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お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋の冷蔵庫にお菓子とお酒(こちらは飲みかけだった)を忘れてきたが、連絡が全くなかった。忘れた当方が悪いですが、携帯番号を記載してきているのだし、連絡くらいあってもよいのではないかと思う。
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この度は、お宿欣喜湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、忘れ物の対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。通常、忘れ物については全てフロントで記帳管理しており、連絡も当方よりさしあげております。毎日多くの忘れ物がございます。こちらでは忘れたのか置いていったのか判断しかねるような忘れ物もございます。こちらの判断でご連絡せず1カ月の保管後に廃棄することもございます。お客様のご宿泊日については特に記載がございませんでしたので、どのような対処をしたのか正確な回答をいたしかねますが、頂きましたご意見は社員で共有し、より一層のサービス向上、改良に努めてまいります。今後とも川湯温泉ならびにお宿欣喜湯(きんきゆ)をよろしくお願い申し上げます。CS対策グループ榎本竜太郎
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投稿者さんの お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) のクチコミ
部屋の冷蔵庫にお菓子とお酒(こちらは飲みかけだった)を忘れてきたが、連絡が全くなかった。
忘れた当方が悪いですが、携帯番号を記載してきているのだし、連絡くらいあってもよいのではないかと思う。
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この度は、お宿欣喜湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、忘れ物の対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。通常、忘れ物については全てフロントで記帳管理しており、連絡も当方よりさしあげております。毎日多くの忘れ物がございます。こちらでは忘れたのか置いていったのか判断しかねるような忘れ物もございます。こちらの判断でご連絡せず1カ月の保管後に廃棄することもございます。お客様のご宿泊日については特に記載がございませんでしたので、どのような対処をしたのか正確な回答をいたしかねますが、頂きましたご意見は社員で共有し、より一層のサービス向上、改良に努めてまいります。
今後とも川湯温泉ならびにお宿欣喜湯(きんきゆ)をよろしくお願い申し上げます。
CS対策グループ
榎本竜太郎