楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.80
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂4.02
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

立地5

rinrin12037414さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

rinrin12037414さん [30代/女性] 2021年11月05日 08:31:16

何度か大江戸温泉系列は利用したのですが、ここは1番酷かった。
お風呂も、部屋もご飯も、終いにはスタッフの対応も最悪でした。チェックイン時、従業員が少なくずっと待たされた。お風呂はマットが汚い髪の毛が大量にあり気持ち悪かった。松島なのに海も見えない。ステーキは硬いし牛タンやマグロはしょぼいし、海鮮ちゃんこはしょっぱすぎ。朝ごはんも待たされたあげくに9時に閉まるからと早ば帰された。部屋は暑くて乾燥がひどい。Wi-Fiもなく不便。全体的に従業員が少なく対応悪くて、フロントにかけても繋がらないし、結局対応してくれなかった。コロナ渦がおちつき、せっかく楽しみにしていた旅行が本当に最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2021年11月10日 16:49:41

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました、ご意見につきましては社内で共有させて頂きました。
マットにつきましては本来、定時交換以外にも係が巡回をして交換を行っておりますが今回賜りましたご投稿を拝見し今後より細心の注意を払い巡回を行うように指導させて頂きました。
加えて、お食事につきましても適正な調理時間をより守って提供をするように再度、教育させて頂きました。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割キャンペーン】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン※精算時割引
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 15:57:51

大江戸温泉のファンです。10年前、お台場日帰りからの利用です。壮観は噂以上の素晴らしい宿泊施設。露天や松のライトアップ。洗面のコップは紙、歯ブラシは色を変え、隅々まで行き届いた気配り。レストランの給仕スタッフの機敏さ。どれもこれも感心しきり。
残念だったのは、夕食時、ステ-キを二皿取ろうとしたところ、コックにもう一皿いるのと睨みつけられ嫌な顔されました。好きなものを好きなだけとの謳い文句は偽物?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年02月01日 14:51:17

いつも大江戸温泉物語グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へはお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
バイキングでは、お好きなものを好きなだけお召し上がり頂いて結構でございます。ただ、皆様に出来立てを提供したいという思いから 一度にお持ちいただく枚数を決めさせていただいたおります。何度もお立ち頂く事となりますが、ご協力の程お願いいたします。
それにしてもこの表情はいけませんね。今後は不快な思いをさせないよう再度徹底いたします。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室10畳+6畳(庭園)】

立地5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:05:49

前回泊まったときは海側の部屋で良かったのですが今回は山側しか空いておらず予約しました。
部屋がカビ臭くて、エアコンをつけると異常な異臭がしてひどかったです。小さい子供と一緒だったのですが子供も大人も翌日鼻水と咳をしてひどかったです。。
布団も湿気っているし、染みもあって残念。。
安いプランは注意だと思います。
子供が喜ぶイベントなど楽しい温泉宿なので素敵な部分もありますがもう利用したいとは思えなくなりました。
すごく楽しみにしていただけに残念でした。内装は古いままでも良いからカビ対策だけはしっかりしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年08月27日 12:06:21

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋のにおいに関してのご意見、ありがとうございます。
臭いに付きまして確認に致しました所、たばこの残臭がフィルターに付着し、カビのような臭いに感じられたのではないかと思われます。
今回ご予約を頂きましたお部屋は、長年喫煙室としてご利用いただいております。また、エアコンに付きましたは、1年前に取り付けたものでございます。
清掃時は十分に喚起し、不快のないように整えておりますが、空気清浄機の貸出も行っております。
次回ご予約の際、已む終えず喫煙部屋をご予約の場合には100%臭いを除去できるものではございませんが、機械を使った消臭も行って行っております。事前にお知らせ下さいませ。
ご機会がございましたら是非またご来館下さいませ。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋・和室6畳】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室6畳(街側)】

立地4

ヤドンキーさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ヤドンキーさん [30代/男性] 2021年12月30日 15:50:46

2度目な利用でしたが、今回はフロントの接客対応等がとても不愉快だった。
良かった点としては、喫煙室で消臭対応をしていただきありがたかった。また、チェックアウト時の部屋の清掃係の方は丁寧なお辞儀で挨拶をして頂き、とても良かった。
悪い点は、フロントで夕食の時間決めで、混雑してるので、可能であれば17時からの時間帯にして欲しいと話があったが、18時30分からの時間帯にして欲しいと話をしたが、混んでますので…の一点張りで無理矢理17時の時間帯に入れられた感じだった。
また、家族でお風呂に入るので、鍵を2本借りたいと言ったが、規則ですのでというこちらが知る事が出来ない規則により貸してもらえず。そこは少し柔軟に対応していただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年01月05日 11:18:01

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご投稿につきましては今後のより良いホテル作りの為社内で共有させて頂きます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】日本三景松島すぐ 1泊2食付 <12/27~2/28 三陸産海鮮バイキング>
ご利用のお部屋
【アップグレード 磯崎館 和室12畳+4.5畳 2~4F喫煙】

立地4

118haruさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

118haruさん [40代/男性] 2020年09月19日 18:07:22

地元なので結構な頻度で使わせて頂いてるのに今回はとても残念でした。コロナで大変なのは何処も一緒なのに食事の時にマスクを忘れただけでお店の人が来て上から目線でマスクをしろみたいな事を言われてとてもイラッと来て文句を言ってやろうと思った位と朝の食事もフレンチトーストはとても楽しみなのに今回は大量に作って置いてあったので冷めてて固くガッカリしました。作り置きするなら虫がつかないように蓋をするべきだと思う。夜もお膳を下げようとしたら置き場所がなくなっててテーブルにお膳を戻す事になったり二度手間でホテルの人も取ってくれる事もなく自分のテーブルに戻す事になり今回はとても残念に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年09月22日 18:09:19

この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食ならびにご朝食の件に関して、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
直ちにレストラン責任者ならびに調理責任者には即日共有致しまして、
従業員教育の再徹底と、お料理に関してのご提供方法や接客オペレーション見直しの
徹底を図り、抜本的な改善策及び仕組みの再考を行って参ります。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて
次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、
挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライスプラン】タイムセール!1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側/喫煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月05日 11:59:13

たぶんここの食事は宿泊人数によってバイキングの内容が全然変わるんだろうという事がよくわかりました。近所の定食屋さんなのかな???と思うようなバイキング料理、バイキングのテーブルにとんかつが2枚あった時には・・驚いてしまいました。また、食事の補充に関してはしない物もあるようで、一度なくなると補充しない料理もあったので、バイキングなのに早い者勝ち状態。松島に行ってお刺身がお鮨のイカのみだったり・・。バイキングを売りにしているために変更できないのかもしれませんが、お膳料理にしてもらった方が全然よかった。悲しい事ですが・・・コンビニで別に夕飯買いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年04月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年06月09日 13:54:03

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見・ご感想までお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。食事につきましてご期待に沿うことができずご満足をして頂くことができず心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足して頂けるようご意見・ご感想を元に工夫・改善を行ってまいりますので、機会がございましたら是非またご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室10畳+6畳(庭園)】

立地4

アガシ829さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

アガシ829さん [30代/女性] 2020年02月22日 16:19:59


大変不愉快な滞在となりました。

私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。
ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。

貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。

会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。

2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。

前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。

こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。

貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。

また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年02月26日 12:17:45

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。
この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

立地4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:18:03

複数で宿泊する場合、必ず複数の部屋鍵を貸し出してほしい。大浴場に入った場合、鍵を持っている人の所在を探し回らないと、部屋に戻れなくなる。女性風呂を覗くわけにもゆかず、部屋と大浴場を3往復して、湯冷めで風邪をひいてしまった。しかも部屋鍵も金庫の鍵も普通の鍵なので、簡単に合鍵が作れて、入浴中は盗難が気がきでなかった。トイレとユニットバスが部屋についていたが、とにかくトイレがくさかったので、結局、といれには室外の一般トイレを利用した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年05月15日 15:14:56

この度はホテル壮観をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はお客様のご期待に添う事が出来ず、心苦しい限りでございます。
また、お部屋の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の鍵につきましては、こちらでも検討し対応を進めて参ります。
トイレの件につきましても清掃の強化、スタッフの指導、徹底に努めて参ります。
お客様から頂いた貴重な御意見を元に今後とも快適な空間作り、サービス向上に努めて参ります。
この度はご宿泊の御感想頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クルーズ券付】松島周遊50分コース!松島満喫★バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

立地4

You0380さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

You0380さん [30代/男性] 2017年10月01日 11:13:51

夕食バイキングだったんですが、スタッフの対応の悪さにびっくりです!子供が飲み物をこぼしてしまい、吹きに来たのはいいですが嫌な顔して拭くしまつ、へらへらしながらスタッフ同士で遊んでるような態度!皿にゴミがついてたので教えたら、そのまま皿を戻すスタッフ!ちゃんと教育されてない対応の悪さにびっくりしました!義理の母親と行ったから怒らず、我慢しましたが、普通なら怒鳴って帰って来てますね!安い=三流?違いますよね、安くてもいい旅館はいっぱいありますし、ここは特別悪いんだなって思いました!こういう旅館があるから他の安い旅館も同じような目で観られちゃうんですよね!夕食も全然食べる事ができず、結局コンビニ弁当を買って来て食べました!二度とこんな旅館には泊まりたくないって、いいながら帰宅してきました!旅館が最低だと、いい思いで作りにもならないし嫌な思いがずっと残りますね!旅館選びは慎重にしないとダメだっていい勉強になったので、今回は勉強したって思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年10月01日 16:20:27

この度は、ご夕食会場で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたメッセージは各スタッフに共有させていただき、サービスの基本を見直すよう促しました。お客様に「またきていただく」為に
自分達は一体何をすれば良いかを問いかけました。今後はより一層職務に励み、お客様に満足していただけるよう精進いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側・禁煙)】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月23日 11:53:43

予約した部屋をチェックイン時、きちんと説明もなく変更された!!(怒)
歩くのが不自由な高齢者を連れて行くので、予約時にコメントも付けたし、今回宿泊の一ヶ月前に宿泊した際、フロントで予約した部屋タイプの一番手前の部屋を確約してもらい、予約変更の際にも電話でその旨確認していたのに!
予約した自分は行けなくなり、帰ってきた両親に『部屋は変更され、しかも歩くとギシギシ音のする部屋』と聞き確認の為、直接ホテルに電話したが
その事実やなぜ変更したかも把握しておらず!推測で『二階が眺めがいいからかも』とか『予約した部屋タイプに予約がなく掃除の手間省く為かも』とか納得のいかない説明ばかり。
きちんと確認してから折り返すよう伝えると、『前日の客の嘔吐物があり、消毒の為 部屋変えした』と言う。
そんな大きな事を知らずにいたのか?
なぜ予約者に電話したり、チェックイン時にきちんと説明しないのか?
こちらが確認しなければ、そのままなのか?これが本当の理由かも疑ってしまう。
宿泊後1ヶ月近く経とうとしているが、ホテルからは詫び状も何も連絡無し。あまりの対応にここに投稿することにした。
毎年何度も泊まっていただけに、ガッカリだ。
きちんと対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【大部屋】大人5名様以上の利用お得!お日にち限定★グループぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳+6畳(庭園)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふうりん0198さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ふうりん0198さん [50代/女性] 2013年06月21日 16:43:46

最悪でした。部屋中虫だらけ(百匹以上)で~家族全員虫に刺されました。 フロントに電話すると一人の従業員が来て、刺された状態や虫を確認して行ったにもかかわらず殺虫剤とかゆみ止めの塗り薬を持って来て、様子をみて下さいといい残して出て行ってしまいました。その後殺虫剤を部屋中にまき、落ちて来る虫を集めながら、とても気持ち悪い夜を過ごしました。部屋を替えてくれるとかシーツを交換するとか、何の誠意も見られず、帰りには、窓を開けたからじゃないですか?と私達に原因があるかのような言い方で~更にガッカリしました。窓は開けてません!!!
悲しい気持ちになりました……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2013年06月26日 11:07:33

この度はホテル壮観をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありました件につきましてはスタッフと打合せし今後の対策を考え、今後は二度とこのようなことがないようにスタッフ一同細やかな心配りが出来る様徹底して参ります。
お忙しい中口コミへご投稿賜りましたこと心よりお礼申し上げます。
ホテル壮観 予約 千葉

ご利用の宿泊プラン
【夏得まんぷく】焼き立て牛タン×牛ステーキ☆サクッと揚げたて天ぷらぜ~んぶ食べ放題♪バイキングプラン
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳 広縁付(海側・景観指定無)】

立地3

118haruさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

118haruさん [40代/男性] 2022年06月16日 14:11:10

今まで何回も利用させて頂いてますが今回、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてなので2度と利用しないです。これからは秋保温泉の方を利用します。先ずテーブルで紙を書かされて受付に提出したら男のフロントに訳の分からないことを言われてこちらで結局、破棄しますと言われた。何の為に書かされてのか分からず多少怒鳴りましたがまだ我慢した方だと思います。夜のご飯もステーキは相変わらず美味しいのに牛タンは毎回固くて美味しく食べられてないのですが今回、初めに食べたら柔らかく改善されたんだねって話をしてて次に食べたら案の定固く結局変わってないねって話をしました。親にも妹夫婦にも知り合いにも話をして利用しない方がいいと助言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年06月20日 19:40:03

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館勤務の従業員がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしましたご投稿につきましては、社内にて共有させて頂き、今後は「お客様目線の優しい接客」を行えるように、該当の従業員のみならず全従業員を指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様にスタッフ一丸となってより良いホテル作りに努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(喫煙)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:29:09

部屋には消毒済みの表示があったが埃が被っていた。バイキングだったがマスクを着けていない人がいたり、普通のままの配膳等感染防止対策が不十分だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年12月10日 11:54:57

この度は私共大江戸温泉物語松島温泉ホテル壮観へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想までお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。此度のご宿泊時には快適なお時間をご用意できず、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉を今後の参考とさせて頂き、安心・安全を感じて頂ける工夫・改善に努めて参る所存にございます。今後も皆様からお寄せ頂くお言葉は、今以上にご満足を感じて頂けるホテルへと成長できる様努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月28日 21:49:39

せっかく遠くから行ってるのに食事が酷かったです。時期的なものもあり、普段提供しているものをコストカットしているのかもしれませんが、まずどう考えてもメインの牛タンがないのは腹がたった。かろうじてステーキはあったが、冷めたものを無言でポンと渡されました。更に刺身もなし。補充の問題ではなくです。朝食も同様に少なくなっているのか、ライブキッチン的なのはなかったです。まあこれは普段からなのかもしれませんが。食事サービス内容が納得いきませんでした。普段より安く泊まれてるから食事も簡素でいいだろみたいな印象を受け、最悪でした。事前に普段より少ない事を通知しなきゃいけないレベルかと思います。それなら遠くからわざわざ行きませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年06月09日 13:14:54

この度は大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。バイキングメニューも四季折々工夫を施しておりますが今後も頂戴致しますご意見・ご感想を参考にさせて頂きながら努力して参ります。今後も今以上にご満足を感じて頂ける様精進し続けますので、次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば幸いでございます。
この度の貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 19:25:38

お風呂以外あまり良くなかった。
ドアが重くて開かないし、部屋のテーブルが劣化して剥がれて見た目が汚い。
もう行くことは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年11月06日 12:39:22

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで大変残念に思います。
機会がございましたら、またお出掛け下さいませ。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【クルーズ券付】松島周遊50分コース!松島満喫★バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピョンタ4989さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ピョンタ4989さん [60代/男性] 2019年05月28日 14:25:12

ひとり9700円は、私としてはコスパ的に見て納得できかねる価格であり、再訪はありません。
 のんびりくつろぎたい年配者の場合は、避けた方が賢明かと思われます。
 先ずはフロントの対応が機械的・一方的で、サービス精神の欠如にうんざりしました。
 ホテルの外観や廊下などは一見豪華ですが、肝心の客室はビジネスホテル並みでがっかりしました。
 受付から客室まで何十mもあります。年配者や女性にとって、この距離を重い荷物を運ぶのは大変ですが、当然ポーターサービスなどありません。荷物を運ぶ台車もホテル側が一方的に「元の場に戻すシステム」に決めてあり、結局「到着時と退室時に何十mもの距離を自ら4回も往復」させられました。
 客室から風呂場・食事会場までも何十mもあります。
 夕食のバイキング会場の席は、会場担当が「機械的・一方的」に決めます。一般客を「団体客や騒がしい若者客」などと燐席させるなど、客層に対する配慮は皆無で、このためのんびり食事をすることが出来ませんでした。
 バイキング会場は「食事をする会場」というよりは「食べさせられる会場」と感じました。
 個人的意見ですが、バイキングの内容はコスパ的に見て、質も味も納得できかねるものでした。欠品も幾つかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年05月28日 19:12:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時にあまりおくつろぎいただけなかったようで、大変残念でございます。
お客様より頂きました貴重なご意見は改善に向けて今後の課題とさせて頂きます。
機会がございましたら、是非また当館をご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月23日 21:56:34

部屋がカビ臭い。
結婚記念日で行きましたけど、いろんな面でガッカリ。
もういくことはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2018年06月28日 12:04:37

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお休みいただくはずのお部屋ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】5/6~7/19まで期間限定♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側・禁煙)】

立地3

hattotonさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

hattotonさん [60代/男性] 2017年03月17日 22:20:27

遠方の友を連れて宿泊しました。カニ食べ放題は全くの期待外れ。塩っぱい上に身が入っていませんでした。それから部屋ではWiFiを使えず。今は小さな宿でもWiFi環境を提供しています。道理で外国人の宿泊者は見受けられませんでした。これら以外はほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年03月20日 15:15:18

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せかっく楽しみにお越しくださったのにお客様のご期待に添えることが出来ず心苦しい限りでございます。
Wi-Fiにつきましては今後検討させていただきます。
しかしながらご満足のお言葉もいただき幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1/4~3/31まで♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【ツインルーム(街側/禁煙)】

立地3

がえらごさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

がえらごさん [40代/男性] 2017年02月03日 16:24:01

六人で一部屋は良いですが、最初から布団敷いて在るので、布団をたたんでからでないと、テーブル出せないから不便でした!寝る時もテーブルカタズケてから布団敷です!ビックリするほど安い訳ではないのでがっかりでした!四人一部屋ぐらいがベストなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年02月08日 12:14:40

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかく気持ち良くお休みいただくはずのお部屋で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、お風呂では高評価をつけていただきありがとうございます。
またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室12畳(景観屋根)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 16:25:56

母と祖母に誕生日プレゼントとして予約しました。蟹が食べたいと言っていたのを思い出して・・・。
楽しみにしていた食事が最悪だったみたいです。70種類のバイキングも本当に70種類あったかも微妙らしい。お料理の1品ずつが申し訳ないですが、粗末だったと聞きました。昔の壮観さんは良かったのに話を聞いてガッカリしました。大江戸温泉物語グループがこんな感じなのかは、たまたまだったのか分かりませんが・・・。今回のプランでこの価格は高いと思います。他の方はどうなのか人それぞれなので分かりませんが、リピは二度と無いです。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年01月26日 16:20:20

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一番楽しみになさっていたお食事もご期待に添えず心苦しい限りでございます。
またお客様にお越しいただける様、今後ともスタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1/4~2/28まで♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側)】

30件中 1~20件表示