楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.67
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-05 22:34:13

 宿泊中、ご対応頂いたスタッフ皆様の親切・丁寧さに安らぎを感じました。
 しかしながら、コロナ禍にある中、夕食時に入口の席に不満を漏らしていた初老の方(男性)がいて、「入口でだから、人の往来が多いから嫌だ。なぜ自分たちがこのような席なのだ」と一方的に身勝手な言い分に対し、ご丁寧に説明していたスタッフに対し、慰労と尊敬の気持ちを持ちました。
 そもそも、コロナ禍において、人流抑制を知事が求める中、観光で宿泊に来ておいて、お金を払えば自分の言うなりのサービスが受けられるいう人間性に疑問を持ちます。
 折角、良い施設、スタッフ、料理等が揃っているのに、他の客はどうでもいいから、自分さえよければ良いというような、一部のクレーマーがいることによって、自分も含め、他の客が嫌な気分になるのは許せないことです。日本人としても恥ですね。
 接客の対応について今後の対応方針を求めるつもりはありませんが、このコメントを見て、この最高の施設を予約する一人でも、自ら自分勝手な主張をしいない客となるらないことを自覚して貰いたいと思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】◆【温泉自慢の宿】地元食材にとことんこだわった季節の山海会席~竹コース~【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】和洋室【和室+ダブルベッドルーム】】