば幸いでございます。
この度の貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
- ご利用のお部屋
- 【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 21:23:03
-
全体的に接客態度が悪すぎだと思います。教育をされているのでしょうか?
もう利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2018年11月23日 17:23:36
-
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の接客応対により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、今一度接客を見直し、今後このような事が無いよう努めて参ります。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!グルメバイキングぷらんっ
- ご利用のお部屋
- 【高城館 和室10畳(海側)】
風呂1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 10:46:21
-
エレベーターのない階段の箇所もあり 年配者には不向き。
ステーキはかたい。
カニは身がすくない。
全体的に味付けが濃い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2023年06月06日 18:07:29
-
この度は、大江戸温泉物語 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、この様な結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は今後のより良いホテル創りの為社内にて共有させて頂き今後お越し頂くお客様皆様快適にお寛ぎ頂ける様にスタッフ一丸となって努めてまいります。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様に精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】日本三景松島の絶景を満喫 1泊2食付 <4/1~4/28まで>かに食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【高城館 和室10畳(禁煙)】
風呂1
rinrin12037414さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- rinrin12037414さん [30代/女性] 2021年11月05日 08:31:16
-
何度か大江戸温泉系列は利用したのですが、ここは1番酷かった。
お風呂も、部屋もご飯も、終いにはスタッフの対応も最悪でした。チェックイン時、従業員が少なくずっと待たされた。お風呂はマットが汚い髪の毛が大量にあり気持ち悪かった。松島なのに海も見えない。ステーキは硬いし牛タンやマグロはしょぼいし、海鮮ちゃんこはしょっぱすぎ。朝ごはんも待たされたあげくに9時に閉まるからと早ば帰された。部屋は暑くて乾燥がひどい。Wi-Fiもなく不便。全体的に従業員が少なく対応悪くて、フロントにかけても繋がらないし、結局対応してくれなかった。コロナ渦がおちつき、せっかく楽しみにしていた旅行が本当に最悪な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2021年11月10日 16:49:41
-
この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました、ご意見につきましては社内で共有させて頂きました。
マットにつきましては本来、定時交換以外にも係が巡回をして交換を行っておりますが今回賜りましたご投稿を拝見し今後より細心の注意を払い巡回を行うように指導させて頂きました。
加えて、お食事につきましても適正な調理時間をより守って提供をするように再度、教育させて頂きました。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやぎ宿泊割キャンペーン】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン※精算時割引
- ご利用のお部屋
- 【高城館 和室10畳(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 20:59:20
-
食事が品数も少なく、内容もスーパーの惣菜と同じか、それ以下の内容です。
ステーキもなかなか焼かない。一日の食材に限りがあるようですね。和牛を焼いてるわけでもないのにケチる。最低ですね。
しばらくしてから行くと、お皿に並べているわけではなく、フタをしたフライパンから肉を取り分けるだけ。いつから安物の牛肉がそんな貴重な食べ物になったんでしょうか?
旅の楽しみは食事ですよ?
全体的に見て、良い食材と呼べるもの、何か出してましたか?教えて下さい?
感染対策もいきすぎるとどうかと思いますよ。
ただでさえ人のいない館内を歩くだけでマスクをしろ?
今の来客で偉そうにそんなこと言えますか?人と会うのが珍しいですよ?
東京じゃあるまいし、一般的なレストランのバイキングですらマスクを付けろと言われたことは無いです。
食事がストレスに感じたのは初めてです。
よその宿はこんなことありませんでしたが。
食事は品質最低。風呂も普通。接客も普通。これでリピートがあると思いますか?これが精一杯ですか?他の宿もやっていることは同じだと思いますか?
今後、そちらを利用することはまずないと思います。
害悪にしかならない最低の宿なら、淘汰されて然るべきだと思うので、別に頑張らなくていいと思います。早めに閉館して下さい。怒りしか感じませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年07月30日 20:12:07
-
この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の件ならびに感染症対策の件ではお客様に、ご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
料理の件に関して、直ちに調理責任者ならびにレストラン責任者には即日共有致しまして、料理内容や食材等に関して、改善策及び仕組みの再考を行っております。
またマスク着用及び手袋着用に関しまして、観光庁ならびに日本旅行業協会の
ガイドラインに従って、大江戸温泉物語全施設統一マニュアルで行っております。
お客様にはご不便やご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく思っておりますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて
次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、
挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早宿30プラン】1日限定5室海側和室確約!30日前の予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】
風呂1
アガシ829さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- アガシ829さん [30代/女性] 2020年02月22日 16:19:59
-
大変不愉快な滞在となりました。
私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。
ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。
貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。
会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。
2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。
前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。
こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。
貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。
また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年02月26日 12:17:45
-
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。
この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
- ご利用のお部屋
- 【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】
風呂1
あきっち0410さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- あきっち0410さん [50代/男性] 2017年01月22日 22:36:51
-
かに食べ放題に期待したのですが・・・しょっぱいし、初めだけ大型のカニで後半は小振りなカニでしたね(涙)先客の皿にはしっかりしたサイズのカニが並んでましたが、自分たちが取りに行った時には小振りなものしか有りませんでした。無くなって追加されたカニも小さかったですね。期待しなかった(笑)ステーキが美味しかったです。ただ白米は硬くてがっかり。たまたま案内された席も入口近くで寒かったのも残念でした。まあ館内の共有スペースも寒かったですけどね。それと海沿いの立地なのに眺望が無いのもマイナスポイント。1階にしかお風呂が無いのですが最上階にお風呂が有ると素晴らしいですよね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年02月07日 18:30:15
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘は担当者に申し伝え、改善に努めて参りますので、これに懲りることなく、またご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題】1/4~3/31まで♪70種類バイキングぷらん
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(街側) 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほうきもだしさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
- ほうきもだしさん [60代/男性] 2016年01月12日 21:29:41
-
待たせる方針に苦情を言います。
日本人は確かに並んで受付をします。
でも、果たして、毎日の生活を離れて寛ぎを求めて温泉宿に来た時、温泉宿のおもてなしを求めて来た時、毎日の生活に戻る並びの世界に引き戻されるのは言いようのない苦慮です。
●まず、受付するのに並んで待ちます。
●時間が早いのでロビーでお待ちくださいと言われ待ちます。そのあと、時間になりましので鍵をとりに来てください。そして並んで待ちます。
●夕食会場に行くと席がありません。ここで待つか、お部屋でお待ちください。
これでは有名店の飲食店にフリーで訪れる風景ではないでしょうか。
今まで楽天さんから予約して行った温泉宿では、経験したことがない非常な嫌な気分で帰って来ました。このような温泉宿が日本にあることが不思議で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2016年01月16日 16:36:07
-
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の旅館づくりに生かして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやぎのお土産品3,000円付】今野醸造《蔵元こだわり逸品》街側洋室ぷらんっ
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン24平米(街側・景観指定無・磯崎館・喫煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふうりん0198さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
最悪でした。部屋中虫だらけ(百匹以上)で~家族全員虫に刺されました。 フロントに電話すると一人の従業員が来て、刺された状態や虫を確認して行ったにもかかわらず殺虫剤とかゆみ止めの塗り薬を持って来て、様子をみて下さいといい残して出て行ってしまいました。その後殺虫剤を部屋中にまき、落ちて来る虫を集めながら、とても気持ち悪い夜を過ごしました。部屋を替えてくれるとかシーツを交換するとか、何の誠意も見られず、帰りには、窓を開けたからじゃないですか?と私達に原因があるかのような言い方で~更にガッカリしました。窓は開けてません!!!
悲しい気持ちになりました……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル壮観をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありました件につきましてはスタッフと打合せし今後の対策を考え、今後は二度とこのようなことがないようにスタッフ一同細やかな心配りが出来る様徹底して参ります。
お忙しい中口コミへご投稿賜りましたこと心よりお礼申し上げます。
ホテル壮観 予約 千葉