楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.07
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 12:06:33

夕食は会場を時間を区切り3部制にして食事したので混んではいたがスムーズでしたが、朝食はたった2時の間に宿泊客全員が一緒だったのでホール前は人で溢れかえり会場に入るまで2~30分待たされ、かなりの密状態でした。ノーマスクの客もいたりでとても旅行気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年11月24日 19:11:33

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、昨今の感染症対策の一環としてお越し頂くお客様には多くの「お願い事」にご協力頂いておりご滞在中ご不便とご迷惑をお掛けしているにも拘らず、滞在中ご不安を抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご投稿は社内にて共有させて頂き感染症対策の重要性を再度認識するように指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様にスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】松島の絶景を満喫! 1泊2食付 <9/1~11/30 牛タン&海鮮グルメ>
ご利用のお部屋
【アップグレード 磯崎館 和室10畳+6畳(1F/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月13日 16:24:07

初めての利用でしたがお部屋、大浴場は綺麗で広くて満足でした。
ただスタッフは不親切です。
このご時世なのでスタッフが少ないからなのか?接触を避けてるためなのか?様々な場所で説明不足すぎました。
小さい子供がいたのでもう少し気配りのできるスタッフさんが居ればもっと満足できたと思います。
施設事態には満足だったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年03月14日 13:25:47

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館勤務の従業員の不親切に関しましてはご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、賜りましたご投稿につきましては今後のより良いホテル作りの為社内にて共有させて頂き指導させて頂きます。
これからも、最新の設備が整った宿と言う訳ではありませんが、お越し頂くお客様皆様が快適に余暇をお過ごし頂ける様にスタッフ一丸となってより良いホテル作りに努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダード 日本三景松島すぐ 1泊2食付 バイキング
ご利用のお部屋
【アップグレード 磯崎館 和室12畳+4.5畳 2~4F喫煙】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 14:10:10

フロントの対応がいまいちでした!

マニュアル通りの対応で心のこもった対応じゃなかった!ビジネスホテル並み!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年10月21日 17:04:44

この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉を全スタッフで共有し、今一度お客様の立場になって考えおもてなしさせて頂く事を共有致しました。今後も皆様からのお言葉と真摯に向き合いながら努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
11/30まで【かに・生まぐろ・牛タンのごちそうフェア】スタンダードプラン 定番の1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室12畳+4.5畳(海側/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 08:57:56

ホテルの外観自体は大きくて立派なのですが、部屋が古いく補修もされておらず全体にくらい不潔なイメージです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年10月12日 11:35:06

この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足に至りませんでした事、大変申し訳ございません。頂戴致しました貴重なご意見・ご感想を今後の参考とさせて頂き、お越し頂きます皆様に、よりご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリー11さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

マリー11さん [40代/女性] 2019年01月16日 01:31:52

食事、サービス共以前より質が落ちたような気がします。味気ないバイキング料理、愛想の無い従業員の態度。値段相応の宿になった感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年01月20日 16:49:11

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様のご期待に沿えず、大変申し訳なく心苦しく感じております。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 16:50:44

1月13日に宿泊しました。
混み合っていたのもあるが
ビジネスホテルに泊まっている感覚になるほど、サービスと言うサービスは受けてない…
せっかく母の古希祝いに泊まったのに、部屋は狭く5人分の布団を敷いて歩く場所もないほどで、窮屈で母も寝れなかった。
夕食は、補充が追いつかず
食べたい物がすぐ食べれない状態!カニと牛タンとステーキは
焼きたてを食べることが出来て良かった。
母は足が悪いので、
あまり歩くことがない部屋に
して頂いたのは有難い。
帰りフロントのありがとうございました。もなくガッカリしてると、外にいる駐車場係?の
おじさんに「また来てねー
気をつけて帰ってよー、
ありがとうございました」と
金華山の絶景スポットを教えて頂いて気持ちよく帰ることが
出来たのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年01月20日 15:32:55

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様のご期待に沿えず、大変申し訳なく心苦しく感じております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【12/1~2/28】カニ食べ放題&冬の北海道フェアと牡蠣のごちそう食べ放題♪グルメバイキングぷらん
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

サービス1

鷺山のももさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

鷺山のももさん [50代/男性] 2018年09月24日 16:05:04

バイキングプランは、広告の写真と違っていました。マグロだけ取りたかったのですが、無理でした。牛タンは、少し硬いかと思います。ステーキは、大変おいしかったです。宿自体は、チャックイン、アウト以外は、従業員と話す機会もなく、荷物も自分で台車に積んで、部屋に持っていくなど、サービスがよくないと感じました。前日宿泊の別のホテルは、到着が22時と遅くなりましたが、スタッフが荷物を部屋まで、笑顔で運んでくれました。勝手に来て泊まって帰る感じが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2018年09月29日 14:09:42

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご期待に添えない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室12畳+4.5畳(海側)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月07日 14:43:09

母が誕生日だったのでケーキが付くアニバーサリープランを家族4人で予約しました。17時にケーキを部屋に持ってきてもらうはずでしたが、30分過ぎても来なかったのでフロントへ電話すると「忘れてました~」と大声で言われびっくりしました。サプライズのはずでしたが、その電話を聞かれてしまいサプライズは失敗…。ですが、夕食の時にワインを一人一杯ずつ頂けたのは嬉しかったです。

お部屋は綺麗でした。
ですが、掛け布団のシミが気になったのと、羽織りの毛玉や糸のほつれが目立ちました。

そしてフロントの近くにいらっしゃる手相占いのおじ様が、お客さんが来ないからかすごく必死に話しかけてきます。占いに興味が無いので少し迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2018年06月30日 17:23:00

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう従業員一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホールケーキ付!】☆アニバーサリーぷらんっ♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 21:52:59

高齢の両親を連れて初めての東北への旅でした。円通院のライトアップ付きのプランでした。温泉は月明かりを楽しめる露天風呂でいいお湯でした。しかし、円通院ツアーが最悪でした。
円通院のライトアップをとても楽しみにしてました。17時ホテル発(このツアーの帰りの時間は決まっていて18時30分円通院発)のバスを予約しました。2台の送迎バスでホテルをでて、円通院前に着いたのが17時20分位。バスを降車する前に、バスの運転手さんがしつこく「帰りの時間を守ってください、同じバスにのってください。(この乗り場への)戻る時間も考えて見学してください。」と言いました。
いざ、円通院に着いてみるとものすごくたくさんの人々が並んでいて入場を待っていました。これでは入れるのだろうか、と思いつつも私たちもその列に並びました。入場できたのが18時過ぎ。しかも長蛇の列のままの入館のため、思うように動くこともできない有様。私達はバスの運転手さんの言葉を守るため、入館したものの入口付近で断念、18時20分にはバス乗り場に戻りました。1台のバスは時間通りに来て出発、しかも空席がある様子でした。私達のバスが来たのは50分過ぎ。しかも、運転手からはお詫びの言葉はもちろん、遅れた理由や説明など一言もなく、待っていた私達を含め20人位の乗客は腑に落ちない思いでした。混み合うことが予想できるのですから、迎えのバスを複数便出すなど対応ができるのではないでしょうか。何よりも遅れたにも関わらず、一言もないというのはとても嫌な気持ちでした。あのような対応では、もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年11月16日 18:26:45

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の応対については、お客様がご不快に感じられるものとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、円通院ライトアップの送迎バスについては、お客様のご指摘のとおり、改善の余地がございますので、皆様に快適にご利用いただける為にも改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料送迎有り】★円通院紅葉ライトアップチケット付★秋の松島堪能ぷらんっ
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 13:07:24

11月3日に宿泊しました。翌日の朝食バイキングで、一緒に行った母が味付け海苔1個を食べ残してしまい残してしまうのは申し訳ないとバッグに入れて持ち帰ろうとすると、そばを通ったスタッフさんが「持って帰らないで下さい」と強い口調で注意しました。確かに持ち帰らないのはバイキングのルールだと思いますが、味付け海苔たった1個でそこまで言う必要があったのかと個人的には残念な気持ちです。年老いた母は、単にもったいない、残したら宿の人に申し訳ないという気持ちだったため、注意されたことにかなりショックを受けてしまい、その後ずっと元気がありませんでした。たった1個の味付けのりで楽しい家族旅行が台無しになりました。ルールは理解していますが、もう少し配慮があっても良かったのではないかと思い、低い評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年11月12日 10:30:31

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当会場では安全衛生のため食品のお持ち帰りはご遠慮いただいているという背景はございますが、御説明の際、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層のサービス技術の向上とよい接客を心がけ、お客様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料送迎有り】★円通院紅葉ライトアップチケット付★秋の松島堪能ぷらんっ
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タツトク1223さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

タツトク1223さん [60代/男性] 2017年09月05日 14:01:41

今回で、五回目ですが、行く度に豪華さが褪せる様な感じがします。大江戸温泉のグループの新規は、それなりですが、3~5年ぐらい立つと、馴れなのかバイキングの客として軽く扱うのか、かなり雑です、コース外の接待等は普通ですが、基本のコースは悪い、食堂の女性主任等は客を睨みつけていましたよ。五回くらいでは普通の扱いもされないのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年09月13日 14:50:49

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、接客応対を見直し改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【ツインルーム(街側/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 19:31:58

お風呂も料理も良かったんですが、1つ残念なことに「選べるチョイス」プランで三泊四日の予約で宿泊したんですが、プランの特典は一回分しかありませんでした。
料金は三泊ともちょっと割高な「選べるチョイス」プランの値段だったのに、特典は一回だけのため、連泊するとまったくお得感はなく、これなら無理して1階 喫煙部屋の部屋固定のプランにせずに、ノーマルプランで眺望の良い禁煙部屋にすれば良かったです。
また、お土産の会計が商品によって、売店とフロントで別々になるので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2016年08月25日 22:12:29

この度はホテル壮観をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたプランの特典ですが3泊分の利用券をお渡しする所、1泊分の利用券しかお渡しおりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ事が起きないよう細心の注意を払い業務に取り組んで参ります。
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【選べるチョイス】≪飲み放題or館内利用券≫お日にち限定ぷらんっ
ご利用のお部屋
【和室12畳(庭園)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

早寝早起き^^さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

早寝早起き^^さん [40代/女性] 2014年10月24日 14:24:21

台風通過の10月13日に宿泊しました。
口コミを読んでいた私達が期待し過ぎたのかもしれません。

●部屋
冷蔵庫は空なので持ち込みしましたが、最強にしても冷えませんでした。
トイレの戸の建てつけが悪くガタガタと音がしました。

●お風呂
大浴場の入り口窓を開けた瞬間から塩素系の匂いがきつく、
また収容人数から見ると狭い洗い場と湯船でした。
ただパウダールームの床が黒っぽい色なのでわかりにくいけれど
髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪かったです。
定期的にお掃除している旅館と比べてあまりにも汚いです。

●食事
同じバイキングですが毎年行く鳴子の某ホテルに比べて種類も少なく
演出が少なくて残念な気がします。
牛タンが美味しいとなっていましたが、私達は噛みきれないと残しました。
ステーキがお皿に2きれだけのって渡されるのは驚きました。
他では普通ステーキ1枚がお皿にドンとのってますから。
自分好みの丼が作れるような写真でしたが無理だと思います。

一言で言えば御社のHPの写真に騙された~と思いました。

朝食のフレンチトーストが絶賛されていましたが、がっかりしました。

良かったのはソフトドリンクが豊富な事と、大人数であっても混みあわずスタッフ皆さんの
スムーズな案内でした。

●サービス
チェックイン、アウトは混雑せずスムーズ。
部屋にはバスタオル・手ぬぐい・歯ブラシしかありません。
経費削減して宿泊代を低く・・・なのだと思うので文句は言えません。

通行止めになったR45を利用して仙台方面へ帰るお客も多かったはず。
御社からお会計の際に通行止めで迂回路をもっと具体的に教えて頂ければと思う。

会計した友達は「塩釜かえあ通行止め」としか聞いていないとの事でした。
塩釜よりもっと松島側から通行止めで、迂回路利用して1時間以上掛りICに辿りつきました。
それなら違う道を元々行けば良かったと思いました。

なんか安く泊めてあげてるんだから・・・が伝わります。
2回目予約は全くありません。
安かろう悪かろうでは意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2014年10月31日 17:39:50

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
●部屋
お客様がご宿泊頂いたお部屋以外にも設備に異常がないか確認し再犯防止に努めて参ります。
●お風呂
お風呂につきましては、お客様の安全確保のため最低限の塩素の注入をさせて頂いております。何卒ご理解お願いいたします。定期的に清掃に入らせて頂いておりましたが、徹底されておらず申し訳ございません。清掃の時間の見直しを検討して参ります。
●食事
一番楽しみになさっていたご夕食、ご朝食もご期待に添えず心苦しい限りでございます。しかしながら、スタッフの対応に対し褒めのお言葉を頂戴でき御礼申し上げます。
●サービス
最新の交通情報をスタッフが常に把握し、お客様へ分かりやすくお伝え出来ます様、徹底して参る所存でございます。

またお客様にお越しいただける様、今後ともスタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
ホテル壮観 予約 高橋

ご利用の宿泊プラン
【平日】10月1日~まんぷく!70種類食べ放題☆スタンダードぷらんっ♪
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳 広縁付(海側・景観指定無)】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ