楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊中、ご対応頂いたスタッフ皆様の親切・丁寧さに安らぎを感じました。 しかしながら、コロナ禍にある中、夕食時に入口の席に不満を漏らしていた初老の方(男性)がいて、「入口でだから、人の往来が多いから嫌だ。なぜ自分たちがこのような席なのだ」と一方的に身勝手な言い分に対し、ご丁寧に説明していたスタッフに対し、慰労と尊敬の気持ちを持ちました。 そもそも、コロナ禍において、人流抑制を知事が求める中、観光で宿泊に来ておいて、お金を払えば自分の言うなりのサービスが受けられるいう人間性に疑問を持ちます。 折角、良い施設、スタッフ、料理等が揃っているのに、他の客はどうでもいいから、自分さえよければ良いというような、一部のクレーマーがいることによって、自分も含め、他の客が嫌な気分になるのは許せないことです。日本人としても恥ですね。 接客の対応について今後の対応方針を求めるつもりはありませんが、このコメントを見て、この最高の施設を予約する一人でも、自ら自分勝手な主張をしいない客となるらないことを自覚して貰いたいと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) のクチコミ
宿泊中、ご対応頂いたスタッフ皆様の親切・丁寧さに安らぎを感じました。
しかしながら、コロナ禍にある中、夕食時に入口の席に不満を漏らしていた初老の方(男性)がいて、「入口でだから、人の往来が多いから嫌だ。なぜ自分たちがこのような席なのだ」と一方的に身勝手な言い分に対し、ご丁寧に説明していたスタッフに対し、慰労と尊敬の気持ちを持ちました。
そもそも、コロナ禍において、人流抑制を知事が求める中、観光で宿泊に来ておいて、お金を払えば自分の言うなりのサービスが受けられるいう人間性に疑問を持ちます。
折角、良い施設、スタッフ、料理等が揃っているのに、他の客はどうでもいいから、自分さえよければ良いというような、一部のクレーマーがいることによって、自分も含め、他の客が嫌な気分になるのは許せないことです。日本人としても恥ですね。
接客の対応について今後の対応方針を求めるつもりはありませんが、このコメントを見て、この最高の施設を予約する一人でも、自ら自分勝手な主張をしいない客となるらないことを自覚して貰いたいと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する