楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

塩原温泉 旅館 上会津屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

塩原温泉 旅館 上会津屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事5.00

投稿者さんの 塩原温泉 旅館 上会津屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-14 01:38:25

急な1人での予約に快い対応をして頂き助かりました。お部屋も1人では使い切れない広さで到着した時は快適でした。食事処も半個室のような場所でして、落ち着いて食事を楽しむ事ができ、さらに仲居さんの心配りにも大変有難かったです。他の投稿者様が書かれているように、館内の隅々まで生花があしわれており、心配りがとても伝わってきました。
ただ残念なのが次の日の朝です。「朝食後の布団上げ無し」のステッカー?をドアに貼ってあったにもかかわらず食事から戻ったら貼った筈の物が部屋の中にあり、さらに鍵が空いていました!?「おかしい」と思いつつ部屋でくつろいでいたら、2度もドアノブをガチャガチャする音が・・・あのステッカーは何の為に貼りだして何の為に中にしまうの!?でした。全く落ち着かなくて、予定より早く部屋を出ました。確認ですが午前10前にチェックアウトすればいいのですよね?塩原には何度も宿泊していますが、このような事態は初めてで、正直閉口しました。あと1点はおまけ?なのですが、すみませんが、5階の部屋はもういいです。この2点以外は満足です。それから「使い捨て歯ブラシのみ帰り可」はなぜでしょうか?(旅館でハンドタオル持ち帰り不可はあまり(無いとは言いませんが)ありませんでしたので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

塩原温泉 旅館 上会津屋 2005-11-14 08:17:51

この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。ご指摘の件は  深く反省をいたしまして徹底いたします。「お持ち帰り」の件。申し上げにくいのですが、お部屋の備品のお持ち帰りが大変多く苦慮いたしております。所謂昔の手ぬぐい(ハンドタオルとは異なります)は結構なのですが
一度タオルは可と表示いたしましたところ
バスタオル(安物ですが)までお持ち帰りが続き困窮をしたことがございます。現在でもドライア-など、備品のお持ち帰りがございます。表示方法を考えたいと思っております。又お部屋でゆっくり出来なかったことも含め多いに反省をいたしております。いずれにいたしましても 不愉快の思いを多々させましたこと、深くお詫び申し上げまして今後充分注意をさせます。ご指摘感謝いたします。