楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.26
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.62
  • 食事4.13

投稿者さんの お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) のクチコミ

投稿者さん 2003-05-21 19:36:06

料金:週末でも安くて良い。
建物:上々。
部屋:やや狭い(細長い)が充分。
温泉:露天風呂があればもっと良かったが泉質は最高。
夕食:2食付き6千円のプランだったのでやや少な目だが充分だった。旅行中は昼食にも地元の名物料理を食べたりして、夕食はもっぱら呑むので温泉旅館の料理は多すぎることが多く、料金によって料理を何パターンか用意してあるのはむしろ歓迎。しかし、チェックイン時にだいたいの内容と追加料理の案内はあっていいと思う。
朝食:和食中心のビュッフェで充分。
応対:親切ではあるが・・・、ちょっと落ち着かない。車で乗り付けるなり飛び出してきて、荷物とを奪い取って「チェックインはこちらです」。「車を移動するかも知れないので」とキーを預かり、部屋に荷物を置いて降りてきたら既に移動されていた。朝も車に乗り込むとお見送りに出てきてくれた。それはいいのだが、こちらは到着したときから、翌日に備えてカーナビを設定しておきたかったのだが、結局しばらく走ってから路肩に止めてやっと設定できた。
その他:JTBはじめ観光バスで乗り付ける団体さんが多く、添乗員がレストランを取り仕切っていたりして従業員と見分けが付かない。一部の団体は夜中に廊下で騒いだりして迷惑だった。個人客を大事にするなら、団体客とは食事場所を分けるなりして欲しかった。しかも添乗員の隣の席で、団体の様子を見に行ったり、会社に電話したり、落ち着かなかった。
かなり厳しいことも書きましたが、機会があればまた泊まりたいというのが正直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する